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SSO_22-04073955
秘書
(業種:金融・保険関連)
直接雇用の可能性があります♪同業務の方が大勢&風通しの良い*フォロー体制もしっかりしている環境です
◎
【お願いしたいお仕事の内容】
社長秘書業務
●スケジュール管理、出張手配、経費精算、来客のアテンド、電話・メール対応、慶弔手配・会食手配など身の回りの管理 などをお願いします。
【担当】東京コーディネート部:0120-703-022
◆未経験者歓迎! ※部内アシスタント経験がある方歓迎。
【OAスキル】
Excel(関数)
必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数
東京都豊島区
最寄駅:山手線 池袋駅 徒歩12分/東京メトロ有楽町線 東池袋駅 徒歩7分
時給1,500円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
2024年04月~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩60分。※繁忙期あります。)
※土・日・祝がお休みです。
◆◆サンシャイン60内◎土日祝休み◎オフィカジ勤務!駅から徒歩圏内◎ 当社スタッフ&幅広い年齢層の方が活躍中!落ち着いた雰囲気の職場環境です*
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秘書のお仕事はスケジュール管理や調整、出張管理、会議の議事録作成などエクゼクティブのサポート業務が中心となります。秘書検定の有資格者は優遇されますが、秘書の正社員、契約社員、紹介予定派遣、派遣、パート・アルバイトスタッフは会社の業界経験や業界知識を求められることがあります。ほとんどの場合はあれば優遇する程度で、資格・知識・経験が必須というわけではないようです。秘書経験・業界経験ともに未経験でも可という案件もありますので募集条件をご確認ください。なお、業種によっては英語や中国語など日常会話程度の語学力が求められることもあり、エグゼクティブの海外出張に同行できるようパスポートの準備なども整えておいた方がよいでしょう。