内幸町駅の貿易事務、当社スタッフ活躍中の派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
3

3件中

1~3件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_22-04083488

  • NEW
  • 派遣スタッフ

貿易事務 〈大手総合商社〉在宅あり!受発注処理など◆時給1850円!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:商社)
6月スタート!駅直結オフィスタワー☆当社派遣スタッフ就業中!オフィカジ勤務OKです!   【お仕事の内容】 受発注処理、仕入・売上の伝票計上処理、船積手配、船積書類の作成、為替関連業務、英文請求書作成・発行、送金・入金処理、納期管理・在庫管理などをお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※貿易事務の経験が必要です。 ※定型の英文請求書作成・非定型含むメールでのコレポン経験がある方。  【OAスキル】 Word(作表)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ千代田線 霞ヶ関(東京)駅 徒歩3分/都営三田線 内幸町駅 徒歩5分

給与

時給1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:15~17:30
(※残業は月10~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝休み!一息つける休憩室・カフェテリアあり(弁当・軽食販売あり)♪  教えてもらえる環境*質問しやすい!2025年12月までのお仕事です(延長の可能性あります)!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04062134

  • 派遣スタッフ

貿易事務 <時給1750円>未経験OK!貿易事務*輸出書類の作成など!

  • 残業多め
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:流通関連)
直接雇用の可能性があります♪《大手国際航空貨物フォワーダー》早起きが苦手な方も嬉しい9時半始業です!   【お仕事の内容】 輸出書類の作成:インボイスの作成とサポート、出荷書類を基にしたデータ入力(独自システムを使用)、メールでのスケジュール伝達、航空運送状の作成:日付・個数・重量などの入力、メール応対:1日約100通を対応(1割は簡単な英文メール)などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎! 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 新橋駅 徒歩8分/都営三田線 内幸町駅 徒歩6分

給与

時給1,750円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~18:30
(※休憩60分。※10時~19時の勤務もあります。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆最寄り駅から徒歩圏内*キレイなオフィス!周辺には飲食店・コンビニもあり何かと便利!  OJT・研修制度あり*先輩社員が教えてくれるから質問しやすい環境!派遣スタッフも活躍中の職場です♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04072173

  • 派遣スタッフ

貿易事務 ☆集荷手配・在庫管理など☆未経験OK!高時給1700円!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • その他外国語
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:流通関連)
直接雇用の可能性があります♪5月スタート!★海上輸送事業会社★残業少なめのお仕事!未経験の方もチャレンジ歓迎です!   【お仕事の内容】 グループ各社からの依頼に基づいた手配業務、海上輸送と鉄道輸送の集荷手配業務、在庫管理業務、荷主へのA/N発行業務、回漕手配業務、タンクの洗浄依頼などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎! ※社会人経験&日常会話程度の英語スキルまたは中国語スキルをお持ちの方歓迎。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、英語日常会話程度、そのほか語学日常会話程度

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 新橋駅 徒歩7分/都営三田線 内幸町駅 徒歩2分

給与

時給1,700円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業は月10~15時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆憧れの外資系企業!マニュアル&OJTあり!質問しやすい環境なので安心スタート♪  同業務者がいるので心強いですね!オフィス街☆駅近のキレイなビルでの就業です☆彡

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

3件中

1~3件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

3