二重橋前駅の残業少なめ(20時間未満)の派遣求人一覧

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IT_641048

  • NEW
  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク ≪残業ナシ≫ヘルプデスク業務*研修有*

  • 残業なし
  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 研修制度
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:サービス関連)
*゚+o大人気のオフィスワーク*アクセス抜群*通勤ラクラクo+゚*
<ヘルプデスクにてお問い合わせ対応の業務になります>
<研修あり*安心スタート>
ご経験をお持ちの方、是非ご応募下さい!

【クライアント様社内のヘルプデスク業務】
・クライアント社内のヘルプデスク業務(PCの電源がつかない、アカウントにサインインできないなど)
お電話にて対応いただき、リモートもしくは遠隔にて対応操作を指示していただきます。マニュアルにて対応できない事案や、1次窓口の対応範囲を超えている場合は社員の方にエスカレーションしていただきます。
・社員入れ替えに伴うデータ移行やPC初期設定案内(専用マニュアル有) 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 24万9600円=時給1560円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
MicrosoftOffice(Outlook、Excel、Word、PowerPoint、
及びMicrosoft365(Teams、Sharepoint、OneDrive)の操作可能な方。

【活かせる経験】
IT関連のテクサポ経験がある方。
必要スキル・使用ツール
Outlook、Excel、Word

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ千代田線 二重橋前駅 徒歩5分

給与

時給1,560円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:45~17:45

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、テレホンオペレーター、ITアシスタント
【派遣先】
サービス関連の会社でのお仕事です。
【担当製品】
電話ヘルプデスク業務

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SSO_22-03950484

  • 正社員

営業・販売・その他 ■正社員■賞与あり!JPタワー勤務!金融コンサル営業など

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル

仕事内容

営業・販売・その他 (業種:金融・保険関連)
≪金融関連会社≫駅直結で雨の日でも傘いらず!オフィスカジュアル勤務です!   【正社員で就業開始】 日本型オペレーティングリース販売業務、紹介者との対顧客営業、会計事務所新規開拓、条件交渉などをお願いします。  ◆正社員として直雇用です。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(グラフ作成)   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【大卒以上】 ◆法人営業の経験が必要です。  必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩1分/東京メトロ千代田線 二重橋前駅 徒歩4分

給与

年収448万円 ~ 928万円

勤務時間

09:00~17:45
(※残業は月20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆JPタワー勤務!うれしい土日祝休み!交通費5万円まで支給!  近くにコンビニ・飲食店があり便利!人気の職業紹介のお仕事です!

派遣先
について

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IT_590214

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク ≪残業少なめ♪≫時給2100円~*ヘルプデスク*

  • 残業なし
  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
゚+o。人気の東京駅エリアですo。o+゚
<長期的にスキルアップを目指したい方歓迎いたします>
<残業少なめ*プライベートも充実>
気になる方はお早めにご応募ください!
【ヘルプデスク業務】
・ヘルプデスク対応(顧客からの電話、メール対応)/障害切り分け対応
・ユーザからの作業依頼に対する対応(クライアント/サーバー)
・作業手順書に従った定例作業の実施
・ドキュメント整備(手順書、チェックシート)
※Windows10アップデート時や法廷停電の際に休日出勤あり。 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 32万1300円=時給2100円×153時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・サーバ/クライアント/ヘルプデスク経験のある方
必要スキル・使用ツール
Excel

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ千代田線 二重橋前駅 徒歩5分

給与

時給2,100円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:30~17:10
残業(0時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
金融企業でのお仕事です
【担当製品】
ヘルプデスク業務

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SSO_22-04070392

  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 在宅あり!秘書業務など!高時給!1900円!駅に直結!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:サービス関連)
〈税理士法人〉大手グループ!朝はラクラク9時半始業!残業少なめでプライベートも充実可能です☆   【お仕事の内容】 会議の日程調整、会議室予約、来訪者登録、経費精算、慶弔手配、管理部門との連絡等社内業務サポート(各種事務手続きのサポートや確認)、電話応対など。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(8割以上)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※秘書orグループアシスタント経験/Outlook使用経験/英語での定型文作成・読解・電話取次ぎ経験ある方  【OAスキル】 Wo(作表)・Ex(SUM・AVE関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、英語日常会話程度

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 有楽町駅 徒歩5分/東京メトロ千代田線 二重橋前駅 徒歩5分

給与

時給1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~17:30
(※残業は月10~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆派遣スタッフ活躍中!風通しの良い環境◎!リフレッシュできる休憩室完備!  オフィカジ勤務♪駅直結で通勤ラクラク☆周辺には飲食店・コンビニがあり職場環境は抜群です♪

派遣先
について

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SSO_22-04009825

  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 契約・請求関連などのOA事務/時給1800円

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:医療・福祉・介護関連)
★薬局事業会社★オフィスカジュアルOK♪残業少なめでプライベートも充実できます!!   【OA事務】 ▼新規譲渡にともなう業務担当者サポート(契約、社内申請、支払・請求)  ▼契約担当者補助:管理施設の契約・解約にともなう書類作成・運営補助、店舗に関わる賃貸借契約の手続き管理  ▼請求担当者補助:月次管理(請求書、支払依頼申請書、領収書等の作成、経理締め)  ▼電話応対 等。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験がある方歓迎します。 ※契約に関する業務or経理・請求業務の経験がある方。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩5分/東京メトロ千代田線 二重橋前駅 徒歩1分

給与

時給1,800円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年03月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※残業は月10~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆OJTしっかりあり安心♪駅近のキレイなオフィス!派遣スタッフさん複数活躍中!  同業務の方もいるので心強い環境!約4ヶ月のお仕事です(延長の可能性あり)!!

派遣先
について

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SSO_22-04063050

  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 ◆憧れの大手企業◆在宅ワークあり!IT企業でのPMO業務!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:IT関連)
直接雇用の可能性があります♪《情報通信関連の会社》駅直結でアクセス抜群!当社スタッフ活躍中です!   【OA事務】 PMO業務、プロジェクトの各種会議体への参加、議事録作成、会議調整、各種ドキュメントの作成などのお仕事をお願いします。 ※在宅勤務あり(8割以上)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験がある方歓迎します。 ※IT業界&PMO業務/サポート業務経験がある方。  【OAスキル】 Excel(関数)・PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩3分/東京メトロ千代田線 二重橋前駅 徒歩4分

給与

時給1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業は月10~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆JPタワーで大手企業での就業◆駅直結で雨の日でも傘いらず!土日祝お休み!  派遣スタッフ就業中!幅広い年齢層の方々が活躍中!2025年12月までのお仕事です!

派遣先
について

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SSO_22-04036480

  • 派遣スタッフ

OAインストラクター ◎人気の非営利団体◎社内ヘルプデスク!◆高時給!1800円◆

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

OAインストラクター (業種:非営利団体)
4月スタート!駅直結のキレイビル!朝はラクラク9時半始業♪残業少なめでプライベートとの両立も ◎です!   【お仕事の内容】 オンラインセミナー・会議の支援・サポート業務、PCの初期設定・トラブル対応、システム(ネットワーク)管理サポート、会議・研修会の準備、電話・来客対応などをお願いします。 ♪♪引継ぎがあり安心♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※OAインスト/ユーサポ&ヘルプデスク(問い合わせ対応、PC初期設定)の経験が必要です。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩5分/東京メトロ千代田線 二重橋前駅 徒歩3分

給与

時給1,800円 ~ 1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~17:30
(※残業は月20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅直結なので雨の日も傘不要で通勤ラクラク!飲食店・コンビニが近くて便利!  オフィスカジュアル勤務OK!幅広い年齢層の方々が活躍中!長期の就業をご希望の方にオススメです♪

派遣先
について

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SSO_22-04061751

  • 派遣スタッフ

人事事務 給与計算など!時給1800円!業界大手★駅近で通勤便利!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

人事事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
〔石膏製品の製造/販売会社〕長期の就業をご希望の方にオススメ!当社スタッフも活躍中です♪   【お願いしたいお仕事の内容】 給与・賞与計算、年末調整、社会保険事務、勤怠データ管理、雇用保険労働保険手続き、入退社手続き、社内研修サポートなどをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※人事事務(社会保険業務・年末調整・給与計算・勤怠データ管理)の経験が必要です。  【OAスキル】 Word(図・フォーム活用)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD図・フォームの作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 有楽町駅 徒歩3分/東京メトロ千代田線 二重橋前駅 徒歩5分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:20~17:15
(※残業は月5~15時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み!業界大手の企業★同業務者や当社スタッフも活躍中!  落ち着いた雰囲気の職場☆駅から近いのでアクセス抜群!近くにコンビニ・飲食店があり便利です♪

派遣先
について

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SSO_22-03893866

  • 正社員

人事事務 ★正社員!在宅ワークあり!丸の内ビル勤務!人事事務!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ

仕事内容

人事事務 (業種:金融・保険関連)
〔管理型信託業を行う会社〕駅からも近く通勤に便利な環境です!   【正社員で就業開始】 採用戦略策定/KPI設定・運用、採用目標に応じた採用手法の選定…などをお願いします。  ◆正社員として直雇用です。  【OAスキル】 Word(入力)・Excel(入力) ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【高校卒以上】 ◆人事事務・人事コンサル・人材営業が4年以上、いずれかの経験がある方!

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩4分/東京メトロ千代田線 二重橋前駅 徒歩2分

給与

年収396万円 ~ 700万円

勤務時間

09:00~18:00
(※残業は月20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休み&残業少なめでプライベートも充実可能!近くにコンビニ・飲食店あり!  交通費全額支給あり!同業務の方も複数いるので安心!人気の職業紹介でのお仕事です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_599228

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク <駅チカ>アクセス権設定等のヘルプデスク業務@東京

  • 残業なし
  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:サービス関連)
゚+o。o*当社スタッフ活躍中o。o+゚
<通勤便利*東京駅・二重橋前駅徒歩5分以内です>
ご応募お待ちしております! 【ヘルプデスク】
・ヘルプデスク(電話、メールにて受付、オンサイト/オフサイト切り分け要)。Windows10および
11、MicrosoftOfficeアプリ、PDFほか・Android、iOS・アクセス権設定、貸出機器依頼対応、ファイルストレージID発行と削除・ユーザアカウント・セキュリティおよびメールグループ管理。
・クライアントパソコンキッティング、リプレイス。
・ユーザ向けマニュアル作成、システム内共有資料作成等。
・ヘルプデスク運用の問題点・課題を提案・報告。 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 28万円=時給2000円×140時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・IT業務経験3年以上のご経験の方希望します!
必要スキル・使用ツール
Windows、Linux、VMWare

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ千代田線 二重橋前駅 徒歩1分

給与

時給2,000円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:00
残業(0時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
法務関連事務所でのお仕事です。
【担当製品】
社内システム

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SSO_22-03893745

  • 正社員

人事事務 ★正社員!賞与あり★採用業務から人事業務全般!経験活かせる!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル

仕事内容

人事事務 (業種:金融・保険関連)
[金融関連会社]うれしい土日祝休み!残業少なめで無理なく働けます!   【正社員で就業開始】 人事部長として、採用業務から人事業務全般を行っていただきます。  ◆正社員として直雇用です。  【OAスキル】 Word(入力)・Excel(入力) ※新オフィスに移転予定があります。詳しくはお気軽にお問合せください。   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【高校卒以上】 ◆人事全般/マネジメントの経験が必要です。 ※金融業界での就業経験がある方歓迎します。 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩4分/東京メトロ千代田線 二重橋前駅 徒歩2分

給与

年収552万円 ~ 1,200万円

勤務時間

09:00~18:00
(※残業は月20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆有名ビル勤務!東京駅・二重橋前駅から地下直結!交通費全額支給!  オフィスカジュアルOK!同業務者あり!見逃せないの職業紹介のお仕事です!

派遣先
について

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SSO_22-04010602

  • 紹介予定派遣

営業事務 正社員前提!年収550万円以上!在宅あり!丸の内ビル勤務!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:金融・保険関連)
★管理型信託会社★社員食堂あり!人気の紹介予定派遣のお仕事です!   【お仕事の内容】 引受審査の実行、信託財産の適切な管理、委託者の知識・経験及び財産の状況に適切な信託の引受け、顧客管理業務の実行、請求書の発行、安定運用の実行、情報の管理・取り扱い…などをお願いします。  ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。 ※在宅勤務あり(3割以下)。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【大卒以上】 ◆未経験者歓迎! ※金融事務経験ある方歓迎。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩4分/東京メトロ千代田線 二重橋前駅 徒歩2分

給与

時給1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収550~700万円(賞与含2回/年3.0ヶ月分)★

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※残業は月10~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆丸の内ビル内!駅直結で雨の日でも傘いらず!うれしい土日祝お休み!オフィカジOK!  子育て世代も活躍中!ランチエリアも充実!同業務者がいるので安心して働けます!

派遣先
について

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SSO_22-04065525

  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 残業少なめ!◎社内研修の業務サポート全般◎未経験でもOK!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:サービス関連)
<アウトソーシングサービス会社>土日祝休&残業少なめ!無理なく働けます!   【OA事務】 研修開始前:出席確認、レッスンプランのアップデート、講師への情報共有、場所確保、備品用意、懇親会の準備・発注、グループ・参加者リスト作成/研修開始中:当日案内、タイムスケジュール管理、資料・備品の配布及び回収/研修開始後:原状回復などのOA事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎! ※対面での接客経験がある方歓迎。  【使用するOAスキル】 Excel(ピボット) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩5分/東京メトロ千代田線 二重橋前駅 徒歩5分

給与

時給1,650円 ~ 1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:45~17:30
(※残業は月10~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆2路線使える駅近エリア!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群♪オフィカジOK!  食堂・ランチスペース完備の働きやすい環境!幅広い年齢層の方々が活躍中!同業務の方もいるので安心です!

派遣先
について

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SSO_22-04068316

  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 ●非営利団体●在宅あり!未経験OK!申請書の処理など!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:非営利団体)
直接雇用の可能性があります♪5月スタート!大手グループ企業!食堂完備の働きやすい環境です!   【OA事務】 資格取得・喪失申請書の処理、標準報酬月額の決定・改定、育児休業・産前産後休業期間中の保険料免除処理、システム入力などのOA事務のお仕事をお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎! ※電話応対の経験がある方歓迎。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩5分/東京メトロ千代田線 二重橋前駅 徒歩5分

給与

時給1,650円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:20
(※残業は月10~20時間程度と少なめ。※休憩は50分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み!オフィスカジュアル勤務!当社スタッフも就業中なので安心!  同業務の方もいるので心強い!キレイなオフィスビル勤務!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です!

派遣先
について

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SSO_22-04023464

  • 派遣スタッフ

人事事務 ≪食品メーカー≫給与支払などの人事事務☆◆時給1800円◆

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

人事事務 (業種:流通関連)
駅直結で通勤ラクラク!綺麗なオフィスビルでのオシゴトです!   【お願いしたいお仕事の内容】 給与支払業務(約180名分)、振込データの作成、関連会社への請求業務、入社手続き、退職手続き、傷病手当金申請業務、本社内管理業務 などをお願いします。 ♪♪引継ぎがあり安心♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※人事事務の経験が必要です。 ※給与・社保に関するの知識or経験ある方。  【使用するOAスキル】 Excel(SUM関数) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩3分/東京メトロ千代田線 二重橋前駅 徒歩4分

給与

時給1,800円 ~ 1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年03月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※残業は月10~15時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅直結で綺麗なオフィスビル!土日祝お休み!オフィカジ勤務!当社スタッフ活躍中!  同業務の方もいるので安心☆2025年3月までのお仕事です(延長の可能性あり)!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04050894

  • 正社員

営業・販売・その他 ★正社員!賞与年2回!在宅あり!特許事務所でのおしごと!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 複数名募集
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語

仕事内容

営業・販売・その他 (業種:サービス関連)
グローバルに業務を展開し今では世界100ヶ国を超える国々で企業の知財活動をサポートしています♪   【正社員で就業開始】 各国特許庁に提出する書類作成や手続業務、管理事務、手続期限の入力・管理、請求書作成、お客様とのシステム運用調整、Excel操作、業務効率化を実現する為の仕組み作りなど。  ◆正社員として直雇用です。 ※在宅勤務あり(3割以下)   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【大卒以上】 ◆特許事務(英語を使ったコレポン実務)経験が必要です。 ※TOEIC750点以上/英検2級以上の英語力がある方。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(表計算) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、英語日常会話程度

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩4分/東京メトロ千代田線 二重橋前駅 徒歩2分

給与

年収400万円 ~ 500万円

勤務時間

09:30~17:45
(※休憩は75分です。※勤務時間の詳細はお問い合わせください。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆毎週水曜日はノー残業DAY♪有休を取得しやすい環境!オンとオフのメリハリをつけて働ける!  知的財産法の知識ある方にもオススメ!同業務者が複数名在籍!職業紹介のおしごとです☆彡

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04070376

  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 在宅あり!パートナーのグループ秘書など!高時給!1830円!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:サービス関連)
〔会計事務所〕大手グループ!残業少なめ!朝はラクラク9時半始業です!   【OA事務】 日程調整、スケジュール調整、出張手配、会食手配、案内状作成、お礼状作成、会議室予約、来客登録等の定型業務などのOA事務のお仕事をお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(8割以上)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験が必要です。 ※Outlookでのスケジュール管理経験/英語でのメール対応の経験ある方。  【使用するOAスキル】 Word(作表)・Excel(ピボット) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 有楽町駅 徒歩5分/東京メトロ千代田線 二重橋前駅 徒歩5分

給与

時給1,830円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~17:30
(※残業は月5~15時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆バックグラウンドが異なる幅広い年齢層が所属している為、仲間も増え多くを学びやすい環境♪  オフィカジ勤務♪駅近☆周辺には飲食店・コンビニがあり職場環境は抜群です♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04065903

  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 ◆9時半始業◆有楽町駅から徒歩5分!OA事務!時給1900円

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:サービス関連)
◆ベンチャー企業支援・イノベーションコンサルティング会社 ◆人気企業の本社勤務です♪   【OA事務】 契約関連・イベント関連・サービス内容などに関するメール及び電話応対、社内書類の準備、請求書チェック、社内支払処理、入金チェック、各種スケジュール調整、各種資料の取りまとめ・保管、稼働状況取りまとめ・管理、請求書処理、証憑台紙の保管管理など。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験が必要です。 ※TOEIC700~800点レベルの英語力がある方。  【OAスキル】 Word(作表)・Excel(ピボット)・PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、英語日常会話程度

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 有楽町駅 徒歩5分/東京メトロ千代田線 二重橋前駅 徒歩5分

給与

時給1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~17:30
(※残業は月20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休み。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆大手G会社!2駅利用可能!近くに飲食店・コンビニもあり便利!自席でランチOK!  和気あいあいとした雰囲気の職場!2025年5月までのお仕事です(延長の可能性あります)!

派遣先
について

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