築地市場駅の営業事務の派遣求人一覧

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SSO_22-04083953

  • NEW
  • 派遣スタッフ

営業事務 【阪和興業】大手総合商社!経験が積める!営業書類作成など!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 企業名公開
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:商社)
直接雇用の可能性があります♪駅から近い綺麗なビル!長期予定のお仕事です!   【お願いしたいお仕事の内容】 ~不動産関係の営業事務~営業書類作成、客先提示資料の作成とファイリング、不動産売買の入力、情報物件入力、物件情報の部署展開など…。~OA事務~郵便物の受け取り、各種会合の支払い、案内状作成、切手手配、冠婚葬祭関係祝電弔辞などの手配、電話応対など。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※営業事務の経験が必要です。 ※伝票起票・支払業務(職種は問いません)の経験がある方。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都中央区
最寄駅:都営大江戸線 築地市場駅 徒歩7分/都営浅草線 東銀座駅 徒歩3分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:45~17:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆複数路線利用OK!綺麗なビルで環境GOOD!多くの女性も活躍中の職場!  同業務者あり!服装はオフィカジOK!うれしい土日祝休み!当社スタッフの方と一緒に働きませんか!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04026898

  • 派遣スタッフ

営業事務 自社主催・共催イベント・セミナーの運営サポート@1700円★

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:メーカー・製造関連)
<外資系デンタル医療メーカー>服装はオフィカジOK!有名ビルでの勤務!幅広い年齢層の層の方々が活躍中です!   【お仕事の内容】 販促イベント(セミナー・デモ・展示会)向け各種器材の発送&管理、運営サポート、営業サポート、参加者サポート、器材や消耗品、イベントチラシの在庫管理サポートなどをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※営業事務の経験が必要です。 ※印刷物制作に携わった経験/イベント・セミナーの運営経験/Salesforce使用経験ある方歓迎。  【OAスキル】 Ex(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都中央区
最寄駅:山手線 新橋駅 徒歩10分/都営大江戸線 築地市場駅 徒歩7分

給与

時給1,700円 ~ 1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆憧れの外資系企業!土日祝お休み!当社スタッフ活躍中!OJTあり!本社勤務!  質問しやすい環境!先輩社員が教えてくれる!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です!

派遣先
について

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SSO_22-04075630

  • 派遣スタッフ

営業事務 基本18時で帰れる!営業事務など!時給1700円!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:旅行・ホテル関連)
◎ホテル事業を行う会社 ◎人気企業!当社スタッフも就業中なので安心です♪   【お願いしたいお仕事の内容】 見積書・請求書・伝票の作成、申込書のチェック、売り上げの入力、資料作成、備品の管理、会場設営、来客対応、電話応対などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎! 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

東京都中央区
最寄駅:都営大江戸線 築地市場駅 徒歩5分/東京メトロ日比谷線 築地駅 徒歩7分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅近オフィスなので通勤に便利!うれしい土日祝お休み!OJTあり!質問しやすい環境!  先輩社員が教えてくれる!大手グループ!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04080092

  • 紹介予定派遣

営業事務 正社員予定!賞与2回/4ヶ月分!基本17時15分まで!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:商社)
◆大手専門商社 ◆オフィスカジュアルOK!出し弁当あり♪綺麗なオフィスでの勤務です!   【お仕事の内容】 月次締め作業、回収予定確認用資料出力/営業担当者確認後変更登録、月次提出用証憑管理、印紙管理、営業担当者からの依頼対応、入金管理、毎週のミーティング資料作成、電話応対などをお願いします。  ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【学歴不問】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※営業事務の経験が必要です。 ※BtoB営業経験ある方歓迎。  【使用するOAスキル】 Excel(SUM関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都中央区
最寄駅:都営大江戸線 築地市場駅 徒歩3分/山手線 新橋駅 徒歩15分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収約346万円以上(賞与含2回/年4.0ヶ月分)★

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:55~17:15
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅チカで通勤便利!うれしい土日祝お休み!当社スタッフ就業中!オフィカジ勤務!  同業務の方がいるので安心!近くにコンビニがあり便利!快適な禁煙オフィスです!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04057431

  • 派遣スタッフ

営業事務 長期★大手商社★受発注業務など!◆高時給!1750円◆

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:商社)
東銀座駅から徒歩5分!当社スタッフも就業中なので安心です!   【お仕事の内容】 受発注業務(運送会社・メーカーとのスケジュール調整等、営業との連携、デリバリー記録更新)、請求書の発行、見積書類作成、契約書作成、納期調整、営業書類作成、売掛買掛金管理、伝票入力、社内外電話応対などをお願いします。 ♪♪引継ぎがあるので安心です♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験が必要です。  【使用するOAスキル】 Excel(関数)・PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都中央区
最寄駅:東京メトロ日比谷線 東銀座駅 徒歩5分/都営大江戸線 築地市場駅 徒歩5分

給与

時給1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:45~17:00
(※残業は月10~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休み!残業少なめでプライベートとの両立も◎!派遣スタッフ就業中!  オフィカジOK!同業務者がいて安心!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04046108

  • 派遣スタッフ

営業事務 ◆外資系企業◆基本18時まで!資料作成など!☆1800円☆

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:メーカー・製造関連)
《デンタル医療メーカー》残業ほぼナシが魅力的☆当社を含む派遣スタッフも就業中です!   【お仕事の内容】 データ入力、資料作成、データ集計、書類仕分け、会議手配、電話応対などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※事務の経験が必要です。  【OAスキル】 Excel(ピボット)・PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都中央区
最寄駅:山手線 新橋駅 徒歩10分/都営大江戸線 築地市場駅 徒歩7分

給与

時給1,800円 ~ 1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休み!最寄駅から徒歩圏内!オフィスカジュアルOK!OJTがしっかりあり!  質問しやすい環境!先輩社員が教えてくれる!分煙で快適!近くにコンビニ・飲食店があり便利です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

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営業事務の正社員、契約社員、紹介予定派遣、派遣、パート・アルバイトのお仕事をさがすならスタッフサービス

営業事務のお仕事は、主に営業担当スタッフのフォローやサポート役を担当します。忙しく外回りをする営業担当スタッフに代わって営業資料を取りまとめたり、書類の作成やチェック・集計などの事務作業が業務の中心となるでしょう。ExcelやWord、PowerPointなどのオフィスソフトのスキルや文章・デザインスキルが重要です。営業担当スタッフとの連携が大切となり、売掛金管理やスケジュール管理などの業務を任されることもあります。時間に追われる営業担当スタッフがつい忘れがちなことや仕事上の抜け漏れなどに目配りしてフォローしてあげることがお仕事の醍醐味にもなります。

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