築地駅の旅行・ホテル関連の派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
1

1件中

1~1件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_22-04075630

  • 派遣スタッフ

営業事務 基本18時で帰れる!営業事務など!時給1700円!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:旅行・ホテル関連)
◎ホテル事業を行う会社 ◎人気企業!当社スタッフも就業中なので安心です♪   【お願いしたいお仕事の内容】 見積書・請求書・伝票の作成、申込書のチェック、売り上げの入力、資料作成、備品の管理、会場設営、来客対応、電話応対などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎! 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

東京都中央区
最寄駅:都営大江戸線 築地市場駅 徒歩5分/東京メトロ日比谷線 築地駅 徒歩7分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅近オフィスなので通勤に便利!うれしい土日祝お休み!OJTあり!質問しやすい環境!  先輩社員が教えてくれる!大手グループ!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

1件中

1~1件表示

旅行・ホテル関連の正社員、契約社員、紹介予定派遣、派遣、パート・アルバイト情報をさがすならスタッフサービス

旅行・ホテル関連のお仕事は、フロントや客室係など直接お客様にサービスする接客業、旅行や宿泊の予約などスケジュール管理に携わるお仕事、宿泊施設の事務作業などバックオフィスのお仕事に分かれています。接客が好きな人なら、正社員、契約社員、紹介予定派遣、派遣、パート・アルバイトでフロント業務などの経験をしてみるのもいいかもしれません。ホテルのフロント業務や接客業務は、接客業の中でも特に高いレベルのサービスが求められます。他の接客業に転職した際も、ホテルでの勤務経験は大きく評価される可能性が高いでしょう。その他に必要なスキルは、ExcelやWordといった一般的なパソコンスキルです。データ入力や集計ができる程度の初歩的なスキルは身につけておきましょう。

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

1