湯島駅の貿易事務の派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
1

1件中

1~1件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_22-04074135

  • 正社員

貿易事務 【東西産業貿易】★正社員&賞与2回有り&4ヶ月★貿易事務!

  • 残業多め
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 禁煙・分煙
  • 企業名公開
  • 資格・スキル
  • 英語

仕事内容

貿易事務 (業種:商社)
ウレシイ土日祝休み★今まで積んだ業務経験を活かせるお仕事です☆彡   【正社員で就業開始】 ★貿易事務業務:申告書類の作成及び申告手続き、通関前輸入書類のチェック、通関依頼、受発注手配などの事務業務などをお願いします。  ◆正社員として直雇用です。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数)   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【大卒以上】 ◆貿易事務の経験が必要です。 ※輸入の通関事務や通関業務などの業務経験/英語での電話対応・ビジネスメール対応経験がある方。 ※食品輸入の貿易事務経験がある方歓迎。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都文京区
最寄駅:東京メトロ千代田線 湯島駅 徒歩10分/中央線 御茶ノ水駅 徒歩12分

給与

年収384万円 ~ 496万円

勤務時間

09:00~17:00
(※残業は月30時間程度あります。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆近くには飲食店・コンビニがあり職場環境は抜群♪分煙されており快適★  人気の職業紹介のお仕事♪交通費5万円まで支給あり◎ご応募お待ちしております☆彡

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

1件中

1~1件表示

貿易事務の正社員、契約社員、紹介予定派遣、派遣、パート・アルバイト情報をさがすならスタッフサービス

貿易事務には大きく分けて2つのお仕事があります。まずひとつは「営業のアシスタント」です。基本的にeメールでやりとりをおこなうことが多いのですが、緊急の場合は電話でクライアントとコミュニケーションをとることもあります。外国の方と電話口で直接交渉するため英会話能力は必須で、日常会話では使わないような英単語が出ることもあるので、貿易関係の勉強は欠かせません。もうひとつのお仕事は「書類作成業務」です。主に契約締結後の書類作成業務をおこないます。ミスがあれば社内だけでなくクライアントにも迷惑をかけることになるため、英会話能力よりも正確に内容を理解できる読み書きのスキルが重要となります。

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

1