東銀座駅の経理事務の派遣求人一覧

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SSO_22-04050994

  • 派遣スタッフ

経理事務 <10時始業&残業ほぼナシ>請求書チェックなど/@1700円

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 複数名募集
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:流通関連)
直接雇用の可能性があります♪ジュエリーなどの製造・販売会社!活気ある雰囲気の職場☆複数名の募集です!   【経理事務】 請求書チェック、支払処理、BS勘定科目管理、入金消込作業、システム登録処理、決算アシスト、監査法人対応などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎! ※簿記3級以上の資格をお持ち方歓迎。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都中央区
最寄駅:東京メトロ銀座線 銀座駅 徒歩3分/東京メトロ日比谷線 東銀座駅 徒歩7分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年03月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~19:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅近でアクセス抜群♪ランチは自席or外食OK☆彡冷蔵庫・電子レンジあり!オフィカジ勤務!  サポート体制◎!朝はラクラク10時出勤!残業がほとんどない魅力的なお仕事ですよ!

派遣先
について

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SSO_22-04067708

  • 派遣スタッフ

経理事務 ◆未経験OK◆大手◎基本定時で帰れる☆システム入力など!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
●環境関連会社 ●大手企業で働く絶好のチャンス!残業がほとんどない魅力的なお仕事です☆   【経理事務】 システム入力、情報の確認、伝票仕訳、請求書のファイリング、メール応対、電話応対などの経理事務のお仕事をお願いします。 ♪♪引継ぎがあり安心♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎!  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都中央区
最寄駅:山手線 新橋駅 徒歩10分/東京メトロ日比谷線 東銀座駅 徒歩6分

給与

時給1,750円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:45~17:30
(※休憩は60分。※8時~16時45分の勤務もあります。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆最寄駅から徒歩圏内!土日祝お休み!OJTがしっかりあり安心!質問しやすい環境!  先輩社員が教えてくれる!同業務の方も在籍♪制服があるので朝の身支度もラクチン♪更衣室利用OKです!

派遣先
について

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SSO_22-04063884

  • 派遣スタッフ

経理事務 ほぼ定時で帰れる★経理事務のお仕事★高時給!1900円!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
直接雇用の可能性があります♪≫サービス関連の会社≪駅チカで通勤がラクラク!朝はゆっくり10時半出勤!服装はオフィカジOKです!   【経理事務】 仕訳(100件程度/月)、支払処理、経費精算(営業担当:40~50名程度の処理)、請求書発行/作成、入金確認/処理などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都中央区
最寄駅:東京メトロ日比谷線 東銀座駅 徒歩5分/東京メトロ銀座線 銀座駅 徒歩10分

給与

時給1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:30~19:30
(※休憩60分。17時半終業or11時半始業も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。週4日も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝休み&残業ほぼナシ!綺麗なオフィス環境でのお仕事!質問しやすい環境!  OJTあり!幅広い年齢層の方々が活躍されている職場!近くには飲食店・コンビニがありお昼には便利です!

派遣先
について

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SSO_22-04011701

  • 派遣スタッフ

経理事務 ≪旅行代理店≫時短15時半まで!会計システム入力!1850円

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:旅行・ホテル関連)
引継ぎあり!当社スタッフも就業中なので安心!先輩社員が教えてくれます!   【経理事務】 会計システム入力、請求書の確認・作成、帳票作成、伝票作成、伝票起票、挨拶状・暑中見舞い・案内状等作成、社員の出張の旅費精算処理、伝票起票、伝票仕訳、帳簿記帳、会計ソフト入力、電話応対、Eメール対応、ファイリング、資料作成、社外資料作成、経費精算、郵便対など。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務の経験がある方歓迎します。 ※会計ソフト(ミロク情報サービス)の使用経験がある方&簿記資格をお持ちの方歓迎。  【使用するOAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都中央区
最寄駅:山手線 新橋駅 徒歩7分/東京メトロ日比谷線 東銀座駅 徒歩6分

給与

時給1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年03月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金
09:00~15:30
(※休憩60分。9~17時半・10~16時勤務も相談可能です。)

休日休暇

※週4日勤務です。週5日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆時短15時半迄&実働5H!アットホームな雰囲気の職場!2駅利用可能で通勤便利!  オフィカジOK!近くに飲食店・コンビニあり!OJT・マニュアルあり安心です!

派遣先
について

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SSO_22-04068474

  • 派遣スタッフ

経理事務 ◆高時給!1700円◆未経験の方もOK!経理サポートなど!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:メーカー・製造関連)
〈鉄管などのメーカー企業〉憧れの大手老舗企業!複数名の募集!オフィスカジュアルで就業できます!   【経理事務】 経費支払、会計伝票のシステム入力、受取手形・支払手形管理、入出金の預金残高の管理、四半期決算のサポート、電話・メール対応などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎!  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都中央区
最寄駅:東京メトロ日比谷線 築地駅 徒歩5分/東京メトロ日比谷線 東銀座駅 徒歩3分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:45~17:30
(※休憩は60分です。※9時~17時の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休み!残業ほぼなし!当社スタッフも就業中なので安心!通勤に便利な駅近オフィス!  周辺には飲食店・コンビニもあり何かと便利!幅広い年齢層の方々が活躍中です!

派遣先
について

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SSO_22-03922918

  • 紹介予定派遣

経理事務 正社員前提!賞与年2回4ヶ月!在宅あり!17時10分迄!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
◇不動産関連の企業◇未経験からチャレンジできるお仕事!ご応募お待ちしております!   【経理事務】 伝票起票、請求書・領収書等の作成・発送、資料作成、経費関連事務などの経理事務のお仕事をお願いします。  ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【学歴不問】 ◆未経験者歓迎!  【使用するOAスキル】 Word(書式設定)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、WORD書式設定、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都中央区
最寄駅:東京メトロ日比谷線 東銀座駅 徒歩6分/東京メトロ銀座線 銀座駅 徒歩8分

給与

時給1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収300~400万円(賞与含2回/年4.0ヶ月分)★

期間

2024年03月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:40~17:10
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆人気の紹介予定派遣!駅から徒歩圏内!近くに飲食店・コンビニあり!  休憩室利用OK!同業務者がいるので安心!オフィスカジュアルで就業できます!

派遣先
について

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SSO_22-04034567

  • 紹介予定派遣

経理事務 正社員前提/年収483万から720万円/賞与2回*経理事務!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:流通関連)
〔宝飾品の卸売会社〕人気の紹介予定派遣♪幅広い年齢層の方々が活躍中です!!   【経理事務】 ▼関連業務:振込・納税・固定資産・販売管理システム などの経理事務のお仕事をお願いします。 ♪♪引継ぎがあり安心♪♪  ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【学歴不問】 ◆業界経験問いません、※経理事務の経験が必要です。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都中央区
最寄駅:東京メトロ銀座線 銀座駅 徒歩5分/東京メトロ日比谷線 東銀座駅 徒歩3分

給与

時給1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収483~720万円(賞与含2回/年2.7ヶ月分)★

期間

2024年03月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~18:30
(※残業は月1~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅近オフィスなので通勤に便利!土日祝お休み!派遣スタッフ活躍中!休憩室あり!  落ち着いた雰囲気の職場!オフィカジOK!近くにコンビニ・飲食店があり便利です!

派遣先
について

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SSO_22-04063909

  • 派遣スタッフ

経理事務 ★時給1900円★17時半で帰れる!仕訳支払処理など!駅近☆

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
直接雇用の可能性があります♪〔予約ポータルサイトサービス運営会社〕経験活かせるオシゴトです♪   【経理事務】 仕訳業務(100件程度/月)、支払処理、経費精算、請求書発行・作成、入金確認・処理などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務の経験が必要です。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都中央区
最寄駅:東京メトロ日比谷線 東銀座駅 徒歩5分/東京メトロ銀座線 銀座駅 徒歩10分

給与

時給1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金
10:30~17:30
(※休憩は60分です。実働7~8hも相談可能です。)

休日休暇

※週4日勤務。
※表記曜日は一例。
※週5日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆実働6h★週4日勤務★時短のオシゴト♪残業はほとんどなくプライベートも充実◎  OJTがしっかり!幅広い年齢層の方々が活躍中!飲食店多数あり◎キレイなオフィス環境を整えております♪

派遣先
について

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SSO_22-04048267

  • 派遣スタッフ

経理事務 17時まで!仕訳作業など!時給1900円!実働6h*週4日

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:流通関連)
直接雇用の可能性があります♪ 【ZIP WORKのお仕事】 時計販売店での経理業務をお願いします。   ◆具体的には…仕訳作業、会計ソフトの入力(会計ソフト:Freee)、資料作成、帳票のチェック、納品書・請求書の作成、販売ソフトへの確認・入力作業、在庫管理 などをお願いします。 ♪♪OJTしっかり♪♪   【担当:HR課 0120-411-273/ZIP案件へのエントリーはWEBから! ◆当社に未登録の方はオンライン登録のお手続きをお願いします。その後担当からご連絡いたします。】

対 象

◆経理事務(仕訳)の経験が必要です。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(グラフ作成) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成

勤務地

東京都中央区
最寄駅:山手線 新橋駅 徒歩8分/東京メトロ日比谷線 東銀座駅 徒歩5分

給与

時給1,900円 ~ 2,000円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年03月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水金
10:00~17:00
(※休憩60分。11時~18時/10時~18時も相談可能。)

休日休暇

※平日週4日勤務です。
※表記曜日は例。
※週5日勤務も相談可。

お仕事の
ポイント

◆◆週4日勤務☆彡実働6h◎駅近*10時半始業!残業ほぼなし◎水やお茶が無料で飲める◎  アットホームな雰囲気♪質問しやすく先輩社員が教えてくれる◎スキル・経験を活かせる仕事です*

派遣先
について

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SSO_22-03932857

  • 紹介予定派遣

経理事務 社員予定!賞与2回有り!基本17時半迄!経費精算など!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
〈不動産会社〉駅チカ!同業務者がいて心強い!紹介予定派遣のお仕事です!   【経理事務】 小口現金管理、経費精算、経理システムへ入力、ネットバンキングでの振込作業、ファイリング作業、来客応対、電話応対などの経理事務のお仕事をお願いします。  ◆6ヶ月後に契約社員として直雇用予定です。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【学歴不問】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※簿記3級程度の知識をお持ちの方歓迎。  【使用するOAスキル】 Excel(SUM・AVE関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都中央区
最寄駅:東京メトロ日比谷線 東銀座駅 徒歩3分/東京メトロ銀座線 銀座駅 徒歩5分

給与

時給1,700円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★契約社員登用後:年収340~385万円(賞与含2回/年2ヶ月分)★

期間

2024年03月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆東銀座駅から徒歩3分!土日祝お休み!休憩室がある自社ビルで働ける!  アットホームで働きやすい雰囲気の職場!服装はオフィスカジュアルOK!残業ほぼナシで無理なく働けます!

派遣先
について

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SSO_22-04022537

  • 派遣スタッフ

経理事務 6月まで/旅行代理店/17時半退社!会計システム入力など!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
朝はラクラク10時出勤☆実働6・5hの短時間♪当社スタッフも活躍中です!   【経理事務】 会計システムの入力、請求書の確認・作成、帳票作成、伝票起票、挨拶状・暑中見舞い・案内状等の作成、社員の出張の旅費精算処理、メール応対、郵便対応、代表電話の取次ぎなどの経理事務のお仕事をお願いします。 ♪♪引継ぎがあり安心♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務の経験ある方歓迎します。 ※会計ソフト使用経験ある方。 ※会計ソフトのミロク情報サービスの使用経験&簿記資格をお持ちの方歓迎。  【OAスキル】 Wo(文章作成)・Ex(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都中央区
最寄駅:山手線 新橋駅 徒歩7分/東京メトロ日比谷線 東銀座駅 徒歩6分

給与

時給1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年03月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休み!OJTしっかり!質問もしやすい!マニュアルあり!  アットホームな雰囲気の職場!オフィカジOK!飲食店やコンビニも近くにあるので便利ですね!2024年6月までのお仕事です!

派遣先
について

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11件中

1~11件表示

経理事務の正社員、契約社員、紹介予定派遣、派遣、パート・アルバイト情報をさがすならスタッフサービス

経理事務のお仕事は伝票の起票や仕訳、経費精算など会計・経理を中心とした事務ワークとなります。簿記会計3級以上の資格があることが望ましいですが、経理事務の実務経験があれば資格は不問という会社も少なくありません。ただし、経理事務の正社員、契約社員、紹介予定派遣、派遣スタッフには即戦力が求められことが多いため、有資格者であっても実務経験年数を問われることがあるようです。少なくとも仕訳のやり方や会計ソフトの入力方法といった基本的なスキルは必須とされますので、OA事務から経理事務に転向したい方は簿記会計資格の取得を目指すとよいでしょう。なお、簿記会計以外のスキルとしてExcelなどのパソコンスキルを中級程度まで磨いておくと、お仕事の選択肢が大きく広がります。

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