東銀座駅の英語の派遣求人一覧

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IT_641896

  • 紹介予定派遣

ITアシスタント・その他(IT・システム系) 【正社員/未経験OK】ITコンサルタント@東銀座

  • 残業多め
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

ITアシスタント・その他(IT・システム系) (業種:IT関連)
・*:.。直接雇用*未経験からチャレンジできる.:*・
<コンサルタントとしてキャリアの幅を広げたい方におすすめ>
ご応募お待ちしております!
【ITコンサルタント】
大手クライアントを中心に、業務改革からIT戦略立案、IT導入、新規事業立案まで幅広いコンサルティングをご担当頂きます。
・IT戦略立案、ITコスト削減、ITシステム調達、PMO等プロジェクトマネジメント
・業務改革、業務分析、業務設計等に関するプロセス/ITコンサルティング
・大規模基幹システム刷新等の各種プロジェクトマネジメント 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 33万6000円=時給2100円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・IT領域におけるエンジニアの実務経験がある方

【活かせる経験】
・設計~開発のご経験がある方
・英語が得意な方
大歓迎です!
必要スキル・使用ツール
MS-Office

勤務地

東京都中央区
最寄駅:東京メトロ日比谷線 東銀座駅 徒歩3分

給与

時給2,100円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
正社員 登用後の待遇:年収4000000円~10000000円 年俸制(固定残業45時間分含む、超過分別途支給) *マネージャー職以上は専門型裁量労働制

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(30時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

診療所あり。
【職種】
IT系:関連業務
【派遣先】
ITベンチャー企業にて
【担当製品】
コンサルタント

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04077354

  • 派遣スタッフ

受付 基本定時で帰れる★ホテルのフロント対応業務★未経験の方もOK

  • 残業なし
  • 週5日
  • シフト勤務
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

受付 (業種:旅行・ホテル関連)
≫ビジネスホテル≪駅近なのでアクセスも抜群!周辺には飲食店・コンビニもあり何かと便利です☆彡   【お仕事の内容】 フロント対応:チェックイン・チェックアウト、電話対応、精算対応:自動精算機ではない(現金、カード、キャッシュレス決裁有)、予約システム操作:予約確認、お問い合わせ対応、清掃業者との連絡:掃除しても良い部屋、ダメな部屋等の連携などをお願いします。   【担当】営推CD課:0120-991-405

対 象

◆未経験者歓迎! ※日常会話ができる英語力がある方&日常会話ができる英語力がある方歓迎。 必要スキル・使用ツール
英語日常会話程度

勤務地

東京都中央区
最寄駅:東京メトロ日比谷線 東銀座駅 徒歩5分

給与

時給1,600円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金土日祝
08:00~21:00
(※表記のうち実働8時間のシフト制(休憩60分)です。)

休日休暇

※シフト勤務です。

お仕事の
ポイント

◆◆長期安定のお仕事をお探しの方必見!残業もほとんどなくプライベートとの両立も◎!  制服あり&更衣室利用OK!派遣スタッフも活躍中の職場!同業務者がいるので安心して就業できます☆彡

派遣先
について

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SSO_22-04058666

  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 17時半まで!物件登録など!◆時給1700円◆長期!

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:不動産・建築・建設関連)
◎不動産売買の代理・仲介会社 ◎複数名の募集!同業務者もいるので安心です!   【OA事務】 物物件登録(英語)、物件情報のアップデート(英語)、管理契約書作成(英語)、英文請求書の和訳(英語→日本語)、メールドラフト作成(日本語)、現地スタッフへの問い合わせ(英語)、各種リスト更新(日本語)などのOA事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験が必要です。 ※英語を使った業務経験がある方。 ※TOEIC700点以上の英語力をお持ちの方歓迎。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(表計算) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、英語日常会話程度

勤務地

東京都中央区
最寄駅:東京メトロ銀座線 銀座駅 徒歩3分/東京メトロ日比谷線 東銀座駅 徒歩5分

給与

時給1,700円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金
10:00~17:30
(※休憩60分。※10時~18時の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※週4日勤務。表記曜日は例。週5日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆週4日勤務!駅直結で通勤ラクラク!残業ほぼナシ!OJT充実!  当社スタッフ含む派遣仲間が活躍中!オフィスカジュアルOK!オフィス内は活気ある雰囲気です!

派遣先
について

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SSO_22-04073806

  • 派遣スタッフ

秘書 \時給2000円!嬉しい土日祝お休み!秘書のサポート業務/

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

秘書 (業種:流通関連)
〔世界トップクラスの時計メーカー〕9時半始業なので朝はゆっくり準備可能!ご応募お待ちしております♪   【お仕事の内容】 社長室のデスク周りを整える(朝一)、来客応対、スケジュール調整、来客時のランチ手配、新聞記事の切り抜きファイリング、消耗品/備品の発注などをお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※秘書の経験が必要です。 ※読み書き程度の英語力がある方。  【OAスキル】 PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、PowerPointプレゼン編集、英語日常会話程度

勤務地

東京都中央区
最寄駅:山手線 新橋駅 徒歩7分/東京メトロ日比谷線 東銀座駅 徒歩5分

給与

時給2,000円 ~ 2,100円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~18:00
(※残業は月10~15時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅近なのでアクセス抜群☆キレイなオフィスでの就業!デニム&ネイルで就業OK!  OJTしっかり×先輩社員が教えてくれるから質問しやすい環境!アットホームな雰囲気の職場です♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04053762

  • 派遣スタッフ

営業・販売・その他 ★定時で帰れる★店舗運営のサポートなど★アパレル系企業★

  • 残業なし
  • 週5日
  • シフト勤務
  • 長期
  • 大手・上場
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

営業・販売・その他 (業種:アパレル関連)
有名アクセサリーブランドでのオシゴト!大手企業での就業!幅広い年齢層の方々が活躍中です!   【お仕事の内容】 店舗運営のサポート(接客など)、その他付随業務などをお願いします。   【担当】営推CD課:0120-991-405

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※販売の経験が必要です。 ※接客経験をお持ちの方歓迎。 必要スキル・使用ツール
英語日常会話程度

勤務地

東京都中央区
最寄駅:東京メトロ日比谷線 東銀座駅 徒歩3分

給与

時給1,500円 ~ 1,600円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金土日祝
10:00~19:00
(※休憩90分。※12時~21時の勤務もあります。)

休日休暇

※ローテーションで週休2日制です。

お仕事の
ポイント

◆◆残業ほとんどなくプライベート充実◎先輩社員が教えてくれる★  幅広い年齢層の方々が活躍中!駅から近いので通勤に便利!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04043852

  • 派遣スタッフ

受付 ホテルフロント業務など!時給1800円!ほぼ定時で帰れる!

  • 残業なし
  • 週5日
  • シフト勤務
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

受付 (業種:旅行・ホテル関連)
●プロパティマネジメント会社 ●複数名の募集!嬉しい残業がほとんどないお仕事です!   【お仕事の内容】 予約システムの操作、荷物の預かりと部屋案内、業者との連絡、クリーニング受付と受取対応、電話応対・予約メール対応、入力業務、ファイリングなどをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆受付の経験が必要です。 ※TOEIC650点以上のスコア・日常会話ができる英語スキルをお持ちの方。 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、英語日常会話程度

勤務地

東京都中央区
最寄駅:山手線 新橋駅 徒歩8分/東京メトロ日比谷線 東銀座駅 徒歩5分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金土日祝
13:30~22:00
(※休憩60分。13~22時勤務もあり。実働7時間半も相談可。)

休日休暇

※ローテーションで週休2日制。
※週3日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆駅近の綺麗なホテル!質問しやすい環境!先輩社員が教えてくれる!オフィカジOK!  ネイルOK!OJT・マニュアルがあり安心!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です!

派遣先
について

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