築地駅の商社の派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
6

6件中

1~6件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_22-04071701

  • NEW
  • 派遣スタッフ

営業事務 ◆大手半導体商社◆基本17時15分帰り!営業事務!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:商社)
通勤に便利な駅近オフィス!当社スタッフ就業中!綺麗なオフィスで快適です!   【お仕事の内容】 受注業務、書類作成、資料作成、売掛金管理、データ集計、顧客応対、書類の発送手続きやファイリング、アシスタント業務などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎!  【OAスキル】 Excel(関数)・PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都中央区
最寄駅:都営大江戸線 築地市場駅 徒歩5分/東京メトロ日比谷線 築地駅 徒歩10分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:55~17:15
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み!デニムでの就業OK!幅広い年齢層の方が活躍中!  残業もほとんどなくプライベートとの両立も◎!近くにコンビニがあり便利です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04063469

  • 派遣スタッフ

人事事務 ●憧れの総合商社●基本17時半まで!◆高時給!1750円◆

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

人事事務 (業種:商社)
人気企業での就業!新富町(東京)駅から徒歩3分です!   【お仕事の内容】 採用関連業務(面接資料の作成、面接日日程調整)、データ入力業務、支払い処理業務、電話応対などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎!  【OAスキル】 Excel(関数)・PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都中央区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 新富町(東京)駅 徒歩3分/東京メトロ日比谷線 築地駅 徒歩5分

給与

時給1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み!当社スタッフ就業中!休憩室完備!オフィスカジュアル勤務!  本社勤務!歴史ある企業!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04069710

  • 派遣スタッフ

営業事務 ◎精密機器などを扱う大手商社◎基本定時で帰れる/営業事務!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:商社)
直接雇用の可能性があります♪きれなオフィス!仕出し弁当あり!昼食は自席OKです ◎   【お仕事の内容】 受注伝票を基幹システムへ入力、請求書・納品書作成、事業部の売上・利益をグラフ化・資料化、売掛金管理、データ集計、書類の発送手続き・ファイリング、来客・電話対応などをお願いします。 ※7時40分~16時/9時半~17時50分の勤務もあります。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※営業事務の経験が必要です。  【使用するOAスキル】 Excel(関数)・PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都中央区
最寄駅:都営大江戸線 築地市場駅 徒歩5分/東京メトロ日比谷線 築地駅 徒歩10分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:55~17:15
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆通勤便利な駅近オフィス!休憩スペースあり!!デニム&スニーカーでの就業OK♪  当社スタッフ&同業務の方もいるので安心の就業スタート◎幅広い年齢層の方が活躍されている職場です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04069808

  • 派遣スタッフ

経理事務 \定時で帰れる*週4日勤務*実働4h/経理事務のオシゴト!

  • 残業少なめ
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:商社)
●暖炉・薪ストーブ、サウナ、浴槽などの開発や輸入を行う商社 ●引継ぎがあるので安心!奮ってご応募ください♪   【経理事務】 売掛金債権管理(入金処理、残高確認)、預金管理(預金残高照合)、、リース物件管理、決算業務・税務調査対応・監査対応サポート基幹システム操作、試算表作成など。 ※9時~16時/8時45分~17時半の勤務も相談可能です。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務の経験が必要です。 ※決算業務の経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都中央区
最寄駅:東京メトロ日比谷線 築地駅 徒歩7分/都営大江戸線 勝どき駅 徒歩8分

給与

時給1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金
10:00~16:00
(※休憩60分。)

休日休暇

※週4日勤務。
※表記は一例です。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆16時退社!駅トホ徒歩圏内!きれいなオフィス・ビル♪周辺に飲食店多数あり!オフィカジ勤務OK!  土日祝休み&残業少なめ!幅広い年齢層の方々が活躍中!アットホームな雰囲気の職場です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04057173

  • 派遣スタッフ

営業事務 ≫大手半導体商社≪17時15分までのお仕事!受注業務など!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:商社)
4月スタート!築地市場駅から徒歩5分!当社スタッフも就業中なので安心です!   【お仕事の内容】 受注業務、書類作成、売掛金管理、データ集計、顧客応対(主にメール/電話は1日3~5件程度)、請求書発送手続き、ファイリングなどをお願いします。 ※9時半~17時50分/7時55分~16時(各休憩60分)の勤務も相談可能です。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※営業事務の経験が必要です。  【使用するOAスキル】 Excel(SUM関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都中央区
最寄駅:都営大江戸線 築地市場駅 徒歩5分/東京メトロ日比谷線 築地駅 徒歩10分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:55~17:15
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み♪落ち着いた雰囲気の職場環境◎先輩社員が教えてくれる!  幅広い年齢層の方が活躍中♪キレイなオフィス☆デニムOK!近くにコンビニがあるので何かと便利です♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04069807

  • 派遣スタッフ

経理事務 ◆時給1750円◆長期安定*経理事務のオシゴト!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:商社)
●暖炉・薪ストーブ、サウナ、浴槽などの開発や輸入を行う商社 ●ご応募お待ちしております☆彡   【経理事務】 売掛金債権管理(入金処理、残高確認)、預金管理(預金残高照合)、リース物件管理、決算業務・税務調査対応・監査対応サポート、基幹システム操作、試算表作成など。 ♪♪引継ぎあります♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都中央区
最寄駅:東京メトロ日比谷線 築地駅 徒歩7分/都営大江戸線 勝どき駅 徒歩8分

給与

時給1,750円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:45~17:30
(※休憩60分。※9時・10時~16時の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※週4日の勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆駅トホ徒歩圏内!きれいなオフィス・ビル♪周辺に飲食店多数あり!オフィカジ勤務OK!  ウレシイ土日祝休み&残業少なめ!幅広い年齢層の方々が活躍中!アットホームな雰囲気の職場です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

6件中

1~6件表示

商社の正社員、契約社員、紹介予定派遣、派遣、パート・アルバイト情報をさがすならスタッフサービス

商社で働く正社員、契約社員、紹介予定派遣、派遣、パート・アルバイトスタッフの主なお仕事は営業事務、営業アシスタント、Excelなどのパソコンスキルを活用するOA事務、また語学力が求められる英文事務などが中心です。専門スキルが求められる貿易事務などは実務経験が必要とされる場合がありますが、OA事務など一定のスキルがあれば実務経験が問われない職種もあります。また語学力に自信のある方は英語以外にも中国語やフランス語などのスキルが活かせる国際的な業務が少なくありません。商社や大企業で働いていた人が子育てなどで職場を離れ、再び正社員、契約社員、紹介予定派遣、派遣、パート・アルバイトスタッフとして活躍するといった例もみられ、スキル次第では高待遇のお仕事を選ぶこともできるでしょう。

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

6