大森(東京)駅の貿易事務の派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
5

5件中

1~5件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_22-04005776

  • 紹介予定派遣

貿易事務 正社員前提!賞与2回有り!ピタッと18時まで!仕入れ業務など

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:メーカー・製造関連)
〔油圧機器単品メーカー〕駅からスグの職場!近くには飲食店・コンビニもあり便利です!   【お願いしたいお仕事の内容】 仕入れ業務、輸入手続き、輸入商品の経費管理、在庫管理、海外仕入先メーカーとの交渉、ファイリングなどをお願いします。  ◆4~6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【大学卒以上】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※貿易事務の経験が必要です。 ※輸入の経験がある方&TOEIC700点相当以上の英語力をお持ちの方。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都品川区
最寄駅:京浜東北線 大森(東京)駅 徒歩3分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収350~518万円(賞与含2回/年2.0ヶ月分)★

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆人気の紹介予定派遣のお仕事!うれしい土日祝お休み!アットホームな雰囲気!  OJTがしっかりあり安心!質問しやすい環境!服装は比較的自由!オフィスカジュアル勤務です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04082280

  • 派遣スタッフ

貿易事務 未経験から始められる☆輸入書類作成など◎\時給1750円!/

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:流通関連)
6月スタート!〈運輸・倉庫会社〉キレイなオフィス♪当社スタッフも就業中で安心です!   【お仕事の内容】 海上輸入に関する書類作成・発行(B/L等、専用システム有)、手配業務(船会社、社内運搬部門へ予約手配)、不備チェック、他社員サポート、メール対応、電話対応などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎! 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、英語日常会話程度

勤務地

東京都大田区
最寄駅:京浜東北線 大森(東京)駅 バス30分/山手線 品川駅 バス30分

給与

時給1,750円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※残業は月10~15時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休み!休憩室完備!景色の良いオフィス◎同業務者がいて安心!オフィカジOK!  チームワーク抜群の職場◎品川駅より送迎バス運行中☆OJTしっかりで安心のスタートです!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04040377

  • 派遣スタッフ

貿易事務 ≫専門商社≪在宅あり!基本17時半まで!データ処理など!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:商社)
大手グループ&人気の外資系企業♪ランチスペース&休憩室を完備した職場です★   【お仕事の内容】 通関/輸送業者への輸入通関依頼や弊社倉庫への輸送依頼、その他調整対応、基幹業務システムのデータ処理対応、Excelデータの修正などをお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(5割程度)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※貿易事務の経験が必要です。  【使用するOAスキル】 Excel(マクロ・モジュール作成)・ACCESS(入力) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、Excelマクロ・モジュール作成

勤務地

東京都品川区
最寄駅:京浜東北線 大森(東京)駅 バス8分/京急本線 大森海岸駅 バス5分

給与

時給1,800円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆幅広い年齢層&派遣スタッフ活躍中♪同業務者もいてOJT&研修制度あり★  アットホームな雰囲気で先輩社員が教えてくれる&質問しやすい★休憩室を完備した職場です☆彡

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04042198

  • 派遣スタッフ

貿易事務 在宅あり!基本17時半まで!貿易事務サポートなど!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:メーカー・製造関連)
《各種産業用精密濾過フィルター製品関連の会社》OJTがしっかりあり安心です!   【お仕事の内容】 輸出取引・国内取引の受注から出荷業務、物流会社とのやり取り、輸出書類の作成と準備、月次請求業務、部内サポート業務(見積書作成)などをお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(5割程度)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※貿易事務の経験が必要です。 ※英文資料作成経験(TOEIC650点以上)がある方! 【OAスキル】 Word(書式設定)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD書式設定、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都品川区
最寄駅:京浜東北線 大森(東京)駅 徒歩4分/京急本線 大森海岸駅 徒歩7分

給与

時給1,850円 ~ 1,950円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:45~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅近オフィスなので通勤に便利!うれしい土日祝お休み!当社スタッフ就業中!  休憩室あり!カジュアル勤務!幅広い年齢層の方々が活躍中!質問しやすい環境です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04044998

  • 派遣スタッフ

貿易事務 ☆貿易事務☆時給1750円/ピタッと18時退社/未経験OK

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:流通関連)
〔引っ越し・宅急便などの配送会社〕職場環境良好 ◎大手企業で働くチャンスです♪   【お願いしたいお仕事の内容】 資料作成(B/L:※専用システム)、メール対応(多め/国内向け)、電話対応(少なめ)などをお願いします。 ♪♪引継ぎがあり安心♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎! 必要スキル・使用ツール
Excel表作成

勤務地

東京都大田区
最寄駅:京浜東北線 大森(東京)駅 バス30分/山手線 品川駅 バス30分

給与

時給1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆品川駅から送迎バスがあり通勤もラクラク◎休憩室も完備している自社ビル勤務!  当社を含めた派遣スタッフも活躍中の職場!OJTしっかり×同業務者がいるので安心して就業できます☆彡

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

5件中

1~5件表示

貿易事務の正社員、契約社員、紹介予定派遣、派遣、パート・アルバイト情報をさがすならスタッフサービス

貿易事務には大きく分けて2つのお仕事があります。まずひとつは「営業のアシスタント」です。基本的にeメールでやりとりをおこなうことが多いのですが、緊急の場合は電話でクライアントとコミュニケーションをとることもあります。外国の方と電話口で直接交渉するため英会話能力は必須で、日常会話では使わないような英単語が出ることもあるので、貿易関係の勉強は欠かせません。もうひとつのお仕事は「書類作成業務」です。主に契約締結後の書類作成業務をおこないます。ミスがあれば社内だけでなくクライアントにも迷惑をかけることになるため、英会話能力よりも正確に内容を理解できる読み書きのスキルが重要となります。

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

5