東京駅の一般事務・データ入力、短期の派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
3

3件中

1~3件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_22-04082085

  • NEW
  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 未経験でも1700円☆データ入力など!7月まで!駅直結★

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 短期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:サービス関連)
《イベント企画運営を行う会社》駅に直結で通勤に便利!残業少なめでプライベートも充実可能です!   【OA事務】 キャンペーンのメール対応、キャンペーン内容の確認と不備確認、データ入力・集計、電話応対などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎! ※ビジネスメール対応の経験がある方歓迎。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩5分/東京メトロ千代田線 二重橋前駅 徒歩1分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 短期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:00
(※残業は月20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆嬉しい土日祝お休み!快適な分煙オフィス!落ち着いた雰囲気の職場!オフィカジOK!  OJTがしっかりあり安心!質問しやすい環境!約2ヶ月半のお仕事です(延長の可能性あります)!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04073043

  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 ★旅行会社★基本定時退社&5月まで★資料作成などの事務☆彡

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 短期
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:サービス関連)
9時半始業でラッシュの時間帯を避けての通勤が可能♪残業がほとんどない魅力的なお仕事ですよ☆彡   【OA事務】 資料作成、社内システム入力、国内・海外手配先検索、ファイリング、入社式やイベントサポート、電話応対などのOA事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎! ※社会人経験がある方歓迎。  【使用するOAスキル】 PowerPoint(文章入力) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

東京都中央区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩5分/都営浅草線 日本橋(東京)駅 徒歩4分

給与

時給1,600円 ~ 1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 短期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~18:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆幅広い年齢層の方が活躍中♪同業務者がいて先輩社員が教えてくれる★  アットホームな雰囲気♪駅近で通勤ラクラク★約1ヶ月のお仕事です(延長の可能性あります)☆彡

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04035819

  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 ◎大手専門商社◎17時40分退社!データ入力など!

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 短期
  • 大手・上場
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:商社)
大手町(東京)駅から徒歩3分!オフィスカジュアル勤務OKです!   【OA事務】 データ入力、会社代表電話対応、サポート業務などのOA事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験が必要です。 ※タッチタイピングができる方歓迎。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩5分/東京メトロ東西線 大手町(東京)駅 徒歩3分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 短期

勤務時間

勤務曜日:月水金
10:00~17:40
(※休憩60分。9時/9:15~17:40分の勤務も相談可能。)

休日休暇

※週3日勤務。表記は一例。
※週5勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆週3日勤務!大手企業の本社勤務!通勤に便利な駅近オフィス!うれしい土日祝お休み!  質問しやすい環境!モクモク事務!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群!約2ヶ月のお仕事です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

3件中

1~3件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

3