東京駅の経理事務、短期の派遣求人一覧

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SSO_22-04044684

  • 派遣スタッフ

経理事務 週4日勤務の時短!請求書発行業務など!駅近☆

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 短期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:流通関連)
●医薬品などの卸売り会社 ●残業ほぼなし!近くにおしゃれなカフェもあります!   【経理事務】 請求書発行、経費精算、給与計算、伝票データをソフトに入力、会計伝票の並べ替え(基本のExcelフォーマットあり)、書類整理、電話対応などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務の経験が必要です。 ※簿記3級の知識をお持ちの方。  【OAスキル】 Word(入力)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都中央区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩1分/東京メトロ銀座線 京橋(東京)駅 徒歩6分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 短期

勤務時間

勤務曜日:月火木金
08:30~17:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※週4日勤務。
※企業カレンダーあり。
※週5日勤務も相談可能。

お仕事の
ポイント

◆◆週4日勤務!通勤に便利な駅近オフィス!質問しやすい♪先輩社員が教えてくれる!  モクモク事務♪アットホームで働きやすい雰囲気の職場◎約3ヶ月のお仕事です(延長の可能性あります)!

派遣先
について

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