エリアを追加・変更 {{errorMsg}}
エリア情報の取得に失敗しました。ご迷惑をおかけします
ご希望の勤務地を選択してください。
駅・沿線を追加・変更 {{errorMsg}}
駅情報の取得に失敗しました。ご迷惑をおかけします
ご希望の駅・沿線を選択してください。
ご希望の条件を選択してください。
{{kdwrTM.midTitle}}
1件中
1~1件表示
SSO_22-04077882
営業事務
(業種:流通関連)
直接雇用の可能性があります♪
●運輸・倉庫等の会社
●駅近オフィスなので通勤に便利です!
【お仕事の内容】
輸送事業の営業事務(専用システムを使用しての見積手配、請求書の作成)事務用品の発注、メール・電話対応などをお願いします。 ♪♪引継ぎがあり安心です♪♪
【担当】東京コーディネート部:0120-703-022
◆営業事務の経験がある方歓迎します。
東京都中央区
最寄駅:都営浅草線 東日本橋駅 徒歩2分
時給1,800円
~
1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
2024年05月~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業は月20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)
※土・日・祝がお休みです。
◆◆うれしい土日祝お休み!オフィスカジュアル勤務*髪色明るめ・ネイルOK! 同業務者がいて安心☆東日本橋駅から徒歩2分◎近くには飲食店・コンビニがあり職場環境は抜群です!
1件中
1~1件表示
流通関連のお仕事は、物流会社や運送会社などでの伝票発行や在庫管理、ファイリングといった業務が中心となっています。営業サポートやお客様からの問い合わせ対応といった周辺業務も手がけることがあります。営業事務や受発注事務などの実務経験があると高く評価されるでしょう。ExcelやWord、電子メールの送受など、基礎的なパソコンスキルがほとんどの職場で必要とされます。データ入力に専念できる職場、商品の梱包や発送、検品といった物理的な作業も含まれる職場などさまざまですから、自分の希望する働き方に近いスタイルのものを選びましょう。