東京駅の一般事務・データ入力、残業多め(20時間以上)の派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
3

3件中

1~3件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_22-04000534

  • 正社員

事務全般 【日本住宅】正社員!基本土日祝お休み!社内広報業務など!

  • 残業多め
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 企業名公開
  • 資格・スキル

仕事内容

事務全般 (業種:不動産・建築・建設関連)
<賃貸住宅・一般住宅の企画・設計・施工などを行う企業>人気の職業紹介のお仕事です!   【正社員で就業開始】 社内報を中心とした社内広報戦略の立案サポート、社内報の記事立案・取材・作成・発信などをお願いします。  ◆正社員として直雇用です。  【OAスキル】 Word(作表)・Excel(関数)・PowerPoint(プレゼン編集)   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【大学卒以上】 ◆人事事務の経験がある方歓迎します。 ※事業会社での広報経験&社内広報や社内報担当経験&インナーブランディングの理解・文章能力・企画立案・進行管理経験がある方。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、Access画面帳票操作

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩5分

給与

年収502万円 ~ 651万円

勤務時間

09:00~18:00
(※残業は月20~30時間程度あります。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休み。
※企業カレンダーで土曜出勤あります。

お仕事の
ポイント

◆◆駅からスグの職場!交通費全額支給!周辺には飲食店・コンビニもあり何かと便利!  キャリアUP制度や資格取得奨励金などのサポート充実!服装はオフィスカジュアルで就業できます!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04016423

  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 ◆在宅ワークあり◆大手企業でのMTG設定など@未経験OK☆

  • 残業多め
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:金融・保険関連)
直接雇用の可能性があります♪落ち着いた雰囲気*証券会社でのオシゴトです!   【OA事務】 1企業対1機関投資家or1企業対複数機関投資家のMTG設定、社内データ処理、メール対応、コピー・ファイリング、電話応対などをお願いします。 ♪♪OJTしっかり♪♪ ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎!  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩6分/東京メトロ丸ノ内線 大手町(東京)駅 徒歩1分

給与

時給1,650円 ~ 1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:00
(※休憩は60分。※残業についての詳細はお問い合わせください。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆大手町駅直結オフィスタワーでの勤務♪同じ部署に当社スタッフがいるので心強い環境◎  お仕事は先輩社員が教えてくれるので安心!近くに飲食店・コンビニあり!休憩室があります♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04037131

  • 紹介予定派遣

一般事務・データ入力 ★正社員登用前提/賞与2回有り★在宅あり!JPタワー勤務☆

  • 残業多め
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:不動産・建築・建設関連)
◎不動産会社 ◎憧れの大手企業!人気の紹介予定派遣のお仕事です!   【OA事務】 宅建業法第35条に基づく不動産調査、重要事項説明書作成業務、賃貸借契約書の照合・作成などのOA事務のお仕事をお願いします。  ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【高校卒以上】 ◆事務経験がある方歓迎します。  【OAスキル】 PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩1分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収約302万円以上(賞与含2回/年3.5ヶ月分)★

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆JPタワー勤務!東京駅から徒歩1分!周辺に飲食店・コンビニがあり環境◎!  キレイなオフィス☆当社スタッフさん多数活躍中!同業務の方がいてしっかりと教えてくれます♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

3件中

1~3件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

3