天王洲アイル駅の服装自由の派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
4

4件中

1~4件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_22-04062163

  • 派遣スタッフ

営業事務 ★人気の非営利団体★基本17時半まで★請求書作成など★

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:非営利団体)
基本土日祝休み ◎駅直結の歴史ある企業★近くには飲食店・コンビニもあり便利です☆彡   【お仕事の内容】 保険者へ請求書作成(レセプトをデータ入力する)、小口現金管理、入会者の登録手続き、レセプトの管理・チェック、保険者への書類送付、入金確認・・請求データが各整骨院から届くのでそれを保保険者へ発送、入金されたお金を整骨院ごとに振り分け入金などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎!  【使用するOAスキル】 Word(作表)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都品川区
最寄駅:東京モノレール 天王洲アイル駅 徒歩3分

給与

時給1,750円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆幅広い年齢層&当社派遣スタッフ活躍中♪同業務者もいて先輩社員が教えてくれる★  近くには飲食店・コンビニもあり便利◎カジュアルスタイル可★未経験からチャレンジできるお仕事です☆彡

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04057574

  • 正社員

人事事務 ★正社員&賞与年2回★在宅あり◎基本18時迄!求人票作成など

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ

仕事内容

人事事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
《仮設資材の販売などを行う会社》人気のお洒落エリア♪コーヒー・無料ウォーターサーバー完備しています☆   【正社員で就業開始】 新卒・中途採用、求人票作成・管理、面接調整・準備・実施、入社者フォロー…などをお願いします。  ◆正社員として直雇用です。  【OAスキル】 Wo(入力)・Ex(入力)・PP(文章入力) ※在宅勤務あり(3割以下)。   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【学歴不問】 ◆1年以上の営業・事務経験が必要です。 ※採用経験・建設業界経験がある方歓迎。

勤務地

東京都品川区
最寄駅:東京モノレール 天王洲アイル駅 徒歩4分

給与

年収308万円 ~ 350万円

勤務時間

09:00~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆同業務者がいて安心◎近くに飲食店・コンビニもあり便利★服装比較的自由&デニムOK★  分煙されており快適◎人気の職業紹介のお仕事♪交通費全額支給あり◎上場準備などにも携われます♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04065934

  • 派遣スタッフ

総務事務 17時半までのお仕事!受発注業務など!◆高時給!1900円◆

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 複数名募集
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

総務事務 (業種:メーカー・製造関連)
5月スタート! ●半導体関連メーカー ●人気企業!長期就業でスキルアップのチャンスです!   【お願いしたいお仕事の内容】 受発注業務、見積書作成、勤怠データ管理、電話対応などをお願いします。 ※移転予定あり。※詳しくはお気軽にお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆総務事務の経験がある方歓迎します。  【OAスキル】 Excel(SUM関数) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都品川区
最寄駅:京浜東北線 品川駅 バス10分/りんかい線 天王洲アイル駅 バス3分

給与

時給1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:30~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆複数名の大募集!アットホームな雰囲気の職場!服装は比較的自由!同業務者もいる環境!  残業ほぼなし!ОJTしっかりで安心!先輩社員から教えてもらえる!質問しやすい環境です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_574452

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク *期間限定*<出社>システム変更に伴うサポート業務

  • 残業なし
  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
**出社でのお仕事@天王洲アイル**
<*嬉しい土日祝休み*>
<*人と関わりながらお仕事するのが好きな方*>
ご応募お待ちしております! 【システム変更に伴うサポート業務】
複合機メーカーの社内システムの変更に伴い、システムの変更が完了次第サポートの内容が変更致します。
サポート内容としては、メールシステムの変更に伴う問い合わせ・PCの問い合わせ・office365の問い合わせ対応などになります。 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 28万8000円=時給1800円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・サポートデスク経験
必要スキル・使用ツール
MS-Office

勤務地

東京都品川区
最寄駅:りんかい線 天王洲アイル駅 徒歩5分

給与

時給1,800円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:30~17:30

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
複合機会社でのお仕事です。
【担当製品】
システム変更に伴うサポート業務

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

4件中

1~4件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

4