内幸町駅の流通関連の派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
8

8件中

1~8件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_22-04025253

  • 派遣スタッフ

営業事務 国際物流営業事務など!◆高時給!1800円!◆大手G企業!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:流通関連)
直接雇用の可能性があります♪《日本の大手国際航空貨物の会社》当社スタッフ就業中です!   【お願いしたいお仕事の内容】 国際物流の営業事務、顧客対応、メールの対応、見積書の作成、実績数値の集計業務、顧客提出物の作成、電話応対などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※営業事務の経験が必要です。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 新橋駅 徒歩8分/都営三田線 内幸町駅 徒歩4分

給与

時給1,800円 ~ 1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:40
(※残業は月10~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み!OJTあり!質問しやすい環境!先輩社員が教えてくれる!  キレイなオフィスでのお仕事!アットホームで働きやすい雰囲気の職場!働き方相談可です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04051892

  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 基本18時まで!通信端末の在庫管理など!<時給1850円>

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:流通関連)
◆運輸会社 ◆残業ほぼナシ!駅近オフィスなので通勤に便利です!   【OA事務】 通信端末出庫・入庫・在庫管理、社内サービスのID登録・変更、システムへのデータ入力、社内便の回収、経理業務、社内外電話応対などのOA事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験(社内外とのやり取り含む)が必要です。 ※請求書対応経験or経理知識がある方。  【OAスキル】 Excel(VLOOK関数) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 虎ノ門駅 徒歩3分/都営三田線 内幸町駅 徒歩6分

給与

時給1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※休憩60分。8時半~17時半の勤務も選択可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休み!当社スタッフも就業中なので安心!OJTあり!質問しやすい環境!  先輩社員が教えてくれる!幅広い年齢層の方が活躍中!マニュアルがあり安心です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04009155

  • 契約社員

営業・販売・その他 【鶴見サンマリン】★社員のオシゴト★オペレーション業務など!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 企業名公開
  • 資格・スキル

仕事内容

営業・販売・その他 (業種:流通関連)
駅近で通勤ラクラク♪残業少なめで働きやすい☆今まで積んだ実務経験を活かせます ◎   【契約社員で就業開始】 船舶のオペレーション業務(荷主、代理店、運航船舶への電話、メール対応)、運航船舶船員の労務時間管理などをお願いします。  ◆契約社員として直雇用です。  【OAスキル】 Wo(文章作成)・Ex(関数)・PP(プレゼン編集)   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【大卒以上】 ◆営業の経験が必要です。 ※対面での折衝経験がある方。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 新橋駅 徒歩6分/都営三田線 内幸町駅 徒歩1分

給与

年収380万円 ~ 560万円

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業は月20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆分煙オフィスなのでたばこが苦手な方でも快適♪オフィスカジュアル勤務OK◎  人気の職業紹介のお仕事!交通費全額支給あり☆ご応募お待ちしております☆彡

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04041192

  • 派遣スタッフ

総務事務 ◎医療機器メーカー◎基本17時まで!備品管理などの総務事務!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

総務事務 (業種:流通関連)
通勤に便利な駅近オフィス!複数路線駅の利用可能♪オフィスカジュアルでの就業OKです!   【お願いしたいお仕事の内容】 総務事務★備品・資産管理(在庫補充・検索・発注等)、文書管理(契約書チェック・エクセル台帳入力・PDFスキャン・保管作業等)、お礼状などの文章作成(フォーマットあり)、システム入力・確認、郵便物集配・受電、業者窓口業務 など。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆総務事務の経験がある方歓迎します。  【使用するOAスキル】 Word(図・フォーム活用)・Excel(IF関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD図・フォームの作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 新橋駅 徒歩1分/都営三田線 内幸町駅 徒歩7分

給与

時給1,750円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:00
(※休憩60分。9:00~16:00勤務も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※週4日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝休み!OJT/マニュアルあり安心!業務は教えてくれる!質問しやすい環境!  同業務者あり!幅広い年齢層の方が活躍中!新橋駅徒歩1分!!安定の老舗企業での本社勤務です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04072173

  • 派遣スタッフ

貿易事務 ☆集荷手配・在庫管理など☆未経験OK!高時給1700円!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • その他外国語
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:流通関連)
直接雇用の可能性があります♪5月スタート!★海上輸送事業会社★残業少なめのお仕事!未経験の方もチャレンジ歓迎です!   【お仕事の内容】 グループ各社からの依頼に基づいた手配業務、海上輸送と鉄道輸送の集荷手配業務、在庫管理業務、荷主へのA/N発行業務、回漕手配業務、タンクの洗浄依頼などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎! ※社会人経験&日常会話程度の英語スキルまたは中国語スキルをお持ちの方歓迎。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、英語日常会話程度、そのほか語学日常会話程度

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 新橋駅 徒歩7分/都営三田線 内幸町駅 徒歩2分

給与

時給1,700円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業は月10~15時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆憧れの外資系企業!マニュアル&OJTあり!質問しやすい環境なので安心スタート♪  同業務者がいるので心強いですね!オフィス街☆駅近のキレイなビルでの就業です☆彡

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04052190

  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 ほぼ定時まで!問合せ対応など!大手グループ!駅チカ★

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:流通関連)
◎運輸/倉庫会社 ◎キレイなビルでのお仕事♪当社スタッフも就業中なので安心です!   【OA事務】 問い合わせ一次受付、本社異動者へのPC配付(初期セットアップ等)、PC調達(見積・注文・各種書類の取得、処理)、ID棚卸等のエクセルデータ処理、社内便配付、電話応対‥など。 ※銀座エリアへの移転予定あり。詳しくはお気軽にお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験が必要です。  【OAスキル】 Excel(関数)・PowerPoint(文章入力) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 虎ノ門駅 徒歩3分/都営三田線 内幸町駅 徒歩6分

給与

時給1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:30~17:30
(※休憩は60分です。※9:00~18:00の勤務もあります。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆大手グループ企業!土日祝お休み★OJTがしっかりあり質問しやすい環境♪  当社スタッフ・同業務の方も活躍中!綺麗な自社ビル勤務★駅から近いので通勤に便利です♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04041194

  • 派遣スタッフ

総務事務 ●医療機器メーカー●週4日*16時までの時短!総務事務!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

総務事務 (業種:流通関連)
通勤に便利な駅近オフィス!複数路線駅の利用可能♪オフィスカジュアルでの就業OKです!   【お仕事の内容】 総務事務★備品・資産管理(在庫補充・検索・発注等)、文書管理(契約書チェック・エクセル台帳入力・PDFスキャン・保管作業等)、お礼状などの文章作成(フォーマットあり)、システム入力・確認、郵便物集配・受電、業者窓口業務、公的機関用務 など。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験が必要です。 ※総務事務の経験&Wo・Exの資格(MOSなど)お持ちの方歓迎。  【使用するOAスキル】 Wo(図・フォーム活用)・Ex(IF関数)・PP(プレゼン資料作成) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD図・フォームの作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 新橋駅 徒歩1分/都営三田線 内幸町駅 徒歩7分

給与

時給1,750円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金
09:00~16:00
(※休憩60分。9:00~17:00勤務も相談可能です。)

休日休暇

※水・土・日・祝がお休みです。
※5日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆週4日勤務!実働6hの時短!OJT・マニュアルあり安心!業務は教えてくれる!質問しやすい環境!  同業務者あり!幅広い年齢層の方が活躍中!安定の老舗企業での本社勤務です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04062134

  • 派遣スタッフ

貿易事務 <時給1750円>未経験OK!貿易事務*輸出書類の作成など!

  • 残業多め
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:流通関連)
直接雇用の可能性があります♪《大手国際航空貨物フォワーダー》早起きが苦手な方も嬉しい9時半始業です!   【お仕事の内容】 輸出書類の作成:インボイスの作成とサポート、出荷書類を基にしたデータ入力(独自システムを使用)、メールでのスケジュール伝達、航空運送状の作成:日付・個数・重量などの入力、メール応対:1日約100通を対応(1割は簡単な英文メール)などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎! 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 新橋駅 徒歩8分/都営三田線 内幸町駅 徒歩6分

給与

時給1,750円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~18:30
(※休憩60分。※10時~19時の勤務もあります。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆最寄り駅から徒歩圏内*キレイなオフィス!周辺には飲食店・コンビニもあり何かと便利!  OJT・研修制度あり*先輩社員が教えてくれるから質問しやすい環境!派遣スタッフも活躍中の職場です♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

8件中

1~8件表示

流通関連の正社員、契約社員、紹介予定派遣、派遣、パート・アルバイト情報をさがすならスタッフサービス

流通関連のお仕事は、物流会社や運送会社などでの伝票発行や在庫管理、ファイリングといった業務が中心となっています。営業サポートやお客様からの問い合わせ対応といった周辺業務も手がけることがあります。営業事務や受発注事務などの実務経験があると高く評価されるでしょう。ExcelやWord、電子メールの送受など、基礎的なパソコンスキルがほとんどの職場で必要とされます。データ入力に専念できる職場、商品の梱包や発送、検品といった物理的な作業も含まれる職場などさまざまですから、自分の希望する働き方に近いスタイルのものを選びましょう。

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

8