大門(東京)駅の秘書の派遣求人一覧

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SSO_22-04080048

  • NEW
  • 派遣スタッフ

秘書 レポート作成など☆高時給!1950円☆駅近オフィス◎

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

秘書 (業種:医療・福祉・介護関連)
直接雇用の可能性があります♪6月スタート! ●医療広告代理店・出版社等の会社 ●オフィカジ勤務です!   【お仕事の内容】 社長とのクライアント先同行、レポート作成、資料作成、プロジェクト実施にあたっての社内外スタッフのコーディネートなどをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※秘書の経験が必要です。  【OAスキル】 Excel(VLOOK関数)・PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 浜松町駅 徒歩5分/都営浅草線 大門(東京)駅 徒歩5分

給与

時給1,950円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~18:30
(※休憩60分。10:00~16:00勤務も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※週4~5日勤務も相談可能です

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休み♪質問しやすい環境◎先輩社員が教えてくれる!アットホームな雰囲気◎  幅広い年齢層の方々が活躍中♪近くにコンビニ・飲食店あり◎長期の就業をご希望の方にオススメです☆彡

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04065528

  • 派遣スタッフ

秘書 基本17時45分まで!秘書など!☆高時給!1800円☆

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

秘書 (業種:メーカー・製造関連)
5月スタート!〔建設機械・重機械のメーカー〕憧れの大手企業!自社ビル勤務です!   【お仕事の内容】 担当役員のスケジュール管理、経費精算、取締役会業務アレンジ、出張アレンジ、会議準備、来客対応、5S推進活動などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験が必要です。 ※英語力(電話対応、英文メールの読解ができる)がある方。  【OAスキル】 Word(書式設定)・Excel(関数)・PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、WORD書式設定、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、英語日常会話程度

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 浜松町駅 徒歩5分/都営浅草線 大門(東京)駅 徒歩10分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:45
(※残業はほとんどありません。※休憩は45分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆通勤に便利な駅近オフィス☆土日祝お休み♪当社スタッフ就業中◎アットホームな雰囲気♪  幅広い年齢層の方が活躍中♪OJTあり◎先輩社員が教えてくれる♪食堂利用可能!オフィカジ勤務です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04071064

  • 派遣スタッフ

秘書 基本17時45分まで!スケジュール管理など!\未経験OK/

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

秘書 (業種:メーカー・製造関連)
5月スタート!《建設機械・重機械のメーカー》残業ほぼなし!浜松町駅から徒歩5分です!   【お仕事の内容】 担当役員のスケジュール管理、経費精算、取締役会業務アレンジ、出張アレンジ、5S推進活動、会議準備や来客対応、資料作成サポートなどをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎! ※スケジュール調整経験ある方歓迎。  【使用するOAスキル】 Word(書式設定)・Excel(関数)・PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、WORD書式設定、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 浜松町駅 徒歩5分/都営浅草線 大門(東京)駅 徒歩10分

給与

時給1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:45
(※残業はほとんどありません。※休憩は45分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆大手企業で働く絶好のチャンス☆土日祝お休み♪当社スタッフ就業中!OJTあり!  幅広い年齢層の方が活躍中♪先輩社員が教えてくれる!アットホームで働きやすい雰囲気の職場ですよ☆彡

派遣先
について

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秘書のお仕事はスケジュール管理や調整、出張管理、会議の議事録作成などエクゼクティブのサポート業務が中心となります。秘書検定の有資格者は優遇されますが、秘書の正社員、契約社員、紹介予定派遣、派遣、パート・アルバイトスタッフは会社の業界経験や業界知識を求められることがあります。ほとんどの場合はあれば優遇する程度で、資格・知識・経験が必須というわけではないようです。秘書経験・業界経験ともに未経験でも可という案件もありますので募集条件をご確認ください。なお、業種によっては英語や中国語など日常会話程度の語学力が求められることもあり、エグゼクティブの海外出張に同行できるようパスポートの準備なども整えておいた方がよいでしょう。

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