竹橋駅の経理事務の派遣求人一覧

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SSO_22-04072198

  • 派遣スタッフ

経理事務 ☆1900円☆在宅あり!17時まで◎伝票起票など!駅チカ★

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:IT関連)
≪経営管理ソフトウェアの開発会社≫5月スタート!残業ほぼナシ☆デニム就業OKです!   【経理事務】 請求書に基づく支払処理、伝票起票(月80件程度)、仕訳入力(月350~400件程度)、請求書発行(月50~60)、入金確認などの経理事務のお仕事をお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務の経験が必要です。 ※簿記の資格をお持ちの方歓迎。  【使用するOAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ東西線 竹橋駅 徒歩3分/都営新宿線 神保町駅 徒歩6分

給与

時給1,900円 ~ 1,950円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~17:00
(※休憩60分。※10時~17時半の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆早起きが苦手な方も嬉しい10時出勤!駅近でアクセス抜群★うれしい土日祝お休み!  ベンチャー企業!快適な禁煙オフィス!近くにコンビニ・飲食店があり便利!長期就業可能なお仕事です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04013000

  • 派遣スタッフ

経理事務 仕訳伝票チェックなど★残業少なめ/@1700円!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 短期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
〈セメントとコンクリートの試験・評価などを行う会社〉落ちついた雰囲気の職場♪派遣スタッフも活躍中です!   【経理事務】 仕訳伝票チェックがメイン業務。その他に各種データ入力、伝票に不備があった場合の確認連絡、ファイリング、郵送作業、電話応対、伝票の並び替えなどの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※仕訳知識&簿記3級の資格をお持ち歓迎。 ※会計ソフトの使用経験がある方歓迎。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ東西線 竹橋駅 徒歩5分/都営三田線 神保町駅 徒歩6分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 短期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:40
(※休憩は60分。9時~15時or16時の勤務も相談可能。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。週3・4日の勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆駅チカ☆移転したばかりのキレイなオフィス!無料でコーヒー・紅茶・天然水が飲めます!  女性の方も多数活躍中♪オフィカジ&スニーカーOK!約3ヶ月のお仕事です(延長の可能性あります)!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04080314

  • 派遣スタッフ

経理事務 仕訳業務など!☆高時給!1900円☆駅からスグの職場◎

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
★人材紹介サービス関連の会社★9時半始業なので朝はゆっくり準備可能!残業少なめです!   【経理事務】 仕訳業務、数値と契約書との突合、立替経費の精算、請求書の発行、買掛金の支払い、勘定科目明細作成、メール応対、コピー、ファイリング、電話応対などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※正社員での就業経験がある方。  【使用するOAスキル】 Excel(SUM・AVE関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ半蔵門線 神保町駅 徒歩3分/東京メトロ東西線 竹橋駅 徒歩10分

給与

時給1,900円 ~ 2,000円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~17:30
(※残業は月5~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み♪当社スタッフも就業中なので安心◎幅広い年齢層の方々が活躍中♪  大手企業で働くチャンス☆オフィス内は活気ある雰囲気♪近くにコンビニ・飲食店があり便利です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

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経理事務の正社員、契約社員、紹介予定派遣、派遣、パート・アルバイト情報をさがすならスタッフサービス

経理事務のお仕事は伝票の起票や仕訳、経費精算など会計・経理を中心とした事務ワークとなります。簿記会計3級以上の資格があることが望ましいですが、経理事務の実務経験があれば資格は不問という会社も少なくありません。ただし、経理事務の正社員、契約社員、紹介予定派遣、派遣スタッフには即戦力が求められことが多いため、有資格者であっても実務経験年数を問われることがあるようです。少なくとも仕訳のやり方や会計ソフトの入力方法といった基本的なスキルは必須とされますので、OA事務から経理事務に転向したい方は簿記会計資格の取得を目指すとよいでしょう。なお、簿記会計以外のスキルとしてExcelなどのパソコンスキルを中級程度まで磨いておくと、お仕事の選択肢が大きく広がります。

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