エリアを追加・変更 {{errorMsg}}
エリア情報の取得に失敗しました。ご迷惑をおかけします
ご希望の勤務地を選択してください。
駅・沿線を追加・変更 {{errorMsg}}
駅情報の取得に失敗しました。ご迷惑をおかけします
ご希望の駅・沿線を選択してください。
ご希望の条件を選択してください。
{{kdwrTM.midTitle}}
8件中
1~8件表示
SSO_22-04055529
営業・販売・その他
(業種:不動産・建築・建設関連)
≪不動産売買の代理・仲介会社≫周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です!
【正社員で就業開始】
不動産会社様訪問、新たな土地情報の取得と調査、契約・決済業務などをお願いします。
◆正社員として直雇用です。
【OAスキル】
Word(入力)・Excel(入力)
【担当】人材紹介課:0120-022-835
【高卒以上】 ◆営業の経験がある方歓迎します。 ※宅地建物取引士の資格をお持ちの方歓迎。
東京都千代田区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩1分/東京メトロ千代田線 二重橋前駅 徒歩2分
年収400万円 ~ 500万円
09:10~18:10
(※休憩は60分です。※木曜日は9時~18時の勤務です。)
※火・水がお休みです。
※企業カレンダーあります。
◆◆JPタワー勤務☆交通費全額支給!周辺にはコンビニや飲食店もありとても便利! 同業務の方も多数いるので安心!平日休みをご希望の方必見!人気の職業紹介のお仕事です!
SSO_22-04054974
営業・販売・その他
(業種:不動産・建築・建設関連)
《不動産売買の代理・仲介会社》未経験でもOK!若手も活躍中の活気ある雰囲気の職場です♪
【正社員で就業開始】
戸建事業を行うにあたり必要な解体工事、ライフライン工事、ブロック工事、測量等について、発注先の協力会社の管理など。
◆正社員として直雇用です。
【OAスキル】
Wo(文章作成)・Ex(VLOOK関数)・PP(プレゼン構成)
【担当】人材紹介課:0120-022-835
【高卒以上】
◆同業務の経験がある方歓迎します。 ※PowerPoint・Excelを使用した資料作成経験がある方。 ※宅地建物取引士をお持ちの方歓迎。
必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、PowerPointプレゼン構成
東京都千代田区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩1分/東京メトロ千代田線 二重橋前駅 徒歩4分
年収400万円 ~ 500万円
08:30~17:30
(※休憩60分。※9時~18時の勤務もあります。)
※火・水がお休みです。
※企業カレンダーあります。
◆◆JPタワー内のオフィス!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群! OJTあり♪研修制度が整っており、チームで新人を育てる環境の為、入社後すぐに馴染めるのが魅力です◎
SSO_22-04054969
営業・販売・その他
(業種:不動産・建築・建設関連)
〈不動産売買の代理・仲介会社〉未経験でも大丈夫!同業務の方もいるので安心です!
【正社員で就業開始】
戸建用地仕入の営業促進ツール制作、営業促進策の立案~実施、業績データまとめ、リスクマネジメントなどをお願いします。
◆正社員として直雇用です。
【OAスキル】
Wo(文章作成)・Ex(VLOOK関数)・PP(プレゼン構成)
【担当】人材紹介課:0120-022-835
【大学卒以上】
◆市場調査の経験がある方歓迎します。 ※PowerPoint・Excelを使用した資料作成の経験がある方。 ※宅地建物取引士の資格をお持ちの方歓迎。
必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、PowerPointプレゼン構成
東京都千代田区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩1分/東京メトロ千代田線 二重橋前駅 徒歩2分
年収600万円 ~
09:10~18:10
(※休憩は60分です。※9時~18時の勤務もあります。)
※火・水がお休みです。
※企業カレンダーあります。
◆◆JPタワー内!駅チカで通勤ラクラク!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群♪ OJTあり♪研修制度が整っており、チームで新人を育てる環境の為、入社後すぐに馴染めるのが魅力です◎
SSO_22-04054920
営業事務
(業種:不動産・建築・建設関連)
各種表彰や資格取得報奨金などの支援制度もバッチリ!産休育休制度や特別休暇などお休みについても理解のある職場です♪
【正社員で就業開始】
契約の企画を確認・事業化へ向けた安全な取引を推進、仕入契約書の作成及び商品企画などをお願いします。
◆正社員として直雇用です。
【OAスキル】
Word(文章作成)・Excel(表計算)
【担当】人材紹介課:0120-022-835
【高卒以上】
◆営業事務の経験がある方歓迎します。 ※宅地建物取引士の資格をお持ちの方歓迎。
必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成
東京都千代田区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩1分/東京メトロ千代田線 二重橋前駅 徒歩4分
年収400万円 ~ 500万円
09:00~19:00
(※表記のうち実働8時間のシフト制(休憩60分)です。)
※火・水がお休みです。
※企業カレンダーあります。
◆◆人気の職業紹介のお仕事!駅近なのでアクセス抜群◎近くに飲食店・コンビニがあり便利! 業界未経験でもOK*OJTがあるので安心!若手中心の活気ある雰囲気の職場環境です!
SSO_22-04017492
経理事務
(業種:サービス関連)
〈コンサルティング会社〉綺麗なオフィス
◎ランチスペースを完備した職場です☆彡
【経理事務】
決算関連の入力作業、決算の整理仕訳、集計作業の全般サポート、その他コピー・スキャン・ファイリングなどの経理事務のお仕事をお願いします。
【担当】東京コーディネート部:0120-703-022
◆事務経験が必要です。 ※会計事務所での経験がある方。
【使用するOAスキル】
Word(文章作成)・Excel(関数)
必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数
東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ千代田線 二重橋前駅 徒歩1分/東京メトロ千代田線 大手町(東京)駅 徒歩5分
時給1,600円
~
2,200円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
2024年03月~ 長期
勤務曜日:月水金
09:00~15:00
(※休憩60分。9時~17時の勤務も相談可能です。)
※週3日勤務。
※週4日~の勤務も相談可能です。
◆◆週3日♪OJTしっかり&先輩社員が教えてくれて質問しやすい◎同業務者がいて安心☆ オフィスカジュアル勤務OK◎快適な禁煙オフィス♪今まで積んだ実務経験を活かせるお仕事です☆彡
SSO_22-04037780
人事事務
(業種:不動産・建築・建設関連)
≪不動産企画・販売会社≫憧れの大手企業!服須路線利用可能!駅に直結です!
【お仕事の内容】
年末調整対応業務、お問い合わせ対応(メールまたは電話/1日10件ほど)、いただいた質問のまとめ・回答(税理士チームと連携)などをお願いします。
【担当】東京コーディネート部:0120-703-022
◆事務経験・電話対応経験が必要です。 ※確定申告サポート経験or法的書類の手続き経験をお持ちの方歓迎。
【使用するOAスキル】
Wo(文章作成)・Ex(表計算)・PP(プレゼン編集)
必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、PowerPointプレゼン編集
東京都千代田区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩5分/東京メトロ千代田線 二重橋前駅 徒歩5分
時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
2024年03月~ 短期
勤務曜日:月水金土
10:00~19:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)
※火・木・日・祝がお休みです。
※週5日勤務も相談可能です。
◆◆質問しやすい環境&先輩社員が教えてくれる!幅広い年齢層の方々が活躍中! 落ち着いた雰囲気の職場♪同業務の方もいるので心強い環境!本社勤務!約2ヶ月のお仕事です!
SSO_22-04055527
CADオペレーション
(業種:不動産・建築・建設関連)
★不動産売買の代理・仲介会社★JPタワー内!通勤に便利な駅近オフィスです!
【正社員で就業開始】
用地の情報を分譲する戸建住宅用地としてプラン・加工・計画する業務などをお願いします。
◆正社員として直雇用です。 ♪♪OJTあり♪♪
【OAスキル】
Word(入力)・Excel(表計算)
【担当】人材紹介課:0120-022-835
【高卒以上】
◆設計・製図・トレースの経験がある方歓迎します。 ※宅地建物取引士をお持ちの方歓迎。
必要スキル・使用ツール
Excel表作成、CAD
東京都千代田区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩1分/東京メトロ千代田線 二重橋前駅 徒歩4分
年収400万円 ~ 500万円
10:00~19:00
(※休憩60分。9時~18時・9時45分~18時45分もあり。)
※火・水がお休みです。
※企業カレンダーあります。
◆◆オフィスは人気のJPタワー!大手企業で働く絶好のチャンス!平日休み希望の方必見◎ 駅からスグの職場!交通費全額支給あり*見逃せない職業紹介のお仕事です!
SSO_22-04043835
営業事務
(業種:不動産・建築・建設関連)
直接雇用の可能性があります♪
◎ビルの管理やイベント管理を行う会社
◎駅からすぐ!周辺に飲食店・コンビニあります♪
【お仕事の内容】
資料作成(納品書や請求書)、システムへの入力業務、進捗管理、売上管理、メール対応(基本社内)、議事録作成、郵便物管理・発送などをお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(5割程度)。詳しくはお問合せください。
【担当】東京コーディネート部:0120-703-022
◆事務経験&営業アシスタント経験が必要です。
【使用するOAスキル】
Word(作表)・Excel(VLOOK関数)・PowerPoint(プレゼン編集)
必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集
東京都千代田区
最寄駅:山手線 有楽町駅 徒歩1分/東京メトロ千代田線 二重橋前駅 徒歩1分
時給1,750円
~
1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
2024年03月~ 長期
勤務曜日:月火木金
10:00~17:00
(※休憩60分。9時半~18時半の勤務も相談可能です。)
※週4日勤務。表記の曜日は例。週5日の勤務も相談可能です。
◆◆週4日勤務!残業がほとんどなく魅力的!働き方の相談も可能◎子育て世代も活躍中! フリードリンクあり!カジュアル勤務★デニムもOK!OJTしっかり!同業務者もいて安心です♪
8件中
1~8件表示