二重橋前駅の商社、当社スタッフ活躍中の派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
6

6件中

1~6件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_22-04081783

  • NEW
  • 派遣スタッフ

秘書 ◎大手総合商社◎在宅あり/基本17時半まで/秘書のお仕事!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

秘書 (業種:商社)
7月スタート!駅直結の本社ビル勤務!当社スタッフ多数就業中 ◎周辺に飲食店・コンビニもあり便利です♪   【お仕事の内容】 スケジュール調整・管理(国内外/社内外)、国内外出張手配、経費精算、会食・手土産手配、購読紙管理、ゴルフ場手配、祝弔電対応、挨拶状対応、メール・電話・チャットでの社内外の関係者とのやりとりなど。 ♪引継ぎあり♪ ※在宅勤務あり(3割以下)。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※部長秘書の経験が必要です。 ※Outlook・Teams使用経験、簡単なメール対応などができる程度の英語力がある方。  【OAスキル】 Ex(関数)・PP(文章入力) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩5分/東京メトロ千代田線 二重橋前駅 徒歩2分

給与

時給1,950円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年07月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:15~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆快適な禁煙オフィス!休憩室・食堂利用可能でお昼に便利♪服装はオフィスカジュアル☆  質問しやすく、先輩社員が教えてくれる環境◎土日祝休み&残業ほぼなしでワークライフバランスがとれます♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04080028

  • NEW
  • 派遣スタッフ

貿易事務 《大手総合商社》在宅あり◎納期の確認など@時給1900円☆

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:商社)
駅直結オフィスタワー♪東京駅・二重橋前駅からアクセス ◎!派遣スタッフが活躍中の職場です!   【お仕事の内容】 納期確認、ブッキング、海上保険手配、乙仲とのやりとり(インボイス・パッキングリスト・輸出報告書)、船積依頼書作成、輸出検査申請書提出、船荷証券・重量・容積証明書の受取り‥など。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※貿易事務(輸出)の経験が必要です。 ※読み書き程度の英語力がある方。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩5分/東京メトロ千代田線 二重橋前駅 徒歩5分

給与

時給1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:15~17:30
(※休憩は60分。※9:30~17:45の勤務もあります。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆OJTしっかり☆質問しやすく先輩から教えてもらえる環境♪オフィスカジュアルOK!  食堂&休憩室を完備したウレシイ環境!残業少なめ◎自分の時間もしっかりキープしましょう☆

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04081780

  • NEW
  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 ★総合商社★在宅あり!基本17時半まで!部内アシスタント事務

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:商社)
駅直結のオフィスタワー♪当社スタッフも就業中!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です!!   【OA事務】 各種データ入力・集計、各種文書・資料作成・回覧・配布・配信・イントラ掲載、会議招集・会議準備と設営・会議室予約、来訪登録、出張手配、経費精算、座席表・連絡網・組織図の更新、IT機器の資産管理など。 ♪引継ぎあり♪ ※在宅勤務あり(3割以下)。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験が必要です。 ※Outlook・Teamsの使用経験がある方。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩5分/東京メトロ千代田線 二重橋前駅 徒歩5分

給与

時給1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:15~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆複数路線・駅利用可能でアクセス抜群!食堂・休憩室完備でお昼に便利♪オフィカジ勤務☆  同業務の方もいて質問しやすい&教えてもらえる環境◎土日祝休み&残業ほぼなしでプライベート充実です!!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04080067

  • NEW
  • 派遣スタッフ

秘書 ◎大手総合商社◎基本17時半まで\秘書業務/時給1900円!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

秘書 (業種:商社)
大手企業で働くチャンス!駅直結でアクセス抜群!残業がほとんどない魅力的なお仕事です!   【お仕事の内容】 秘書業務、スケジュール調整・管理(国内外/社内外)、国内外出張手配、経費精算、会食・手土産手配、購読紙の管理、ゴルフ場手配、祝弔電対応、挨拶状対応、メール対応、電話応対などをお願いします。 ♪♪引継ぎがあり安心♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※部長秘書の経験が必要です。 ※Outlook・Teamsの使用経験がある方。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩5分/東京メトロ千代田線 二重橋前駅 徒歩5分

給与

時給1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:15~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休み!社員食堂・休憩室完備の働きやすい環境!当社スタッフ多数就業中!  質問しやすく先輩から教えてもらえる環境♪オフィカジOK!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04082516

  • NEW
  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 ★憧れの総合商社★在宅あり!基本17時半退社!駅に直結!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:商社)
6月スタート!大手企業で働くチャンス!食堂や休憩室を完備した働きやすい環境です♪   【OA事務】 部内アシスタント、人事異動に関する手続き、異動や部内公表の準備・発信、人事評価の準備、健康診断の日程管理、人事情報の管理、人事ワークフローの処理、各種データ入力・集計など。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験/人事総務部門での経験/Outlook・Teams経験が必要です。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩5分/東京メトロ千代田線 二重橋前駅 徒歩5分

給与

時給1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:15~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆当社スタッフさん多数活躍中!同業務の方がいるので安心!質問しやすく先輩に教えてもらえる環境♪  オフィカジ勤務♪駅直結で通勤ラクラク☆周辺に飲食店・コンビニあります♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04074754

  • 派遣スタッフ

秘書 在宅ワークあり★秘書業務!基本17時半帰り!駅直結オフィス!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

秘書 (業種:商社)
◎総合商社 ◎引継ぎがあり安心♪幅広い年代の方々が活躍中です!   【お仕事の内容】 ▼本部長秘書:スケジュール調整・管理(国内外/社内外)、国内外出張手配、経費精算、会食・手土産手配、タクシー手配・配車管理、購読紙の管理、祝弔電対応、挨拶状対応、関係者とのやりとり  ▼部内アシスタント など‥。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(3割以下)。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※部長秘書の経験が必要です。 ※Outlook/Teamsを使用した経験がある方。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩5分/東京メトロ千代田線 二重橋前駅 徒歩5分

給与

時給1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:15~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆経験を活かすチャンス☆土日祝お休み!質問しやすい環境!先輩社員が教えてくれる!  派遣スタッフ活躍中!社員食堂完備!残業がほとんどない魅力的なお仕事ですよ!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

6件中

1~6件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

6