大手町(東京)駅の秘書、残業なしの派遣求人一覧

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  • 紹介予定派遣

秘書 社員予定/時短勤務16時まで*秘書業務*未経験OK!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

秘書 (業種:金融・保険関連)
《生命保険会社》オフィスカジュアルOK♪幅広い年齢層の方々が活躍中です!!   【お仕事の内容】 ▼担当顧客の契約保全  ▼法人のお客様情報管理  ▼発送物対応  ▼メールチェック  ▼契約内容確認  ▼メール対応、帳票管理、ファイリング、コピー対応、電話応対 などをお願いします。  ◆6ヶ月後に契約社員として直雇用予定です。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【短大卒以上】 ◆未経験者歓迎!  【使用するOAスキル】 Excel(関数)・PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩7分/東京メトロ丸ノ内線 大手町(東京)駅 徒歩2分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★契約社員登用後:年収195~244万円★

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金
09:00~16:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※月~金の間で週4日もしくは5日勤務。
※表記曜日は一例です。

お仕事の
ポイント

◆◆16時まで♪残業もほとんどナシ!質問しやすい環境!エルダー・ミドル世代も活躍中!  上層階での勤務で見晴しバツグン!駅直結なので雨の日も傘不要で通勤がラク!当社スタッフ活躍中です!!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04081572

  • 派遣スタッフ

秘書 【住友商事】基本17時45分退社!経費入力など!土日祝休み!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • ブランクOK
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 企業名公開
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

秘書 (業種:サービス関連)
6月スタート!大手総合商社で働く絶好のチャンス!きれいなオフィスビル勤務です!   【お仕事の内容】 ◇OA事務: ▼経費入力  ▼伝票起票  ▼書類整理・ファイリング・コピー  ▼郵便物管理・配布 ◇秘書事務: ▼スケジュール管理  ▼出張手配  ▼慶弔関連業務  ▼接待関連業務などをお願いします。 ♪♪引継ぎがあるので安心です♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆秘書の経験が必要です。 ※経費精算経験をお持ちの方。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩6分/東京メトロ丸ノ内線 大手町(東京)駅 徒歩3分

給与

時給1,800円 ~ 1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~17:45
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝休み&残業ほとんどナシ♪OJTしっかり!研修制度あり!マニュアルあり!  質問しやすい!先輩社員が教えてくれる!ブランクOK!アットホームな雰囲気の職場です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04027245

  • 紹介予定派遣

秘書 正社員登用予定!年収416万円から‥賞与2回有り/4ヶ月!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 複数名募集
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

秘書 (業種:サービス関連)
◆企業法務を中心としたリーガルサービスの会社 ◆9時半始業なので朝はゆっくりできます♪   【お願いしたいお仕事の内容】 弁護士のスケジュール管理、報酬の集計・請求書作成、コピー、文書・資料作成、ファイリング、図書管理等、来客応対、電話応対など。  ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。 ※在宅勤務あり(5割程度)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【第2新卒応援】 【大学卒以上】 ◆未経験者歓迎! ※金融業界または商社での就業経験がある方歓迎。  【使用するOAスキル】 Excel(グラフ作成) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ丸ノ内線 大手町(東京)駅 徒歩1分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収416~500万円(賞与含2回/年4.0ヶ月分)★

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~17:30
(※休憩は60分です。※勤務時間の詳細はお問い合わせください。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆複数名の募集!憧れの大手企業!駅近のキレイなオフィス!オフィスカジュアルOK!  お休みの取りやすい環境!職場環境良好◎若い年代の方も活躍中!残業がほとんどない魅力的なお仕事ですよ♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04077636

  • 正社員

秘書 ★正社員!賞与2回有り/4ヶ月!在宅あり!17時半帰り!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル

仕事内容

秘書 (業種:サービス関連)
6月スタート!〈法律事務所〉大手企業で働く絶好のチャンス!キレイなオフィスです♪   【正社員で就業開始】 弁護士のスケジュール管理、来客対応、報酬の集計、資料・文書・請求書作成、報酬の集計…など。  ◆正社員として直雇用です。  【OAスキル】 Wo(文章作成)・Ex(関数) ※在宅勤務あり(5割程度)。詳しくはお問合せください。   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

◆秘書の経験がある方歓迎します。 ※金融業界or商社or経理のいずれかの就業経験のある方&2年以上の社会人経験のある方。 ※クラウドベースの管理ツールの使用経験のある方歓迎。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ丸ノ内線 大手町(東京)駅 徒歩1分

給与

年収416万円 ~ 500万円

勤務時間

09:30~17:30
(※休憩は60分です。※勤務時間の詳細はお問い合わせください。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅近オフィスで通勤に便利!交通費全額支給あり☆土日祝お休み!オフィカジ勤務OK!  落ち着いた雰囲気の職場!近くにコンビニ・飲食店があり便利★人気の職業紹介のお仕事です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

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