都庁前駅の英語の派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
3

3件中

1~3件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_22-04082318

  • NEW
  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 ほぼ18時まで◇時給1750円◇事務のお仕事◇派遣スタ活躍中

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:サービス関連)
★幼児向け英会話教材を扱う会社★最寄駅から徒歩圏内!キレイでかわいいオフィスです!   【OA事務】 英会話教室で働く外国人講師の給与入力作業(専用システム)、WEBサイトの動作確認・修正依頼、講師の入退職処理、交通費の確認、出張の手配、データ集計・確認、請求書処理、付随する資料作成やデータ処理、電話応対(一次対応)、お客様からの問合せメール返信 など。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎! ※簡単な読み書き程度の英語力がある方歓迎。  【使用するOAスキル】 Excel(ピボット) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:都営大江戸線 西新宿五丁目駅 徒歩7分/都営大江戸線 都庁前駅 徒歩7分

給与

時給1,750円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆先輩社員が教えてくれる!アットホームな雰囲気!同業務の方もいるので安心!  マニュアルあり!質問しやすい環境!2025年9月までのお仕事です(延長の可能性あり)!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_631071

  • 派遣スタッフ

ITアシスタント・その他(IT・システム系) <駅チカ★>ソリューション営業@都庁前or西新宿

  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 中高年活躍
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ITアシスタント・その他(IT・システム系) (業種:IT関連)
≪≪≪営業スキルが光る(別業界でも可能)≫≫≫
**経験や知識を積極的に活かせる環境です**
営業経験のある方、ご応募をお待ちしております!! 【ソリューション営業】
デジタル商材を扱う企業にて、既存顧客に対してのルートセールスを行っていただきます。
商材:解析ソフトウェア、ネットワーク製品、電子デバイス等

リプレース時期などに自社商材の営業及び、見積書・契約書の作成
※海外製品を利用するので、英語の読み書きができると尚可 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 36万7500円=時給2450円×150時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
営業経験の経験
【活かせる経験】
英語使用業務の経験→海外製品を利用するため、英語の読み書きが発生いたします。
必要スキル・使用ツール
Excel、Word、PowerPoint

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:都営大江戸線 都庁前駅 徒歩5分

給与

時給2,450円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
残業(10時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

ベテラン活躍中!
【職種】
IT系:ITアシスタント、セールスエンジニア
【派遣先】
ITソリューションを扱う会社でのお仕事です!
【担当製品】
ソリューション営業

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-03968688

  • 紹介予定派遣

受付 社員登用予定!年収375万円から‥賞与あり!ピタッと定時退社

  • 残業なし
  • 週5日
  • シフト勤務
  • 長期
  • 大手・上場
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

受付 (業種:不動産・建築・建設関連)
●不動産関連会社 ●憧れの大手人気企業!有名ビルでの勤!幅広い年齢層の方々が活躍中です!   【お願いしたいお仕事の内容】 ご入居様あての来客対応、タクシーご手配、宅急便・クリーニング等のお預かり・取り急ぎ、各種サービスのご案内、パブリック施設の予約・管理・受付、新規入居者様を迎える為の準備など。  ◆3ヶ月後に契約社員として直雇用予定です。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【専門学校卒以上】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※受付の経験が必要です。 ※英語:日常会話/業務での使用経験、接客経験orフロント・受付・コンシェルジュ経験、留学やワーキングホリデー経験ある方歓迎。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、英語日常会話程度

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:山手線 新宿駅 徒歩10分/都営大江戸線 都庁前駅 徒歩1分

給与

時給1,850円 ~ 1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★契約社員登用後:年収約375万円以上(賞与含)★

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金土日祝
08:00~17:00
(※シフト制で実働8時間(休憩60分)です。)

休日休暇

※シフト勤務です。

お仕事の
ポイント

◆◆人気の紹介予定派遣!歴史ある企業!都庁前駅から徒歩1分!オフィカジ勤務!  OJTがしっかりあり安心!先輩社員が教えてくれます!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

3件中

1~3件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

3