東京駅の経理事務、資格・スキルが活かせるの派遣求人一覧

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SSO_22-04082156

  • NEW
  • 派遣スタッフ

経理事務 ◆食品販売会社◆ぴったり18時終業*経費精算など☆1800円

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:流通関連)
駅直結!雨の日でも濡れずに通勤可能☆幅広い年齢層の方が活躍中です!   【経理事務】 経費精算(立替金精算)、請求書発行(Excel)、請求書の支払い処理(月間200件程度)、立替精算チェック(月100件程度)、売掛金入金処理(月間200~400件程度)、電話応対(各支店への確認業務)などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩3分/東京メトロ千代田線 二重橋前駅 徒歩4分

給与

時給1,800円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅に直結した綺麗なビル!オフィスカジュアル勤務OK!質問しやすい環境!同業務の方もいます!  アットホームな雰囲気の職場!2025年4月までのお仕事です(延長の可能性あります)!

派遣先
について

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SSO_22-04083271

  • NEW
  • 派遣スタッフ

経理事務 在宅あり!時給2000円!月次・年次決算などの経理事務!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 外資系企業
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
直接雇用の可能性があります♪6月スタート!★不動産総合コンサルティング会社★駅チカで通勤便利です!   【経理事務】 月次・年次決算、資料作成・税金関係の処理、日次業務の修正やイレギュラー対応、郵便物対応、ファイリング、社内問い合わせ応対などの経理事務のお仕事をお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(5割程度)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務の経験が必要です。 ※外資企業での月次・年次決算の経験のある方。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 有楽町駅 徒歩5分/東京メトロ丸ノ内線 東京駅 徒歩5分

給与

時給2,000円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業は月0~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休み。企カレあり。週4日勤務も相談可能。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み!オフィカジOK!幅広い年齢層の方が活躍中!同業務の方も在籍!  残業少なめでプライベート充実!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です!

派遣先
について

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SSO_22-04083276

  • NEW
  • 派遣スタッフ

経理事務 大手外資系☆〈在宅あり〉週4日勤務/17時半まで!決算業務等

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 外資系企業
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
直接雇用の可能性があります♪6月スタート! ◎不動産総合コンサルティング会社 ◎憧れの大手企業!駅チカで通便利です!   【経理事務】 月次/年次決算・付随する資料作成・税金関係の処理、郵便物対応、ファイリング、社内問い合わせ応対などの経理事務のお仕事をお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(5割程度)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務の経験が必要です。 ※外資企業での月次/年次決算経験がある方。 ※業務委託会社での経理経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 有楽町駅 徒歩5分/東京メトロ丸ノ内線 東京駅 徒歩5分

給与

時給2,000円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金
09:00~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※水・土・日・祝休み。
※企業カレンダー有。週5日勤務も相談可

お仕事の
ポイント

◆◆週4日勤務!残業ほぼなし!オフィカジOK!同業務の方がいるので安心!  幅広い年齢層の方々が活躍中!近くには飲食店・コンビニがあり周辺環境も抜群です!

派遣先
について

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SSO_22-04080916

  • 派遣スタッフ

経理事務 組合決算事務など!時給1700円!OJTしっかり◎

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
7月スタート!★メガバンクのグループ会社★大手企業で働くチャンス♪長期予定です ◎   【経理事務】 組合決算事務、経理事務(仕訳・決算サポート)、データ入力、電話応対(社内多め・社外は少ない)などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎! ※日商簿記3級以上の資格をお持ちの方歓迎。  【OAスキル】 Excel(グラフ作成) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成

勤務地

東京都中央区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩5分/東京メトロ銀座線 日本橋(東京)駅 徒歩1分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年07月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:40~17:10
(※残業は月15時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆残業少なめでプライベートとの両立も◎!駅から近いので通勤に便利☆彡  食堂や休憩室も完備!同業務の方もいるので安心♪オフィスカジュアルで大人のお洒落を楽しめます*

派遣先
について

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SSO_22-04077798

  • 派遣スタッフ

経理事務 *伝票作成処理など!*高時給!1800円!駅チカで通勤便利!

  • 残業多め
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
直接雇用の可能性があります♪★福祉関連の人材サービス会社★複数名の募集です!   【経理事務】 伝票作成処理、支払依頼処理、債権管理、勘定奉行システム操作、電話応対などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆ ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。  【使用するOAスキル】 Word(図・フォーム活用)・Excel(グラフ作成) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、WORD書式設定、WORD図・フォームの作成、Excel表作成、Excelグラフ作成

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩10分/東京メトロ千代田線 大手町(東京)駅 徒歩2分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆ОJTしっかり&マニュアルあり!先輩社員が教えてくれる!派遣スタッフも活躍中!  駅近の職場!一息つける休憩室完備!オフィカジ勤務ОK!近くには飲食店・コンビニもあり便利です!

派遣先
について

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SSO_22-04035128

  • 派遣スタッフ

経理事務 週3日&15時までの時短勤務!会計入力業務など!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
★各種会計コンサルティングを行う会社★複数路線利用可能×通勤に便利な駅近オフィスです♪   【経理事務】 会計入力、決算業務、税務申告書の作成サポート業務、書類のスキャン、ファイリング業務などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務&会計事務所の経験&税務知識が必要です。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都中央区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩5分/東京メトロ銀座線 京橋(東京)駅 徒歩3分

給与

時給2,100円 ~ 2,200円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水金
09:00~15:00
(※休憩は60分。※17時・18時終業も相談可能です。)

休日休暇

※週3日勤務。表記曜日は一例。
※週4~5日勤務も相談可能。

お仕事の
ポイント

◆◆週3日勤務×15時退社!残業ほとんどなくプライベート充実!オフィスカジュアルOK!  OJTしっかり!先輩社員が教えてくれる職場環境!約5ヶ月のお仕事です(延長の可能性あり)!

派遣先
について

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SSO_22-04012379

  • 正社員

経理事務 【FPG】★正社員!賞与年2回/4ヶ月!JPタワー勤務!

  • 残業多め
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 企業名公開
  • 資格・スキル

仕事内容

経理事務 (業種:金融・保険関連)
≫金融関連会社≪駅直結で通勤ラクラク!オフィスカジュアル勤務です!   【正社員で就業開始】 グループ会社の会計・税務関連処理レビュー、連結決算レビュー、開示業務レビュー、新規事業の会計・税務関連処理判断などをお願いします。  ◆正社員として直雇用です。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(グラフ作成)   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【大卒以上】 ◆経理事務の経験が必要です。 ※事業会社(上場会社)で決算及び開示業務の経験がある方。 ※公認会計士資格&監査法人で上場会社の担当マネージャーor監査経験が7年程度ある方歓迎。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩1分/都営三田線 大手町(東京)駅 徒歩4分

給与

年収1,232万円 ~ 1,920万円

勤務時間

09:00~17:45
(※残業は月40時間程度あります。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆交通費5万円まで支給!駅に直結!うれしい土日祝お休み!オフィスカジュアルOK!  近くには飲食店・コンビニがあり周辺環境も抜群!人気の職業紹介のお仕事です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04068862

  • 派遣スタッフ

経理事務 ピタッと16時まで!時短!伝票起票など!経験を活かせる!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
直接雇用の可能性があります♪◇サービス関連の会社◇経験を活かせる!経理のお仕事です!   【経理事務】 ▼伝票起票  ▼請求書のチェック  ▼入出金の消込  ▼月次決算のアシスタント などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験が必要です。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(表計算) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

東京都中央区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩7分/都営浅草線 宝町(東京)駅 徒歩4分

給与

時給1,600円 ~ 1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火金
10:00~16:00
(※休憩60分です。9時~18時/10時~16時相談可能です。)

休日休暇

※月・火・金の週3勤務です。土日祝休み相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆週3日勤務!働き方相談可能!当社スタッフ就業中!同業務者がいるので安心の環境!  アットホームで働きやすい雰囲気の職場!近くにコンビニ・飲食店があり便利です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04072339

  • 派遣スタッフ

経理事務 ピタッと16時で帰れる!時短のお仕事!会計処理など!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週5日
  • 平日休み
  • 長期
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
5月スタート!《賃貸住宅の建築工事などの会社》駅から近いので通勤に便利!本社勤務です!   【経理事務】 銀行用務、経費精算チェック・会計処理、建築請負事業・賃貸事業・ 経理業務サポート、損害保険代理店としての地震保険更新対応、電話対応、来客応対などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※簿記3級以上お持ちの方&社会人経験がある方。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

東京都中央区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩8分/東京メトロ銀座線 京橋(東京)駅 徒歩3分

給与

時給1,800円 ~ 2,000円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金土祝
09:30~16:00
(※休憩は60分です。※勤務時間相談可能です。)

休日休暇

※水・日がお休みです。
※週3~4日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆16時退社!平日にもお休みあり♪OJTしっかりあり安心♪幅広い年齢層の方が活躍中★  アットホームな雰囲気の職場で、居心地の良さは抜群♪残業がほとんどない魅力的なお仕事です☆彡

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04016367

  • 正社員

経理事務 【FPG】正社員●賞与2回/4ヶ月分<決算・開示業務>

  • 残業多め
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 企業名公開
  • 資格・スキル

仕事内容

経理事務 (業種:金融・保険関連)
成長過程にある上場企業☆残業少なめ!自分の時間もしっかりキープしましょう☆   【正社員で就業開始】 決算・開示業務担当:グループ会社の会計・税務処理、連結決算、開示業務などをお願いします。  ◆正社員として直雇用です。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(グラフ作成)   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【大学卒以上】 ◆上場会社での決算業務の経験(3年以上)または同等の経験が必要です。 ※監査法人での上場企業の監査業務の経験・税務申告業務の経験がある方&公認会計士の資格をお持ちの方歓迎。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩1分/都営三田線 大手町(東京)駅 徒歩4分

給与

年収512万円 ~ 736万円

勤務時間

09:00~17:45
(※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅直結☆JPタワーでの勤務♪各種福利厚生が充実!交通費は5万円まで支給!  オフィスカジュアルOK!会計税務の知識を活かせる環境★見逃せない職業紹介のお仕事です☆

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04080604

  • 派遣スタッフ

経理事務 実働5時間★定時で帰れる!請求書チェックなどの経理事務!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:アパレル関連)
6月スタート!《防災関連製品などを扱う会社》駅に直結★キレイなオフィスでの就業です♪   【経理事務】 振込入金処理、請求書チェックなど支払依頼内容の確認、現金出納、月次決算・四半期決算事務サポート、報酬・料金の源泉所得税納付額集計資料作成、帳簿・証憑類等のファイリング、取引先マスター登録、電話応対…などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※小口現金出納管理の経験のある方&日商簿記3級資格をお持ちの方。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都中央区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩6分/東京メトロ東西線 日本橋(東京)駅 徒歩1分

給与

時給1,850円 ~ 1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~15:00
(※休憩60分。10時~16時の勤務もあります。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆老舗&業界トップクラスの企業!実働5時間★土日祝お休み*残業ほぼナシ!  当社含む派遣スタッフ活躍中!同業務者も在籍★アットホームな雰囲気の職場です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04073662

  • 正社員

経理事務 【ユニバーサル】正社員!賞与有り!日次経理業務など!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 企業名公開
  • 資格・スキル

仕事内容

経理事務 (業種:金融・保険関連)
5月スタート!残業少なめでプライベート充実♪人気の職業紹介のお仕事です!   【正社員で就業開始】 日次経理業務、月次決算業務、税務業務、保険代理店経理事務、経営会議資料作成、経営判断に必要なデータ作成・分析・提供などをお願いします。  ◆正社員として直雇用です。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数)   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【大卒以上】 ◆経理事務の経験(月次決算、年次決算)が3年以上必要です。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都中央区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩5分/東京メトロ銀座線 京橋(東京)駅 徒歩3分

給与

年収501万円 ~ 673万円

勤務時間

08:30~17:30
(※休憩は60分。※9時半~18時半の勤務もあります。)

休日休暇

※土・日・祝がお休み。
※企業カレンダーで土曜出勤あります。

お仕事の
ポイント

◆◆通勤に便利な駅近オフィス◎うれしい土日祝お休み♪周辺にはコンビニ・飲食店あり!  電子レンジや冷蔵庫あり◎オフィスカジュアル勤務OK!研修があり保険の知識が身に付く環境です!

派遣先
について

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SSO_22-04038793

  • 派遣スタッフ

経理事務 \東京ミッドタウン勤務!/16時マデ*会計ソフトへの入力業務

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
★税理士法人★東京駅から徒歩5分!複数名の募集♪綺麗なオフィス!長期のおシゴトです!   【経理事務】 会計ソフトへの入力、伝票起票、仕訳の入力、書類整理、来客・電話応対、などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験が必要です。 ※仕訳の実務経験ある方 ※簿記2級の資格をお持ちの方&会計・税理士事務所経験ある方歓迎。  【使用するOAスキル】 Word(作表)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都中央区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩5分/東京メトロ銀座線 京橋(東京)駅 徒歩3分

給与

時給1,750円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~16:00
(※休憩は60分です。9時~18時勤務相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆16時退社!東京ミッドタウン内にあるベンチャー企業☆彡休憩室完備!コーヒーメーカーあります♪  ランチエリアも充実!当社スタッフも就業中♪質問しやすく業務は教えてもらえる環境です☆

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04042753

  • 派遣スタッフ

経理事務 ≪大手専門商社≫時短!在宅あり!◆時給1900円◆

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:商社)
ピタッと16時で帰れる!時短のお仕事!通勤に便利な駅近オフィスです!   【経理事務】 支払対応のサポート、経理伝票の保存、ファイリング、仕訳入力、経理データの電子化に向けたリストアップサポートなどの経理事務のお仕事をお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験が必要です。  【使用するOAスキル】 Word(文章作成)・Excel(表計算) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

東京都中央区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩7分/東京メトロ銀座線 日本橋(東京)駅 徒歩3分

給与

時給1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~16:00
(※休憩60分。※9時~17時半の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆16時退社!うれしい土日祝お休み!残業ほぼナシ!オフィスカジュアルOK!  先輩社員が教えてくれる!幅広い年齢層の方が活躍中!約5ヶ月のお仕事です(延長の可能性あり)!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04079169

  • 派遣スタッフ

経理事務 ピタッと17時帰り!東京ミッドタウン勤務!駅直結☆彡

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:メーカー・製造関連)
直接雇用の可能性があります♪ ◆医薬品を取り扱う会社 ◆当社スタッフ就業中!オフィカジ勤務OKです!   【経理事務】 会社全体の次月予算と当日の実績を各部署へ展開、各部署の経費精算、ファイリング、電話応対(取次ぎ)などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。  【使用するOAスキル】 Excel(SUM・AVE関数) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都中央区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩1分/東京メトロ銀座線 京橋(東京)駅 徒歩6分

給与

時給1,550円 ~ 1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:30~17:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆東京ミッドタウン勤務!うれしい土日祝お休み!休憩室あり!質問しやすい環境!  アットホームな雰囲気の職場で、居心地の良さは抜群!近くにコンビニ・飲食店があり便利です!

派遣先
について

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SSO_22-04060962

  • 正社員

経理事務 ★正社員!賞与年2回!JPタワー勤務!東京駅から徒歩1分!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル

仕事内容

経理事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
●不動産関連の会社 ●オフィスカジュアル勤務OK!人気の職業紹介のお仕事です!   【正社員で就業開始】 決算業務サポート、入出金伝票入力サポート、入出金伝票入力、決算業務、適時開示業務サポートなどをお願いします。  ◆正社員として直雇用です。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(表計算)   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【大学卒以上】 ◆経理事務の経験が必要です。 ※月次決算経験をお持ちの方。 ※簿記2級以上の資格をお持ちの方歓迎。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩2分

給与

年収400万円 ~ 550万円

勤務時間

09:00~18:00
(※残業は月10~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆交通費全額支給あり!うれしい土日祝お休み!同業務の方がいるので安心!  周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群!分煙されており快適な環境です!

派遣先
について

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SSO_22-04034768

  • 派遣スタッフ

経理事務 ピタッと18時退社!会計入力など‥★1750円★

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
《会計コンサルティング関連の会社》東京駅から徒歩5分!オフィスカジュアルOKです!   【経理事務】 会計入力、決算業務、税務申告書の作成サポート業務、書類のスキャン、ファイリング業務などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務の経験が必要です。 ※会計事務所での業務経験がある方&税務知識を持ちの方!  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都中央区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩5分/東京メトロ銀座線 京橋(東京)駅 徒歩3分

給与

時給1,750円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※休憩は60分です。9~15時・17時勤務も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※週3・4日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み!派遣スタッフも就業中!休憩室あり!OJTがしっかり!  先輩社員が教えてくれる♪複数路線利用OK♪約5ヶ月のお仕事です(延長の可能性あります)!

派遣先
について

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SSO_22-04078971

  • 正社員

経理事務 ≪正社員*賞与2回有り5ヶ月≫伝票の作成・管理など/駅チカ!

  • 残業多め
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
〔福祉関連の人材サービスなどを行う会社〕幅広い年齢層の方が活躍中!人気の職業紹介です☆   【正社員で就業開始】 伝票の作成・管理、予算管理、資金繰り、支払依頼処理、債権管理、月次のP/L・B/S作成、決算処理、出納記帳、電話応対など。  ◆正社員として直雇用です。  【OAスキル】 Word(図・フォーム活用)・Excel(グラフ作成)   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【学歴不問】 ◆経理事務の経験が必要です。 ※決算業務の経験&簿記2級以上の資格をお持ちの方歓迎。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、WORD書式設定、WORD図・フォームの作成、Excel表作成、Excelグラフ作成

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩10分/東京メトロ千代田線 大手町(東京)駅 徒歩2分

給与

年収431万円 ~

勤務時間

09:00~18:00
(※残業は月20~30時間程度あります。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆OJTがしっかりあり安心!マニュアルあり☆先輩社員が教えてくれる!同業務者も在籍♪  駅近でアクセス抜群!ホッと一息…休憩室完備★服装はオフィスカジュアルOKです!

派遣先
について

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SSO_22-04035391

  • 正社員

経理事務 ★正社員!賞与あり★発電事業会社/経理部マネージャー職☆

  • 残業多め
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル

仕事内容

経理事務 (業種:その他)
6月スタート!駅近オフィスなので通勤に便利!急成長中のベンチャー企業での就業です!   【正社員で就業開始】 経理部のマネージャーとして部の統括および経理・会計・税務の管理などをお願いします。  ◆正社員として直雇用です。  【OAスキル】 Word(図・フォーム活用)Excel(関数)PowerPoint(プレゼン構成)   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【大学卒以上】 ◆経理事務の経験が必要です。 ※経理部門でのマネジメント経験のある方&エネルギー業界の経験のある方。 スタートアップ企業での就業経験のある方歓迎。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、WORD書式設定、WORD図・フォームの作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、PowerPointプレゼン構成

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩7分/東京メトロ半蔵門線 大手町(東京)駅 徒歩3分

給与

年収600万円 ~ 800万円

勤務時間

09:30~18:00
(※残業は月10~30時間程度あります。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み!幅広い年齢層の方々が活躍中!交通費全額支給あり!   近くには飲食店・コンビニがあり周辺環境も抜群!人気の職業紹介のお仕事です!お見逃しなく!

派遣先
について

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SSO_22-04066663

  • 派遣スタッフ

経理事務 ☆1900円☆在宅あり!基本17時まで!振込業務など!駅近★

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
●不動産関連会社 ●残業ほぼナシが魅力的☆当社スタッフも就業中なので安心です!   【経理事務】 振込業務・入金確認、伝票証憑の収集、ファイリング、月次決算業務、立替経費精算・支払申請、会計ソフトへの仕訳入力などの経理事務のお仕事をお願いします。 ※在宅勤務あり(8割以上)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※日商簿記3級の資格をお持ちの方。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都中央区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩5分/東京メトロ銀座線 日本橋(東京)駅 徒歩3分

給与

時給1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~17:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆残業ほぼなし!嬉しい土日祝お休み!派遣スタッフ活躍中!オフィスカジュアルOK!  OJTがしっかりあり安心!質問しやすい環境!幅広い年齢層の方が活躍中!ベンチャー企業です!

派遣先
について

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SSO_22-04039562

  • 派遣スタッフ

経理事務 ◎コスメ企業◎定時で帰れる!売掛入金入力など!駅直結の職場!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:メーカー・製造関連)
駅直結で雨の日でも傘いらず!キレイなビルでお仕事できます!   【経理事務】 売掛入金入力、伝票計上処理、精算確認処理、月次資料の作成、資料整理などの経理事務のお仕事をお願いします。 ※9時~16時の勤務もあります。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験が必要です。 ※経理経験/簿記3級以上の資格をお持ちの方歓迎。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都中央区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩6分/都営浅草線 宝町(東京)駅 徒歩5分

給与

時給1,650円 ~ 1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~17:00
(※休憩は60分です。9時~17時の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み!残業ほとんどなし!アットホームで働きやすい雰囲気の職場!  憧れの大手企業!同業務の方もいる安心の環境!周辺にはコンビニ・飲食店が多数あり何かと便利です!

派遣先
について

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SSO_22-04044684

  • 派遣スタッフ

経理事務 週4日勤務の時短!請求書発行業務など!駅近☆

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 短期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:流通関連)
●医薬品などの卸売り会社 ●残業ほぼなし!近くにおしゃれなカフェもあります!   【経理事務】 請求書発行、経費精算、給与計算、伝票データをソフトに入力、会計伝票の並べ替え(基本のExcelフォーマットあり)、書類整理、電話対応などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務の経験が必要です。 ※簿記3級の知識をお持ちの方。  【OAスキル】 Word(入力)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都中央区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩1分/東京メトロ銀座線 京橋(東京)駅 徒歩6分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 短期

勤務時間

勤務曜日:月火木金
08:30~17:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※週4日勤務。
※企業カレンダーあり。
※週5日勤務も相談可能。

お仕事の
ポイント

◆◆週4日勤務!通勤に便利な駅近オフィス!質問しやすい♪先輩社員が教えてくれる!  モクモク事務♪アットホームで働きやすい雰囲気の職場◎約3ヶ月のお仕事です(延長の可能性あります)!

派遣先
について

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SSO_22-04015951

  • 正社員

経理事務 ★正社員*経理事務★賞与2回有り5ヶ月!経験を活かそう☆

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
《グループ企業の統括管理などを行う会社》駅直結で雨の日でも傘いらず!休憩室あり!ビルキレイです!   【正社員で就業開始】 制度会計業務、税務会計・申告・納税業務、伝票起票、帳簿残高確認、会計ルールの作成、提案業務・プロジェクト対応、関係者や関係各部署とのやり取り…など。  ◆正社員として直雇用です。  【OAスキル】 Wo(文章作成)・Ex(関数)   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【大学卒以上】 ◆経理事務(月次決算サポート・支払い業務)の経験が3年以上必要です。 ※月次・年次決算の経験がある方&公認会計士・税理士・USCPA・簿記検定2級以上の資格をお持ちの方歓迎。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩1分/山手線 有楽町駅 徒歩5分

給与

年収414万円 ~ 777万円

勤務時間

08:30~17:15
(※残業は月20時間程度と少なめです。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆残業少なめでプライベートも充実可能☆ウレシイ土日祝休み★同業務者がいて心強い!  交通費は全額支給あり!飲食店・コンビニが近くお昼もラクチン♪分煙で快適な環境です!

派遣先
について

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SSO_22-04021913

  • 派遣スタッフ

経理事務 ☆1750円☆18時まで★会計入力など!駅近で通勤便利◎

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
◆会計コンサルティングを行う会社 ◆残業ほぼナシ☆幅広い年齢層の方々が活躍中です!   【経理事務】 会計入力(弥生会計への領収書入力、通帳のコピー、決算台帳の作成、固定資産台帳の作成、法人税・消費税の入力、納税者の住所確認他)、決算業務、税務申告書の作成サポート…など。 ※実働7~8H×週3日/実働6~7H×週4~5日も相談可能です。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務の経験が必要です。 ※会計事務所での就業経験がある方&税務の知識がある方。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都中央区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩5分/東京メトロ銀座線 京橋(東京)駅 徒歩3分

給与

時給1,750円 ~ 2,000円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※休憩は60分。※9~15時・9~17時の勤務も相談可能。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※週3~4日の勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆2つの駅から近くて便利★休憩室完備!オフィスカジュアルOK♪派遣スタッフ活躍中☆  OJTあり♪先輩社員が教えてくれる環境♪2024年6月までのお仕事です(延長の可能性あり)!

派遣先
について

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SSO_22-04021917

  • 派遣スタッフ

経理事務 ☆時給1750円☆週3日勤務☆17時まで!会計入力など!

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
◆会計コンサルティングを行う会社 ◆残業ほぼナシ☆幅広い年齢層の方々が活躍中です!   【経理事務】 会計入力、決算業務、税務申告書の作成サポート、書類のスキャニング・ファイリングなどの経理事務のお仕事をお願いします。 ※実働8H×週3日/実働6~8H×週4~5日も相談可能です。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務の経験が必要です。 ※会計事務所での就業経験がある方&税務の知識がある方。 ※税務申告書の作成に携わった経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都中央区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩5分/東京メトロ銀座線 京橋(東京)駅 徒歩3分

給与

時給1,750円 ~ 2,000円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水金
09:00~17:00
(※休憩は60分。※実働6H・8Hも相談可能です。)

休日休暇

※週3日勤務。
※表記曜日は例。
※週4~5日勤務も相談可能。

お仕事の
ポイント

◆◆週3日勤務!駅チカ&複数路線利用可★休憩室完備!派遣スタッフが活躍中☆  OJTあり♪先輩社員が教えてくれる環境♪2024年6月までのお仕事です(延長の可能性あり)!

派遣先
について

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SSO_22-04041749

  • 正社員

経理事務 \正社員/18時ピタ☆丸の内ビル勤務*人事の制度設計など!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル

仕事内容

経理事務 (業種:金融・保険関連)
管理型信託会社での勤務♪経験を活かして活躍できるチャンスです!   【正社員で就業開始】 人事の制度設計・運用、グループ会社全体の財務管理、経営計画の作成運用、アライアンス対応、資金調達などをお願いします。  ◆正社員として直雇用です。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(表計算)   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【大学卒以上】 ◆経営企画・事業企画の経験が3年以上必要です。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩4分/東京メトロ千代田線 二重橋前駅 徒歩2分

給与

年収450万円 ~ 800万円

勤務時間

09:00~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅チカ*丸の内ビル勤務!交通費全額支給☆社員食堂も完備した職場♪オフィカジOK!  うれしい土日祝休み!残業がほとんどなくプライベートも充実☆人気の職業紹介のお仕事です!

派遣先
について

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SSO_22-04035125

  • 派遣スタッフ

経理事務 ☆2100円☆18時退社◎会計入力など!駅チカ★

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
≪会計コンサルティング会社≫駅近オフィスなので通勤に便利!オフィカジOKです!   【経理事務】 会計入力(弥生会計への領収書入力、通帳のコピー、決算台帳の作成、固定資産台帳の作成、法人税・消費税の入力、納税者の住所確認、出納業務、Excelへの入力→CSV出力→集計)、決算業務、税務申告書の作成サポート…などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務の経験が必要です。 ※会計事務所での就業経験がある方&税務の知識がある方。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都中央区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩5分/東京メトロ銀座線 京橋(東京)駅 徒歩3分

給与

時給2,100円 ~ 2,200円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※休憩は60分。※9~15時・9~17時の勤務も相談可能。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※週3~4日の勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休み!派遣スタッフ活躍中!休憩室完備!OJTがしっかりあり安心!  先輩社員が教えてくれる!経験を活かせるオシゴト★約5ヶ月のお仕事です(延長の可能性あります)!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04038172

  • 派遣スタッフ

経理事務 18時まで!東京ミッドタウン内!会計ソフトへの入力など*

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
直接雇用の可能性があります♪〈税理士法人〉キレイなオフィス!コーヒーメーカーあります♪   【経理事務】 会計ソフトへの入力、伝票起票、仕訳の入力、来客・電話応対、書類整理などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎! ※仕訳の経験がある方歓迎。  【使用するOAスキル】 Word(作表)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都中央区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩5分/東京メトロ銀座線 京橋(東京)駅 徒歩3分

給与

時給1,750円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※休憩60分。※9時~16時も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆東京ミッドタウン内!ベンチャー企業・本社勤務◎駅直結でアクセス抜群☆彡  先輩社員が教えてくれる・質問しやすい☆モクモク事務・当社派遣スタッフ活躍中です♪

派遣先
について

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SSO_22-04047290

  • 派遣スタッフ

経理事務 ☆週4日からOK/17時ピタ上がり/経理のお仕事☆

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:IT関連)
【ZIP WORKのお仕事】 ◆有名企業G/DX専門会社 ◆週4日~相談OK!きれいなオフィスで快適です!   ◆具体的には…支払依頼書の内容チェック、支払業務に関する伝票管理、決算サポート、書類作成などをお願いします。 ※Teamsを使用します。   【担当:HR課 0120-411-273/ZIP案件へのエントリーはWEBから! ◆当社に未登録の方はオンライン登録のお手続きをお願いします。その後担当からご連絡いたします。】

対 象

◆経理事務の経験が2年以上必要です。 ※単体決算経験がある方。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(SUM・AVE関数)・PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩10分/東京メトロ千代田線 大手町(東京)駅 徒歩2分

給与

時給1,800円 ~ 2,000円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金
09:00~17:00
(※休憩60分。9時~18時の勤務など相談可能です。)

休日休暇

※週4日~相談可能です。
※表記曜日は一例です。

お仕事の
ポイント

◆◆週4日からOK!就業時間の相談も可◎残業ほとんどないのでプライベートも充実可能◎  穏やかな雰囲気の社風♪オフィスはキレイです!約5ヶ月のお仕事です(延長の可能性あります)!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04034771

  • 派遣スタッフ

経理事務 残業ほぼなし!時短のお仕事!会計入力など!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
●会計コンサルティング会社 ●駅近&複数路線利用OK♪幅広い年齢層の方々が活躍中です♪   【経理事務】 会計入力、決算業務、税務申告書の作成サポート業務、書類のスキャン、ファイリング業務などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務の経験が必要です。 ※会計事務所での業務経験/税務知識をお持ちの方。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都中央区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩5分/東京メトロ銀座線 京橋(東京)駅 徒歩3分

給与

時給1,750円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水金
09:00~15:00
(※休憩は60分です。※9~18時勤務なども相談可能です。)

休日休暇

※週3日勤務。
※表記曜日は一例。
※週4・5日勤務も相談可。

お仕事の
ポイント

◆◆15時退社!実働5h!うれしい土日祝お休み!休憩室も完備した職場!OJTあり!  派遣スタッフも活躍中!先輩社員が教えてくれる!約5ヶ月のお仕事です(延長の可能性あります)!

派遣先
について

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