二重橋前駅の営業事務の派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
7

7件中

1~7件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_22-04079442

  • 派遣スタッフ

営業事務 ◆未経験OK◆大手企業◎17時帰り!経費処理など!駅直結★

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:金融・保険関連)
≫銀行≪駅直結なので雨の日も傘不要で通勤がラク!分煙で快適!食堂利用可能です!   【お願いしたいお仕事の内容】 経費処理、出張申請業務、営業からの問い合わせ対応、法人営業部内アシスタントなどをお願いします。 ※大手町方面へ移転予定があります。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎! ※Outlookの使用経験&アシスタント業務の経験がある方歓迎。  【使用するOAスキル】 Excel(VLOOK関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩5分/東京メトロ千代田線 二重橋前駅 徒歩5分

給与

時給1,600円 ~ 1,650円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休み!当社&他社スタッフ100名以上活躍中!落ち着いた雰囲気の職場!  オフィスカジュアルOK!OJTがしっかりあり安心!同業務者も複数名在籍♪自社ビル勤務です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04010602

  • 紹介予定派遣

営業事務 正社員前提!年収550万円以上!在宅あり!丸の内ビル勤務!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:金融・保険関連)
★管理型信託会社★社員食堂あり!人気の紹介予定派遣のお仕事です!   【お仕事の内容】 引受審査の実行、信託財産の適切な管理、委託者の知識・経験及び財産の状況に適切な信託の引受け、顧客管理業務の実行、請求書の発行、安定運用の実行、情報の管理・取り扱い…などをお願いします。  ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。 ※在宅勤務あり(3割以下)。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【大卒以上】 ◆未経験者歓迎! ※金融事務経験ある方歓迎。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩4分/東京メトロ千代田線 二重橋前駅 徒歩2分

給与

時給1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収550~700万円(賞与含2回/年3.0ヶ月分)★

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※残業は月10~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆丸の内ビル内!駅直結で雨の日でも傘いらず!うれしい土日祝お休み!オフィカジOK!  子育て世代も活躍中!ランチエリアも充実!同業務者がいるので安心して働けます!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04080193

  • 派遣スタッフ

営業事務 ピタッと17時まで!未経験OK◎経費処理業務など*

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:金融・保険関連)
〔銀行〕未経験OK!大手企業で働く絶好のチャンス!駅直結で通勤ラクラクです!   【お仕事の内容】 経費処理業務(出張経費や接待交際費)、出張申請(システム入力)、慶弔関連業務(祝電手配など)、部長のアシスタント業務(スケジュール調整、ミーティング設定など)などをお願いします。 ※千代田区大手町へ移転予定あり。お問い合わせください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎! ※Outlook(メール・スケジューラー)使用経験&アシスタント経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Excel(VLOOK関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩5分/東京メトロ千代田線 二重橋前駅 徒歩5分

給与

時給1,600円 ~ 1,650円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み!食堂完備の働きやすい職場!自社ビル勤務!オフィカジOK!  同業務者がいて安心!活気ある雰囲気の職場!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です☆

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04023847

  • 正社員

営業事務 【原田武夫国際戦略情報研究所】正社員!基本16時半で帰れる!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 企業名公開
  • 資格・スキル

仕事内容

営業事務 (業種:IT関連)
〔経営コンサル関連の会社〕都心で駅近☆通勤便利!オフィスビル環境抜群です!   【正社員で就業開始】 カスタマーサポート、オペレーション、カスタマー対応、顧客データ管理などをお願いします。  ◆正社員として直雇用です。  【OAスキル】 Excel(ピボット)・PowerPoint(プレゼン構成)   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【大学卒以上】 ◆営業事務の経験がない方でもOKです。 ※営業経験がある方歓迎。 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、PowerPointプレゼン構成

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩7分/東京メトロ千代田線 二重橋前駅 徒歩1分

給与

年収300万円 ~ 400万円

勤務時間

08:00~16:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆人気の職業紹介のお仕事!うれしい土日祝お休み!交通費3万円まで支給あり!  駅からスグの職場!近くにコンビニ・飲食店があり便利!残業がほとんどない魅力的なお仕事ですよ!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04069105

  • 派遣スタッフ

営業事務 在宅あり!JPタワー勤務!営業事務など!時給1750円!

  • 残業多め
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:IT関連)
◎情報通信サービス関連の会社 ◎憧れの大手企業!駅直結で通勤ラクラクです!   【お願いしたいお仕事の内容】 社内システムによる受発注業務、社内システムによる検査・出荷業務、社内システムによる保守契約登録・管理業務、発注依頼時や検査・出荷業務時の他部門との調整業務など。 ※在宅勤務あり(8割以上)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※営業事務の経験が必要です。 ※※タッチタイピングができる方&Outlook使用経験がある方歓迎!  【OAスキル】 Word(作表)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩1分/東京メトロ千代田線 二重橋前駅 徒歩3分

給与

時給1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝休みでプライベートも充実!当社スタッフ就業中!リフレッシュできる休憩室完備!  オフィカジOK!同業務の方がいるので安心!近くにコンビニ・飲食店があり便利です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04054920

  • 正社員

営業事務 【オープンハウス・ディベロップメント】★正社員/賞与年2回★

  • 残業多め
  • 週5日
  • 平日休み
  • 長期
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 企業名公開
  • 資格・スキル

仕事内容

営業事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
各種表彰や資格取得報奨金などの支援制度もバッチリ!産休育休制度や特別休暇などお休みについても理解のある職場です♪   【正社員で就業開始】 契約の企画を確認・事業化へ向けた安全な取引を推進、仕入契約書の作成及び商品企画など。  ◆正社員として直雇用です。 ※雇用元は、(株)オープンハウスとなっております。   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【高卒以上】 ◆営業事務の経験がある方歓迎します。 ※宅地建物取引士の資格をお持ちの方歓迎。  【使用するOAスキル】 Word(文章作成)・Excel(表計算) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩1分/東京メトロ千代田線 二重橋前駅 徒歩4分

給与

年収400万円 ~ 500万円

勤務時間

09:00~19:00
(※表記のうち実働8時間のシフト制(休憩60分)です。)

休日休暇

※火・水がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆人気の職業紹介のお仕事!駅近なのでアクセス抜群◎近くに飲食店・コンビニがあり便利!  業界未経験でもOK*OJTがあるので安心!若手中心の活気ある雰囲気の職場環境です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04043835

  • 派遣スタッフ

営業事務 ★在宅あり*17時終業*週4日*営業アシスタントのお仕事★

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
直接雇用の可能性があります♪ ◎ビルの管理やイベント管理を行う会社 ◎駅からすぐ!周辺に飲食店・コンビニあります♪   【お仕事の内容】 資料作成(納品書や請求書)、システムへの入力業務、進捗管理、売上管理、メール対応(基本社内)、議事録作成、郵便物管理・発送などをお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(5割程度)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験&営業アシスタント経験が必要です。  【使用するOAスキル】 Word(作表)・Excel(VLOOK関数)・PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 有楽町駅 徒歩1分/東京メトロ千代田線 二重橋前駅 徒歩1分

給与

時給1,750円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金
10:00~17:00
(※休憩60分。9時半~18時半の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※週4日勤務。表記の曜日は例。週5日の勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆週4日勤務!残業がほとんどなく魅力的!働き方の相談も可能◎子育て世代も活躍中!  フリードリンクあり!カジュアル勤務★デニムもOK!OJTしっかり!同業務者もいて安心です♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

7件中

1~7件表示

営業事務の正社員、契約社員、紹介予定派遣、派遣、パート・アルバイトのお仕事をさがすならスタッフサービス

営業事務のお仕事は、主に営業担当スタッフのフォローやサポート役を担当します。忙しく外回りをする営業担当スタッフに代わって営業資料を取りまとめたり、書類の作成やチェック・集計などの事務作業が業務の中心となるでしょう。ExcelやWord、PowerPointなどのオフィスソフトのスキルや文章・デザインスキルが重要です。営業担当スタッフとの連携が大切となり、売掛金管理やスケジュール管理などの業務を任されることもあります。時間に追われる営業担当スタッフがつい忘れがちなことや仕事上の抜け漏れなどに目配りしてフォローしてあげることがお仕事の醍醐味にもなります。

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

7