東新宿駅の経理事務、通常(8時半-9時出社)の派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
1

1件中

1~1件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_22-04081501

  • NEW
  • 派遣スタッフ

経理事務 〈専門商社〉17時40分まで!小口現金の管理などの経理!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:商社)
直接雇用の可能性があります♪6月スタート!東新宿駅から徒歩4分です!   【経理事務】 小口現金の管理、貿易管理システムへの仕入・売上・回収(入金)及び支払いの入力、勘定奉行への入力及び会計事務所への伝票送付、海外送金、仕入先・外注先へのPCによる支払い、事務用品管理、輸入関連業務 などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:都営大江戸線 東新宿駅 徒歩4分/東京メトロ丸ノ内線 新宿三丁目駅 徒歩8分

給与

時給1,800円 ~ 1,950円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:40
(※休憩45分or60分です。※残業はほとんどありません。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み!アットホームな雰囲気の職場!駅チカで通勤に便利!  当社スタッフや幅広い年齢層の方々が活躍中!近くにコンビニ・飲食店があり便利です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

1件中

1~1件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

1