天王洲アイル駅のヘルプデスクの派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
6

6件中

1~6件表示

  1. 1
並び順
新着順

IT_647734

  • NEW
  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク *リモートワーク*ユーザーサポート@品川

  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 中高年活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
+。:.゚人気の初日のみ出勤!リモートワーク*+。:.゚長期での募集です!お早めにご応募ください!! 【ユーザーサポート】
お客様先での問い合わせ対応、サポート支援、お客様から依頼された内容に対して、Power
Automateを具現化していく業務 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 40万円=時給2500円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
Power
Automateのスキルをお持ちの方
必要スキル・使用ツール
Excel、Word、PowerPointPower Automate

勤務地

東京都品川区
最寄駅:りんかい線 天王洲アイル駅 徒歩5分

給与

時給2,500円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(10時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

ベテラン活躍中!
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、ITアシスタント、関連業務
【派遣先】
システムコンサルティング会社でのお仕事です。
【担当製品】
Power Automate

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_637817

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク 【お休み充実♪】OA機器に関するヘルプデスク業務

  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
*+*土日休み*天王洲アイル徒歩5分以内*+*
<あなたの経験・知識を活かしてみませんか!>
ご応募お待ちしております! 【情報システム管理】
1.パソコン、ネットワーク、業務システム、その他OA機器に関するヘルプデスク業務(メール・リモート・オンサイト)。
2.PC入替、サーバー入替作業、その他情報システム機器入替に伴う補佐業務(見積・発注・決裁処理含む)。
3.各種資料・操作マニュアルの作成業務。
4.その他、一体的に行われる付随業務。

などを行っていただきます。 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 30万円=時給2000円×150時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・OAヘルプ経験:Windows10の構築およびサポート経験/ADで管理
・サーバ操作経験:ADServerまたはADToolの操作経験
・システム導入運用支援
必要スキル・使用ツール
Windows、ActiveDirectory

勤務地

東京都品川区
最寄駅:りんかい線 天王洲アイル駅 徒歩5分

給与

時給2,000円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
残業(10時間程度)

休日休暇

土日

お仕事の
ポイント

ロッカーあり。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
【情報システム管理業務】

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_581218

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク 【短期案件☆】社員向け訓練メール問合せ対応

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • シフト勤務
  • 土日休み
  • 期間限定
  • 大手・上場
  • 20・30代活躍
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
**期間限定*天王洲アイル駅近オフィス**
<あなたの経験を活かしませんか?>
ご応募お待ちしております! 【社内ヘルプデスク】
社員向け訓練メール問合せ対応をお願いいたします。 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 28万8000円=時給1800円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・コール対応経験
【活かせる経験】
・ITスキル
必要スキル・使用ツール
MS-Office

勤務地

東京都品川区
最寄駅:りんかい線 天王洲アイル駅 徒歩10分

給与

時給1,800円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 期間限定

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:30~17:30
残業(5時間程度)

休日休暇

土日

お仕事の
ポイント

若手活躍中!残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ITアウトソーシングサービス会社でのお仕事です。
【担当製品】
社内ヘルプデスク

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_568599

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク *長期*OJT有*≪パッケージシステム指導≫

  • 残業なし
  • 残業少なめ
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
**長期就業予定@天王洲アイル**
<*あなたの経験・知識を活かしてみませんか*> 気になる方はお早めにご応募ください! 【パッケージシステム指導業務】
・システムの利用方法についてのお問合せ対応
・システムの仕様についてのお問合せ対応
・システムに障害が発生した際の原因調査
・システムに関連する運用に関する相談対応
・その他、オペレータの分かる範囲でハードウェアやOS、officeなどに関する相談対応 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 31万円=時給2000円×155時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
以下経験がある方
・人事給与業務
・就業管理業務
・販売管理業務
・財務会計業務
【活かせる経験】
・人事給与業務
・就業管理業務
・販売管理業務
・財務会計業務
必要スキル・使用ツール
MS-Office

勤務地

東京都品川区
最寄駅:りんかい線 天王洲アイル駅 徒歩5分

給与

時給2,000円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:45~17:15
残業(0時間程度)

休日休暇

土日

お仕事の
ポイント

残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
【パッケージシステム指導業務】

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_644057

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク 【出社】情報システム管理業務@天王洲アイル駅

  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
*+*土日休み*天王洲アイル徒歩5分以内*+*
<あなたの経験・知識を活かしてみませんか!>
ご応募お待ちしております! 【情報システム管理】
1.パソコン、ネットワーク、業務システム、その他OA機器に関するヘルプデスク業務(メール・リモート・オンサイト)。
2.PC入替、サーバー入替作業、その他情報システム機器入替に伴う補佐業務(見積・発注・決裁処理含む)。
3.各種資料・操作マニュアルの作成業務。
4.その他、一体的に行われる付随業務。

などを行っていただきます。 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 30万円=時給2000円×150時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ヘルプデスク経験3年以上
・資産管理経験(Active
Directoryでアカウント追加、削除等)
【活かせる経験】
・サーバ構築経験
・システム導入運用支援
必要スキル・使用ツール
Windows、ActiveDirectory

勤務地

東京都品川区
最寄駅:りんかい線 天王洲アイル駅 徒歩5分

給与

時給2,000円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
残業(10時間程度)

休日休暇

土日

お仕事の
ポイント

ロッカーあり。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
【情報システム管理業務】

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_574452

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク *期間限定*<出社>システム変更に伴うサポート業務

  • 残業なし
  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
**出社でのお仕事@天王洲アイル**
<*嬉しい土日祝休み*>
<*人と関わりながらお仕事するのが好きな方*>
ご応募お待ちしております! 【システム変更に伴うサポート業務】
複合機メーカーの社内システムの変更に伴い、システムの変更が完了次第サポートの内容が変更致します。
サポート内容としては、メールシステムの変更に伴う問い合わせ・PCの問い合わせ・office365の問い合わせ対応などになります。 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 28万8000円=時給1800円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・サポートデスク経験
必要スキル・使用ツール
MS-Office

勤務地

東京都品川区
最寄駅:りんかい線 天王洲アイル駅 徒歩5分

給与

時給1,800円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:30~17:30

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
複合機会社でのお仕事です。
【担当製品】
システム変更に伴うサポート業務

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

6件中

1~6件表示

ヘルプデスクの派遣情報をさがすならスタッフサービス

ヘルプデスクのお仕事は、主に社内システムの不具合・トラブルに対応する社内ヘルプデスクと、製品の使用方法など、お客様からの問い合わせに対応する社外ヘルプデスクに分類できます。システムエンジニアとしてのスキルが要求されるお仕事が多いのですが、派遣のお仕事の場合、要求されるスキルは案件によってまちまちのため、お仕事詳細の資格・条件欄をしっかり確認しておきましょう。また、その会社の製品を扱うような場合、一般的な知識だけでは対応できないため、事前に十分な研修が行われます。こういうお仕事の場合は、特にITスキルを要求されないこともあります。「ヘルプデスク=ITの専門知識が必要」という先入観は持たないようにしましょう。

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

6