東陽町駅の経理事務の派遣求人一覧

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SSO_22-04028707

  • 派遣スタッフ

経理事務 〔和菓子の販売会社〕基本17時で帰れる!入金処理など!

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:流通関連)
当社スタッフも就業中なので安心!幅広く総務や経理業務を取り組めます!   【経理事務】 伝票処理・仕訳、売上の支払・入金処理、小口現金管理、給与計算準備、各種保険お支払い、銀行用務、備品の発注、注文の入力、メール対応、電話応対などの経理事務のお仕事をお願いします。 ♪♪引継ぎがあり安心♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※総務経験がある方歓迎。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

東京都江東区
最寄駅:東京メトロ東西線 東陽町駅 徒歩12分

給与

時給1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年03月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金
09:00~17:00
(※休憩は60分です。※9時~16時の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※水・土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆週4日勤務!就業時間相談可能!落ち着いた雰囲気の職場!幅広い年齢層の方々が活躍中!  冷蔵庫・電子レンジ使用可能!禁煙で快適な職場環境!オフィスカジュアルで就業できます♪

派遣先
について

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SSO_22-04068494

  • 正社員

経理事務 ★正社員!賞与2回有/基本17時半迄!子会社での経理事務

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル

仕事内容

経理事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
〈大手建設関連の会社〉5月スタート!綺麗な自社ビル勤務★業務部においてプレイングマネージャーをお任せ*経験を活かして働けます!   【正社員で就業開始】 月次/四半期/年次単体決算業務、親会社への各種決算報告/付帯する資料作成業務・税務業務他経理全般、車両管理、固定資産管理、社会保険、給与計算サポート、メンバーのマネジメントなど…。 ◆正社員として直雇用です。   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【学歴不問】 ◆経理事務(年次決算)の経験が必要です。 ※少人数の管理部門でのマネジメント経験ある方。 ※給与計算・社保経験ある方歓迎。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都江東区
最寄駅:東京メトロ東西線 東陽町駅 徒歩6分/都営新宿線 住吉(東京)駅 バス15分

給与

年収621万円 ~ 739万円

勤務時間

08:45~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆休み時間にリラックスできる休憩室・自販機完備★駅周辺にはコンビニ飲食店ATMも多数あります!  同業務者が複数名在籍!交通費全額支給あり*福利厚生充実★職業紹介のオシゴトです☆彡

派遣先
について

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SSO_22-04053996

  • 派遣スタッフ

経理事務 \駅とほ圏内*在宅あり/17時40分まで*請求書発行など!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
4月スタート!通信販売・保険代理・リース業会社*安定の大手グループ会社!残業がほぼない魅力的なお仕事です!   【経理事務】 専用システムを使用した月初請求書発行・入金処理、売掛金の入金消込、営業部署への入金差異連絡、必要な情報収集、ファイリング、電話応対 などをお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。  【OAスキル】 Excel(ピボット関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都江東区
最寄駅:東京メトロ東西線 東陽町駅 徒歩8分/東京メトロ東西線 南砂町駅 徒歩15分

給与

時給1,600円 ~ 1,650円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:40
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休み!同業務者がいるので心強い!業務は教えてもらえる!禁煙で快適!  オフィカジOK!食堂完備で飲食店やコンビニも近くにあり!ホッと一息休憩室も完備しています!

派遣先
について

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SSO_22-04057205

  • 派遣スタッフ

経理事務 在宅あり!17時40分まで!請求書発行など◎同業務者あり*

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
4月スタート!〈大手お菓子メーカーのグループ会社〉安心の自社ビル勤務☆彡広い休憩室あります*   【経理事務】 月初に請求書発行・入金処理、売掛金の入金消込み、営業部署への入金差異連絡、必要な情報収集、ファイリング、電話応対 など。 ※在宅勤務あり(5割程度)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。  【使用するOAスキル】 Excel(ピボット/スクールOK) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都江東区
最寄駅:東京メトロ東西線 東陽町駅 徒歩8分/東京メトロ東西線 南砂町駅 徒歩15分

給与

時給1,600円 ~ 1,650円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:40
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休み。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆残業がほとんどない魅力的なお仕事◎駅から徒歩圏内♪オフィカジ・スニーカーOK◎  当社スタッフ就業中!同業務の方から業務を教えてもらえる◎ウレシイ土日祝休みです♪

派遣先
について

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SSO_22-04063866

  • 派遣スタッフ

経理事務 ☆外資系商社☆基本17時半まで/財務データ分析・レポート作成

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 車・バイクOK
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:商社)
《機械の輸入を行う企業》同部署で当社スタッフ活躍中 ◎うれしい土日祝休みの仕事です!!   【経理事務】 *プロジェクトの財務を分析して実績データ・予測データのチェック、不備の確認 *月次レポートの作成 *在庫関連の手順、労働時間とコストの配分などの分野、プロセスが改善されているかどうかの確認 *財務データの分析、データ集計 *英語のメール応対(翻訳ソフト使用可)など。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※親会社での経理事務の経験が必要です。  【使用するOAスキル】 Excel(VLOOK関数・ピボット) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都江東区
最寄駅:東京メトロ東西線 東陽町駅 徒歩15分/都営新宿線 西大島駅 徒歩20分

給与

時給1,950円 ~ 2,100円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆自転車通勤OK!お昼にうれしい仕出し弁当あり♪周辺にコンビニ・飲食店もあり便利♪  服装は比較的自由でデニム・スニーカーも歓迎☆同業務者が複数名いて心強い環境です◎

派遣先
について

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SSO_22-04057714

  • 派遣スタッフ

経理事務 未経験でもOK☆月末・月初の締め作業などの経理業務!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
《BPOサービスなどを行う会社》駅・飲食店・コンビニが近くて便利!土日祝休み&残業少なめで無理なく働けます♪   【経理事務】 月末・月初の締め作業、売掛金管理・買掛金管理、銀行用務、小口現金管理、決算サポートなどの経理事務のお仕事をお願いします。 ※週2~3日、就業時間内で別事業所へバスで移動しての勤務あり。詳しくはお気軽にお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎!  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都江東区
最寄駅:東京メトロ東西線 東陽町駅 徒歩3分

給与

時給1,650円 ~ 1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年03月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~18:30
(※残業は月10~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆安心の大手グループ企業☆彡駅チカで通勤ラクラク!食堂・休憩室完備の働きやすい環境♪  派遣スタッフ&幅広い年齢層の方が活躍中!同業務の方も複数名いて心強い環境です◎

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04004681

  • 派遣スタッフ

経理事務 基本17時で帰れる!注文書のチェック・管理・発行など!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
≪商業空間・展示空間の構成・設計会社≫残業ほぼなし!同業務の方もいるので安心です!   【経理事務】 注文書のチェック・管理・発行、社内の物件管理システム上へのデータ入力、伝票処理、売掛・買掛金管理、請求書対応業務、取引先への電話対応、部内アシスタント、勤怠データ管理、会議資料作成 などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎! ※簿記3級資格お持ちの方or同等の知識お持ちの方歓迎。  【OAスキル】 Excel(SUM/AVE関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都江東区
最寄駅:東京メトロ東西線 東陽町駅 徒歩15分/東京メトロ半蔵門線 住吉(東京)駅 バス15分

給与

時給1,700円 ~ 1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年03月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:00
(※休憩60分。9時~16時半の勤務も相談可能。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み!休憩室あり!大きい食堂あり!鏡張りのキレイな自社ビル勤務!  制服あり!更衣室利用可能!幅広い年齢層の方が活躍中!弊社派遣スタッフ各部署で安定就業中です♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04028711

  • 派遣スタッフ

経理事務 <16時まで*週4日>お団子を販売する企業/伝票処理など!

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:流通関連)
当社スタッフが同じ部署で就業中!同業務の方もいるので安心です!   【経理事務】 伝票処理・仕訳、売上の支払・入金処理、小口現金管理、給与計算準備、各種保険支払い対応、備品の発注、資金繰りの管理、注文の入力、書類送付、ファイリング、メール対応、電話応対などの経理事務のお仕事をお願いします。 ♪♪引継ぎがあるので安心♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務の経験が必要です。 ※会社の資金繰りの経験がある方&総務事務の経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(表計算) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

東京都江東区
最寄駅:東京メトロ東西線 東陽町駅 徒歩12分

給与

時給1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年03月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金
09:00~16:00
(※休憩は60分。※9時~17時の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※週4日の勤務。
※表記曜日は一例です。

お仕事の
ポイント

◆◆実働6H×週4日☆残業ほぼなし☆プライベートとの両立も◎!オフィカジOK!  飲食店・コンビニが近くお昼もラク★キッチン・冷蔵庫・電子レンジの利用OK!便利な環境です♪

派遣先
について

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8件中

1~8件表示

経理事務の正社員、契約社員、紹介予定派遣、派遣、パート・アルバイト情報をさがすならスタッフサービス

経理事務のお仕事は伝票の起票や仕訳、経費精算など会計・経理を中心とした事務ワークとなります。簿記会計3級以上の資格があることが望ましいですが、経理事務の実務経験があれば資格は不問という会社も少なくありません。ただし、経理事務の正社員、契約社員、紹介予定派遣、派遣スタッフには即戦力が求められことが多いため、有資格者であっても実務経験年数を問われることがあるようです。少なくとも仕訳のやり方や会計ソフトの入力方法といった基本的なスキルは必須とされますので、OA事務から経理事務に転向したい方は簿記会計資格の取得を目指すとよいでしょう。なお、簿記会計以外のスキルとしてExcelなどのパソコンスキルを中級程度まで磨いておくと、お仕事の選択肢が大きく広がります。

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