築地市場駅の大手・上場企業の派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
1
1

11件中

1~11件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_22-04070943

  • NEW
  • 派遣スタッフ

経理事務 ★定時まで&時短のオシゴト★売掛金・買掛金管理など☆彡

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • シフト勤務
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:IT関連)
〔通信機器や電子機器の販売および保守を行う会社〕駅近★土日祝休みで週末はゆっくりできますよ☆彡   【経理事務】 売掛金・買掛金管理、専用システム入力、専用システム入力(入出金伝票や振替伝票など領収書の発行)経費精算(交通費など)、棚卸(固定資産管理台帳と実際の資産を照合して必要があれば修正)、電話応対、ファイリングなどの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都中央区
最寄駅:都営大江戸線 築地市場駅 徒歩5分/東京メトロ日比谷線 築地駅 徒歩11分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金
09:00~16:00
(※休憩60分。10時~15時・16時勤務も可能です。)

休日休暇

※水・土・日・祝がお休みの週3~4日勤務です。

お仕事の
ポイント

◆◆週3~4日&実働4~6H♪同業務者がいて安心★当社派遣スタッフ活躍中☆  オフィスカジュアル勤務OK♪近くには飲食店・コンビニもあり便利◎落ち着いた雰囲気の職場です☆彡

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04071701

  • NEW
  • 派遣スタッフ

営業事務 ◆大手半導体商社◆基本17時15分帰り!営業事務!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:商社)
通勤に便利な駅近オフィス!当社スタッフ就業中!綺麗なオフィスで快適です!   【お仕事の内容】 受注業務、書類作成、資料作成、売掛金管理、データ集計、顧客応対、書類の発送手続きやファイリング、アシスタント業務などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎!  【OAスキル】 Excel(関数)・PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都中央区
最寄駅:都営大江戸線 築地市場駅 徒歩5分/東京メトロ日比谷線 築地駅 徒歩10分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:55~17:15
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み!デニムでの就業OK!幅広い年齢層の方が活躍中!  残業もほとんどなくプライベートとの両立も◎!近くにコンビニがあり便利です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04057404

  • 派遣スタッフ

人事事務 入退社手続きなど!時給1800円!駅チカで通勤便利!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

人事事務 (業種:サービス関連)
直接雇用の可能性があります♪4月スタート!≪大手温泉レジャー施設運営会社≫残業少なめ!長期予定のお仕事です!   【お仕事の内容】 人事・労務関連業務:入退社・異動・社会保険等の各種手続き・異動処理、勤怠データ管理、施設(店舗)担当者とのやり取り、給与計算、地方税処理対応 年末調整処理対応、来客応対、代表電話の応対など。 ♪♪引継ぎがあるので安心です♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※人事事務の経験が必要です。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都中央区
最寄駅:都営大江戸線 築地市場駅 徒歩4分/東京メトロ日比谷線 東銀座駅 徒歩5分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※休憩60分。8時~17時の勤務もあります。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆オシャレを楽しめるオフィスカジュアル勤務!土日祝お休み!プライベートも充実♪  アクセス良好☆きれいなビル☆周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04019377

  • 派遣スタッフ

経理事務 《外資系企業》在宅あり★在庫関係買掛金処理などの経理事務!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:メーカー・製造関連)
《大手医療メーカー》本社勤務!朝はラクラク9時半始業!当社スタッフも就業中です!   【経理事務】 在庫関係買掛金処理、旅費精算、支払い業務全般、売掛金消込業務、マニュアルでの会計処理・チェック作業、ファイリング、電話対応(旅費精算問合せ等)などの経理事務のお仕事をお願いします。 ※在宅勤務あり(8割以上)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※100名以上の規模の会社での経理経験・100名以上の経費精算経験・支払い請求書処理経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Ex(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都中央区
最寄駅:山手線 新橋駅 徒歩10分/都営大江戸線 築地市場駅 徒歩7分

給与

時給1,700円 ~ 1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年03月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~18:00
(※残業は月10~15時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆有名ビルでの勤務!複数駅から徒歩圏内!周辺には飲食店・コンビニがありランチに便利!  服装はオフィスカジュアル!うれしい土日祝休み&残業少なめ♪先輩社員から業務を教えてもらえます◎

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04019372

  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 在宅あり!未経験でもOK!情報管理のサポートなど!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:メーカー・製造関連)
★外資系企業での就業★ピタッと18時退社!大手人気企業での就業です!   【OA事務】 書類等の印刷、発送、コピー、製本、書類作成、ファイリング、背表紙・Index作成、管理情報の管理サポート(追加、変更、修正など)、公的機関等への申請などのOA事務のお仕事をお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎! ※英文事務経験・TOEIC550点以上をお持ちの方歓迎。  【使用するOAスキル】 Word(書式設定)・Excel(関数)・PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、WORD書式設定、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、英語日常会話程度

勤務地

東京都中央区
最寄駅:山手線 新橋駅 徒歩10分/都営大江戸線 築地市場駅 徒歩7分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年03月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆通勤に便利な駅近オフィス!近くには飲食店・コンビニがあり職場環境は抜群!  OJTしっかり!質問しやすく先輩社員が教えてくれる!当社スタッフも就業中で何かと心強い環境です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04069710

  • 派遣スタッフ

営業事務 ◎精密機器などを扱う大手商社◎基本定時で帰れる/営業事務!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:商社)
直接雇用の可能性があります♪きれなオフィス!仕出し弁当あり!昼食は自席OKです ◎   【お仕事の内容】 受注伝票を基幹システムへ入力、請求書・納品書作成、事業部の売上・利益をグラフ化・資料化、売掛金管理、データ集計、書類の発送手続き・ファイリング、来客・電話対応などをお願いします。 ※7時40分~16時/9時半~17時50分の勤務もあります。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※営業事務の経験が必要です。  【使用するOAスキル】 Excel(関数)・PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都中央区
最寄駅:都営大江戸線 築地市場駅 徒歩5分/東京メトロ日比谷線 築地駅 徒歩10分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:55~17:15
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆通勤便利な駅近オフィス!休憩スペースあり!!デニム&スニーカーでの就業OK♪  当社スタッフ&同業務の方もいるので安心の就業スタート◎幅広い年齢層の方が活躍されている職場です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_630336

  • 派遣スタッフ

システムエンジニア 【築地・即日~長期】クラウド基盤の運用・構築業務

  • 残業なし
  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

システムエンジニア (業種:IT関連)
*+新しい技術やサービスに興味ある方必見!*+
在宅勤務(週2程度)があるので、仕事とプライベートも充実! ご応募お待ちしております!! 【クラウド基盤の運用・構築業務】
・現運用チームから各作業の引継ぎを行い、手順書・チェックシート作成及び運用設計を行って頂きます。
・24/365の障害対応(※頻度については未定です)
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 48万円=時給3000円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・Linux・UNIX系サーバーの設計及び構築経験3年以上
・Cloudサービスのアソシエイト以上の資格もしくは同等の知識
【活かせる経験】
Linux・UNIX系サーバーの設計及び構築経験が活かせます!
必要スキル・使用ツール
Linux

勤務地

東京都中央区
最寄駅:都営大江戸線 築地市場駅 徒歩6分

給与

時給3,000円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(0時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系(開発):基本設計、詳細設計、サーバ構築
【派遣先】
IT・サービス系
【担当製品】
【プロジェクトでのクラウド基盤の運用・構築業務】

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04063569

  • 派遣スタッフ

英文事務 基本17時半退社!文書の英訳など!高時給!2200円!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

英文事務 (業種:サービス関連)
5月スタート!≪大手アウトソーシング会社≫駅からも近いキレイなビルでの就業!服装は比較的自由です!   【お仕事の内容】 外国人社員のサポート対応、社内通知文書の英訳、送付物の宛先等チェック、社内便/郵送発送等窓口業務、社内表彰制度の申請受付⇒発注などをお願いします。※適正により、福利厚生担当業務/給与関連業務などをお願いする可能性あり。 ♪♪引継ぎあり♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※英文事務(メール・電話取次対応・文書作成)の経験が必要です。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都中央区
最寄駅:都営大江戸線 築地市場駅 徒歩5分/都営大江戸線 汐留駅 徒歩9分

給与

時給2,200円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休み!残業ほぼなし!OJT&マニュアルあり!質問しやすく先輩社員に教えてもらえる環境!  派遣仲間が多数活躍中!同業務の方もいるので心強い!オフィスカジュアルで就業できます!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-03996675

  • 派遣スタッフ

経理事務 ≪人気の外資系企業≫在宅あり!旅費精算など!残業少なめ!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:メーカー・製造関連)
〈デンタル医療メーカー〉業界大手!サバサバとしたドライな雰囲気です!   【経理事務】 在庫関係買掛金処理、旅費精算、支払い業務全般、売掛金消込業務、マニュアルでの会計処理・チェック作業、電話対応(旅費精算問合せ等)などをお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(8割以上)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※支払請求書・経費精算・電話応対業務の経験がある方歓迎。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都中央区
最寄駅:山手線 新橋駅 徒歩10分/都営大江戸線 築地市場駅 徒歩7分

給与

時給1,700円 ~ 1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年03月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~18:00
(※残業は月10~15時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆残業少なめ!本社勤務!有名できれいなオフィスビル!オフィスカジュアル勤務!  先輩社員が教えてくれる!派遣スタッフ&幅広い年齢層の方々が活躍中です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04057173

  • 派遣スタッフ

営業事務 ≫大手半導体商社≪17時15分までのお仕事!受注業務など!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:商社)
4月スタート!築地市場駅から徒歩5分!当社スタッフも就業中なので安心です!   【お仕事の内容】 受注業務、書類作成、売掛金管理、データ集計、顧客応対(主にメール/電話は1日3~5件程度)、請求書発送手続き、ファイリングなどをお願いします。 ※9時半~17時50分/7時55分~16時(各休憩60分)の勤務も相談可能です。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※営業事務の経験が必要です。  【使用するOAスキル】 Excel(SUM関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都中央区
最寄駅:都営大江戸線 築地市場駅 徒歩5分/東京メトロ日比谷線 築地駅 徒歩10分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:55~17:15
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み♪落ち着いた雰囲気の職場環境◎先輩社員が教えてくれる!  幅広い年齢層の方が活躍中♪キレイなオフィス☆デニムOK!近くにコンビニがあるので何かと便利です♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04026898

  • 派遣スタッフ

営業事務 自社主催・共催イベント・セミナーの運営サポート@1700円★

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:メーカー・製造関連)
<外資系デンタル医療メーカー>服装はオフィカジOK!有名ビルでの勤務!幅広い年齢層の層の方々が活躍中です!   【お仕事の内容】 販促イベント(セミナー・デモ・展示会)向け各種器材の発送&管理、運営サポート、営業サポート、参加者サポート、器材や消耗品、イベントチラシの在庫管理サポートなどをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※営業事務の経験が必要です。 ※印刷物制作に携わった経験/イベント・セミナーの運営経験/Salesforce使用経験ある方歓迎。  【OAスキル】 Ex(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都中央区
最寄駅:山手線 新橋駅 徒歩10分/都営大江戸線 築地市場駅 徒歩7分

給与

時給1,700円 ~ 1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年03月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆憧れの外資系企業!土日祝お休み!当社スタッフ活躍中!OJTあり!本社勤務!  質問しやすい環境!先輩社員が教えてくれる!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

11件中

1~11件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

11