内幸町駅の残業多め(20時間以上)の派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
4

4件中

1~4件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_22-03990268

  • 正社員

経理事務 ★正社員/賞与あり★在宅あり!帳票作成などの経理事務!

  • 残業多め
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル

仕事内容

経理事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
◆断熱パネル設計会社 ◆フレックスタイム制を導入している企業!業績が安定している企業での就業です♪   【正社員で就業開始】 貸借対照表・損益計算書等決算帳票の作成、管理会計帳票作成、帳簿管理、内部統制業務など。  ◆正社員として直雇用です。  【OA】 Excel(表計算) ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【専門学校卒以上】 ◆事務経験が必要です。 ※会計ソフトの使用経験がある方&簿記の資格をお持ちの方歓迎。 必要スキル・使用ツール
Excel表作成

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 新橋駅 徒歩5分/都営三田線 内幸町駅 徒歩5分

給与

年収380万円 ~ 550万円

勤務時間

09:00~17:30
(※残業は月30~35時間程度あります。※休憩は45分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆オフィスカジュアル勤務!駅から近いので通勤に便利!近くに飲食店・コンビニあり!  同業務者がいて心強い!先輩社員が教えてくれる!年間休日121日!交通費全額支給あります!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04051625

  • 正社員

ITアシスタント・その他(IT・システム系) ★正社員!賞与有り!在宅あり!システムの導入業務など!

  • 残業多め
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル

仕事内容

ITアシスタント・その他(IT・システム系) (業種:メーカー・製造関連)
《接着剤メーカー》大手企業で働く絶好のチャンスです!   【正社員で就業開始】 グループ企業内で利用している基幹システム(SAP)および周辺システムの導入などをお願いします。  ◆正社員として直雇用です。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数) ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【大卒以上】 ◆SE/PGの経験が必要です。 ※SAPシステムの導入/開発経験をお持ちの方。 ※管理会計・財務会計モジュールに関わった経験をお持ちの方歓迎。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 新橋駅 徒歩5分/都営三田線 内幸町駅 徒歩1分

給与

年収500万円 ~ 800万円

勤務時間

09:00~17:15
(※残業は月20~40時間程度あります。※休憩は45分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆交通費10万円まで支給!憧れの大手企業!駅近オフィスなので通勤に便利!  うれしい土日祝お休み!近くには飲食店・コンビニがあり周辺環境も抜群!人気の職業紹介のお仕事です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04051641

  • 正社員

経理事務 【東亞合成】★正社員!賞与有★\在宅あり/月次決算業務など!

  • 残業多め
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 企業名公開
  • 資格・スキル

仕事内容

経理事務 (業種:メーカー・製造関連)
《接着剤メーカー》大手で働くチャンス!経理の経験を活かせるお仕事です!   【正社員で就業開始】 月次決算・年次決算・連結決算対応、監査対応、連結財務諸表作成、税申告業務、開示業務などをお願いします。  ◆正社員として直雇用です。  【OAスキル】 Wo(文章作成)・Ex(関数) ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【大卒以上】 ◆経理事務の経験が必要です。 ※上場企業での年次決算・連結決算経験3年以上&税務申告経験がある方。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 新橋駅 徒歩5分/都営三田線 内幸町駅 徒歩1分

給与

年収500万円 ~ 800万円

勤務時間

09:00~17:15
(※残業は月20~40時間程度あります。※休憩は45分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆老舗企業*自社ビル勤務!駅近で通勤便利★教えていただける環境なので安心♪  周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群!うれしい土日祝お休み!人気の職業紹介のお仕事です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04062134

  • 派遣スタッフ

貿易事務 <時給1750円>未経験OK!貿易事務*輸出書類の作成など!

  • 残業多め
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:流通関連)
直接雇用の可能性があります♪《大手国際航空貨物フォワーダー》早起きが苦手な方も嬉しい9時半始業です!   【お仕事の内容】 輸出書類の作成:インボイスの作成とサポート、出荷書類を基にしたデータ入力(独自システムを使用)、メールでのスケジュール伝達、航空運送状の作成:日付・個数・重量などの入力、メール応対:1日約100通を対応(1割は簡単な英文メール)などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎! 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 新橋駅 徒歩8分/都営三田線 内幸町駅 徒歩6分

給与

時給1,750円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~18:30
(※休憩60分。※10時~19時の勤務もあります。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆最寄り駅から徒歩圏内*キレイなオフィス!周辺には飲食店・コンビニもあり何かと便利!  OJT・研修制度あり*先輩社員が教えてくれるから質問しやすい環境!派遣スタッフも活躍中の職場です♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

4件中

1~4件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

4