東新宿駅の経理事務、週4日以内の派遣求人一覧

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SSO_22-04022749

  • 派遣スタッフ

経理事務 ◎総合広告代理店◎週4日*15時半まで*実働6h◎経理など*

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:マスコミ・広告関連)
直接雇用の可能性があります♪駅チカで通勤がラクラク!朝はラクラク9時半始業です*   【経理事務】 請求書の作成・処理・振込、電話やメール対応、給与計算、承認対応(稟議・経費)、入金処理、各種資料作成、ファイリング、入社退社に伴う手続き、勤怠データ管理…など。 ♪♪引継ぎがあるので安心です♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理・給与計算の経験が必要です。 ※人事事務の経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Word(図・フォーム活用)・Excel(関数)・PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、WORD図・フォームの作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:都営大江戸線 東新宿駅 徒歩3分

給与

時給1,750円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年03月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水金
09:30~15:30
(※10時~19時・9時半~18時半(休憩60分)も相談可能。)

休日休暇

※週4日勤務。
※表記の曜日は例。
※週5日勤務も相談可。

お仕事の
ポイント

◆◆週4日*残業ほぼなし*実働6h◎近くに飲食店・コンビニあり☆デニムOK!  先輩社員が教えてくれる・OJTしっかり*派遣スタッフ&同業務の方もいるので安心です♪

派遣先
について

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