大手町(東京)駅の英語の派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
3
2

32件中

1~30件表示

並び順
新着順

SSO_22-04083253

  • NEW
  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 大手G☆アシスタント業務など!未経験者歓迎◆時給1750円◆

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:サービス関連)
6月スタート! ◆グループ会社の人材派遣会社 ◆未経験でも大丈夫!引継ぎあり♪駅直結で通勤ラクラクです!   【OA事務】 持株会関連のデータ入力・案内業務、相互会等の代行入力・紙配布、各種伝票処理、給与関係処理(データ取込、明細確認、データチェック業務)、メール対応、電話応対などのOA事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎!  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Accessマクロ・モジュール作成、英語日常会話程度

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩3分/東京メトロ千代田線 大手町(東京)駅 徒歩4分

給与

時給1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:45
(※残業は月10~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み!残業少なめでプライベートとの両立も◎!オフィカジOK!  マニュアルあり!幅広い年齢層の方々が活躍中の職場!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04032204

  • 紹介予定派遣

営業・販売・その他 正社員前提!商標事務のお仕事☆駅直結で通勤ラクラク!

  • 残業多め
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

営業・販売・その他 (業種:サービス関連)
◆法律事務所 ◆歴史ある企業!駅直結で雨の日の通勤も便利です!   【お仕事の内容】 国内外の商標出願/商標に関する事務業務全般、外国代理人とのコレポン・手続期限・案件進捗の管理、顧客対応(英語含む)、報告書・請求書・指示書等の書類の作成(英語含む)など。  ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。 ♪♪引継ぎあり♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【短大卒以上】 ◆未経験者歓迎! ※商標事務経験ある方/TOEIC650点以上の英語力をお持ちの方歓迎。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、英語日常会話程度

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩5分/東京メトロ東西線 大手町(東京)駅 徒歩5分

給与

時給1,750円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収300~384万円★

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:00
(※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休み!人気の紹介予定派遣のお仕事!綺麗なオフィスビル!オフィカジ勤務!  同業務の方もいるので安心!複数路線利用可能!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_633808

  • 派遣スタッフ

ITアシスタント・その他(IT・システム系) ☆基本在宅☆インフラベンダー PM支援

  • 残業なし
  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ITアシスタント・その他(IT・システム系) (業種:IT関連)
:* ○o。基本在宅(週1、2回出社)*。o ○*:
<経験を活かして働きたい方におススメです>
ご応募お待ちしております! 【インフラベンダー
PM支援】
《主な作業内容》

・各種資料作成


-
プロジェクトスケジュール表、課題管理表、QA表


-
テスト仕様書、導入手順書


-
機器オペレーション資料


-
議事録

・会議体参加

・顧客調整作業


-
打合せ、作業日程


-
QA対応等

・ベンダー内のSE部隊との調整業務


-
日程、リソースアサイン


-
課題整理

・作業時、機器搬入時の立会 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 42万4000円=時給2650円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・インフラ新規、更改プロジェクトにおける上流~下流のご経験



※サーバ、ネットワーク、ストレージ(全て知らなくてもOK)

・PMとしてのプロジェクト管理業務ご経験

・ベンダーでの業務ご経験

【活かせる経験】
・英語の読み書き


・ストレージ、バックアップの設計/構築経験があると尚良い
必要スキル・使用ツール
Java

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:都営三田線 大手町(東京)駅 徒歩10分

給与

時給2,650円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~18:30
残業(0時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系(開発):関連業務
【派遣先】
大手ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
インフラベンダー PM支援

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04078515

  • 派遣スタッフ

貿易事務 ★企業の本社勤務★基本17時40分まで!書類作成など!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:メーカー・製造関連)
<医療機関専門の医薬品の開発などを行う会社>うれしい土日祝お休み!残業がほとんどない魅力的なお仕事ですよ♪   【お仕事の内容】 書類作成、輸送業者対応・送付先との日程調整、国際物流に関連した申請対応・文書等の情報管理業務などをお願いします。 ※在宅勤務あり(5割程度)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※貿易事務の経験が必要です。 ※英検2級orTOEIC600点前後のスコアをお持ちの方。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ千代田線 大手町(東京)駅 徒歩5分

給与

時給1,800円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:40
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆大手飲料メーカーのグループ会社勤務!駅直結で通勤ラクラク♪質問しやすい職場環境!  同業務の方がいるので安心♪幅広い年齢層の方々が活躍中!オフィスカジュアル勤務OKです!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04056721

  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 ≫憧れの総合商社≪在宅あり!費用精算など!時給1800円!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週5日
  • シフト勤務
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:商社)
ピタッと16時帰り!時短のお仕事!アットホームな職場!駅直結で通勤ラクラクです!   【OA事務】 費用精算、スケジュール調整・管理、支払い・回収・計上処理(専用システム・SAP)、資料作成(Excel)などのOA事務のお仕事をお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験が必要です。 ※部内アシスタント経験・会計ソフト使用経験がある方&英語読書きができる方。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩7分/東京メトロ千代田線 大手町(東京)駅 徒歩1分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~16:00
(※休憩60分。9時半~17時45分の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※週4日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆実働5H勤務!土日祝お休み!駅近◎デニムでの就業OK!社員食堂・休憩室完備!  引継ぎ・研修・OJTがあり安心!モクモク事務!質問しやすい環境です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04073357

  • 正社員

金融事務 【FPG】正社員!賞与年2回/4ヶ月★金融事務*手続きなど!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 企業名公開
  • 資格・スキル
  • 英語

仕事内容

金融事務 (業種:金融・保険関連)
5月スタート!人気の職業紹介のお仕事!高い意識で仕事に取り組む方のご応募お待ちしております♪   【正社員で就業開始】 案件の取組みに向けて提示条件の準備と社内承認取得手続き、リース料等詳細条件に関する各種計算、信用リスク・物件残価リスク分析などをお願いします。  ◆正社員として直雇用です。  【OAスキル】 Wo(文章作成)・Ex(グラフ作成)   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【大卒以上】 ◆銀行事務の経験がある方歓迎します。 ※日常会話・文書作成・契約書の読解程度の英語力がある方。 ※日本型オペレーティングリースの業務経験がある方歓迎。  必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、英語日常会話程度

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩1分/都営三田線 大手町(東京)駅 徒歩4分

給与

年収912万円 ~ 1,526万円

勤務時間

09:00~17:45
(※残業は月20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅直結で雨の日でも濡れずに通勤可能*JPタワー内での勤務!交通費は5万円まで支給!  服装はオフィスカジュアルでOK!嬉しい土日祝お休み★年間休日が120日以上あるお仕事です♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_637253

  • 派遣スタッフ

システム運用管理・保守 ≪出社*残業ナシ≫DB保守・運用*英語力活かし*

  • 残業なし
  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

システム運用管理・保守 (業種:IT関連)
**原則出社でのお仕事@大手町駅**
<*嬉しい土日祝休み*>
<*人と関わりながらお仕事するのが好きな方*>
ご応募お待ちしております! 【グローバルタレントデータベースの保守・運用】
人事系部門でのグローバルタレントデータベースの保守・運用業務を行っていただきます。
SAP社のSuccessFactorsにて構築されたソフトウェアで、海外拠点の人事管理システムとして利用されている。
海外拠点担当より、問い合わせを受け(ex:システム繋がらない、データ取得できない)対応、自身で解決できないものはSuccessFactorsへ問い合わせを行い、解決まで対応。
※海外拠点より英語にて問いあわせあり、メール読書対応あり。 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 42万円=時給3000円×140時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・英語(メール読み書き程度)
・システム運用(グローバルシステム)
【活かせる経験】
・SAP、ERP経験
必要スキル・使用ツール
MS-Office、SAP/R3

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ千代田線 大手町(東京)駅 徒歩2分

給与

時給3,000円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:00

休日休暇

土日

お仕事の
ポイント

残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系(開発):運用管理、関連業務
【派遣先】
大手銀行のグループ会社でのお仕事です。
【担当製品】
グローバルタレントデータベース

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04072444

  • 派遣スタッフ

営業・販売・その他 丸の内ビル勤務!特許に関する事務など!時給1800円!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

営業・販売・その他 (業種:サービス関連)
直接雇用の可能性があります♪5月スタート!特許法律事務所での事務のお仕事です!   【お願いしたいお仕事の内容】 ▼内外国特許出願等に関わる事務手続き  ▼クライアントのシステムを用いた電子データの処理  ▼英文レターの処理(英文レター読解、英文レター作成)  ▼PC操作(専用端末への入力等) などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※事務の経験が必要です。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、英語日常会話程度

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩3分/東京メトロ千代田線 大手町(東京)駅 徒歩5分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~17:30
(※残業は月15時間程度と少なめ。※休憩は計75分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆東京丸の内駅から地下直結の丸の内ビル勤務!うれしい土日祝休み!  同業務者がいるので安心!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群!和やかな雰囲気の職場です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04079254

  • 派遣スタッフ

貿易事務 【住友商事】☆2000円☆在宅あり!基本17時45分まで!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 企業名公開
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:商社)
7月スタート! ◆商社 ◆キレイなビル♪食堂完備♪社内にコンビニもあり ◎落ち着いた雰囲気の職場です!   【お仕事の内容】 輸出・輸入業務、見積書・契約書作成、納期管理、出荷手配、為替関連予約、船積書類発送、貿易代金決済、船積スケジュール管理、船積書類受領・チェック、支払業務などをお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆貿易事務の経験が必要です。 ※SAPの使用経験がある方&商社での輸出・輸入・三国間貿易の経験がある方&ビジネス英語の実務経験がある方。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩5分/東京メトロ千代田線 大手町(東京)駅 徒歩1分

給与

時給2,000円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年07月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~17:45
(※休憩は60分。※ゆくゆくは時短勤務も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆大手企業!駅チカ★近くに飲食店あり◎商業施設なのでショップも充実◎休憩室完備!  服装は比較的自由◎子育て世代も活躍中♪当社&他社スタッフ多数在籍☆先輩社員が教えてくれる環境です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04016356

  • 正社員

営業・販売・その他 【FPG】正社員!JPタワー勤務☆案件の取得・運用業務など!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 企業名公開
  • 資格・スキル
  • 英語

仕事内容

営業・販売・その他 (業種:金融・保険関連)
◆金融商品販売事業会社 ◆通勤に便利な駅近☆オフィカジ勤務OKです!   【正社員で就業開始】 海外不動産小口運用商品の企画・運用/販売サポート☆海外不動産の収益レジデンス・ホテル・オフィス案件の取得・運用業務、販売資料・営業支援資料の作成、顧客問合せ対応 など。  ◆正社員として直雇用です  【OAスキル】 Wo(文章作成)・Ex(グラフ作成)   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【大学卒以上】 ◆ネイティブレベルの英語読解力・会話力ある方/金融機関or会計事務所等でのミドルバック業務経験がある方/宅建取引主任者資格をお持ちの方/不動産仲介ビジネス(売買)経験ある方。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、英語日常会話程度

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩1分/都営三田線 大手町(東京)駅 徒歩4分

給与

年収396万円 ~ 504万円

勤務時間

09:00~17:45
(※残業は月20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆オフィスは駅直結!人気のJPタワー♪土日祝休み!充実した福利厚生♪  周辺にはコンビニ・飲食店あり!成長過程にある上場企業☆専門性高く広範な人事業務のスキルアップが図れます!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_556193

  • 派遣スタッフ

ITアシスタント・その他(IT・システム系) *長期*≪Excel≫ITアシスタント*出社@大手町*

  • 残業なし
  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ITアシスタント・その他(IT・システム系) (業種:金融・保険関連)
*--*大手町駅から徒歩圏内…*--*
<あなたの経験・知識を活かしてみませんか>
ご応募お待ちしております! 【ITアシスタント業務】
1.部内案件担当者の業務補助
a)顧客あて資料作成補助
・大量データをExcelで集計、とりまとめし、グラフや表等で見える化してPowerPointやWordを作成
・インターネット情報や文献などから、必要情報をダウンロードし、Excel、PowerPoint、Wordにて取りまとめ
・資料の体裁修正、誤字脱字チェック
b)その他システム等を活用した提案補助
・社内汎用システムを使用した、顧客あて提供情報の作成補助
2.部内総務の業務効率化補助
・管理の効率化に資するExcelを用いた突合作業など 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 29万4000円=時給2100円×140時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・Word、Excel、PowerPoint中級レベル以上。
*特にExcelの集計に必要なIF、VLOOKUP等の関数やピボット等を使え、グラフを作成できる方。
・頻度は低いが英語の文献等を取り扱うので抵抗のない方
必要スキル・使用ツール
Excel

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ千代田線 大手町(東京)駅 徒歩3分

給与

時給2,100円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:00

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ITアシスタント
【派遣先】
銀行でのお仕事です。
【担当製品】
ITアシスタント業務

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-03992737

  • 正社員

営業・販売・その他 <正社員/賞与2回有り6ヶ月>在宅あり!大手企業での総合職!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語

仕事内容

営業・販売・その他 (業種:流通関連)
《海運会社》英語のスキルを活かすチャンス!人気の職業紹介のお仕事です♪   【正社員で就業開始】 <管理部門>労務、管理、採用など <企画>造船、船の販売など <営業>法人営業、運賃請求など のいずれかの業務を担当していただきます。  ◆正社員として直雇用です。 ※在宅勤務あり(3割以下)。  【OAスキル】 Wo:文章作成・Ex:関数   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【大卒以上】 ◆ばら積み船の船舶管理、営業orチャータラーとして船会社と取引or商社で貿易業務orその他船舶関連業務の経験が必要です。 ※TOEIC600点以上or同等の英語力がある方。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩5分/東京メトロ千代田線 大手町(東京)駅 徒歩1分

給与

年収540万円 ~ 900万円

勤務時間

09:15~17:15
(※残業は月20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝休み&年間休日120日以上!教育制度や資格補助の研修もあり♪  駅直結!交通費全額支給◎フレックス制(コアタイム11~15時)での勤務です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_584534

  • 派遣スタッフ

テスト・評価 【在宅中心!】セキュリティツール評価【Linux】

  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

テスト・評価 (業種:IT関連)
**在宅ワークメイン**
<最先端技術に触れる機会が多く、先端技術に関わる知識が身に付きます>
ご応募お待ちしております!


セキュリティツールの評価作業】
OS


Windows、Linux
開発言語


Python、shell
script
フレームワーク:Visual
Studio等 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 51万2000円=時給3200円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・Linuxの開発経験
・JSON、XMLなどを利用した開発
・英語の規格の調査
【活かせる経験】
・NVD、JVNの知識
必要スキル・使用ツール
Python、Shell、VisualStudio

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:都営三田線 大手町(東京)駅 徒歩10分

給与

時給3,200円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~19:00
残業(10時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

【職種】
IT系(開発):評価・テスト
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
セキュリティツールの評価作業

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_595160

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク <在宅有>海外ヘルプデスク*英語スキルを活かす*

  • 週5日
  • シフト勤務
  • 土日休み
  • 期間限定
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
**慣れてきたら在宅ありでのお仕事**
<*嬉しい土日祝休み*>
<*人と関わりながらお仕事するのが好きな方*>
ご応募お待ちしております!
【海外向けヘルプデスク(英語)】
お客様企業で利用しているPCのOSバージョンアップ(Windows10→Windows11)に伴う問合せ対応、およびソフトウェア配信業務をお任せします。 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 33万6000円=時給2100円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ビジネスレベルの英語スキル
・ヘルプデスク経験
必要スキル・使用ツール
MS-Office

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ丸ノ内線 大手町(東京)駅 徒歩10分

給与

時給2,100円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 期間限定

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(20時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
海外向けヘルプデスク

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04051684

  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 ◆基本17時10分帰り!証券取引に関するバックオフィス業務◆

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:金融・保険関連)
●金融機関 ●東京駅直結のきれいなビル!未経験から始められるチャンスです♪   【OA事務】 銀行間の決済業務におけるシステムへの決済データの入力、入力内容の確認、社内外との決済情報に関するメールの送受信、伝票起票、計数集計、データ集計・加工・入力、郵送物仕分け配・配布・保管、電話対応などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎!  【使用するOAスキル】 Word(作表)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩5分/東京メトロ千代田線 大手町(東京)駅 徒歩1分

給与

時給1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:50~17:10
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆落ち着いた雰囲気の職場!幅広い年齢層の方々&同業務の方が活躍中!残業ほぼなし♪  快適な分煙環境☆食堂・休憩室利用OK!ビル内には飲食店・コンビニなどの商業施設があり便利です☆彡

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04003867

  • 契約社員

受付 【三井不動産ビルマネジメント】定時で帰れる!☆受付のお仕事

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 20・30代活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 企業名公開
  • 資格・スキル
  • 英語

仕事内容

受付 (業種:不動産・建築・建設関連)
キレイなオフィスで快適な就業♪20代・30代の方が活躍中の職場です!   【契約社員で就業開始】 受付スタッフとして、来客応対やその他サポート業務をお願いします。  ◆契約社員として直雇用です。  【OAスキル】 Word(入力)・Excel(入力)   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【学歴不問】 ◆接客業務の経験が必要です。 ※簡単な日常会話ができる程度の英語力をお持ちの方。 ※受付経験をお持ちの方歓迎。 必要スキル・使用ツール
英語日常会話程度

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ丸ノ内線 大手町(東京)駅 徒歩1分/山手線 東京駅 徒歩14分

給与

年収324万円 ~

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:20~17:40
(※休憩60分。11時10分~20時10分の勤務もあります。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅近でアクセス抜群!交通費全額支給☆近くに飲食店あり♪ホッと一息…休憩室完備!  うれしい土日祝休み♪残業がほとんどなくプライベートも充実!人気の職業紹介です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_535033

  • 派遣スタッフ

システムエンジニア *高時給*【在宅有】機械学習モデルの作成・評価

  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

システムエンジニア (業種:IT関連)
**テレワーク有*残業が少ない現場です**
<今までの経験を活かすチャンスです>
<最先端技術に触れる機会が多く、先端技術に関わる知識が身に付きます>
ご応募お待ちしております! 【機械学習モデルの作成および評価

・OS:Windows、Linux
・開発言語
:Python
・フレームワーク等:Scikit-learn、TensorFlow、PyTorch、Keras、Mecab、BERT等 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 59万2500円=時給3950円×150時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・Scikit-learnを用いたデータの分析経験がある方
【活かせる経験】
・GPUを用いたデータ分析経験がある方
・英語の技術論文を読み、理解できる方
必要スキル・使用ツール
Windows、Linux、Python

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:都営三田線 大手町(東京)駅 徒歩10分

給与

時給3,950円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
残業(20時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

【職種】
IT系(開発):要件定義、基本設計、詳細設計、プログラミング、評価・テスト
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
機械学習モデルの作成および評価

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04054594

  • 正社員

営業・販売・その他 【FPG】正社員!賞与2回有り/4ヶ月!JPタワー勤務!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 企業名公開
  • 資格・スキル
  • 英語

仕事内容

営業・販売・その他 (業種:金融・保険関連)
≫金融会社≪駅直結なので雨の日も傘不要で通勤がラク!人気の職業紹介のお仕事です!   【正社員で就業開始】 プライベートジェット事業における、顧客・一般法人・代理店等への営業推進、サポート、問い合わせや利用申し込みへの対応 などをお願いします。  ◆正社員として直雇用です。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(グラフ作成)   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【大学卒以上】 ◆営業の経験が必要です。 ※旅行観光産業(宿泊業・航空会社・旅行業のいずれか)における営業経験10年程度ある方。 ※読み書き・メール対応程度の英語力お持ちの方。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、英語日常会話程度

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩1分/都営三田線 大手町(東京)駅 徒歩4分

給与

年収528万円 ~ 1,088万円

勤務時間

09:00~17:45
(※残業は月20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆JPタワー内!土日祝休みでワークライフバランスもバッチリ♪交通費5万円まで支給!  駅直結でラクラク通勤!近くにコンビニ・飲食店があり便利!オフィスカジュアル勤務OKです!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04062263

  • 派遣スタッフ

営業・販売・その他 ☆駅直結☆丸の内ビル勤務<特許事務>◆高時給1800円◆

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

営業・販売・その他 (業種:サービス関連)
直接雇用の可能性があります♪ 【ZIP WORKのお仕事】 特許法律事務所での特許事務をお任せします!   ◆具体的には…内外国特許出願などに関わる事務手続き、クライアントのシステムを用いた電子データの処理、英文レターの仕分け処理(英文レターの読解・作成)、専用端末への入力、書類のスキャニング・コピー対応などをお願いします。   【担当:HR課 0120-411-273/ZIP案件へのエントリーはWEBから! ◆当社に未登録の方はオンライン登録のお手続きをお願いします。その後担当からご連絡いたします。】

対 象

◆1年以上の事務経験が必要です。 ※英検2級レベルorTOEIC600点以上の英語力をお持ちの方。 ※特許事務の経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(表計算) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、英語日常会話程度

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩5分/東京メトロ東西線 大手町(東京)駅 徒歩5分

給与

時給1,800円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~17:30
(※残業は月15時間程度と少なめ。※休憩は計75分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆和やかな雰囲気の職場*土日祝お休みで週末はゆっくり☆残業少なめでプライベート充実◎  東京駅:丸の内北口地下直結☆雨の日もラクラク!オフィスカジュアル勤務OKです☆彡

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04080894

  • 派遣スタッフ

秘書 【住友商事】秘書など!◆時給1850円◆憧れの大手企業!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 企業名公開
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

秘書 (業種:商社)
朝はラクラク9時半始業!OJT&研修制度あり☆食堂や休憩室が完備されています♪   【お仕事の内容】 OutlookやTeamsを使用してスケジュール調整、SAPを使用した経費処理などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆秘書の経験/スケジュール調整の経験が必要です。  【OAスキル】 PowerPoint(文章入力) 必要スキル・使用ツール
英語日常会話程度

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩5分/東京メトロ千代田線 大手町(東京)駅 徒歩1分

給与

時給1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~17:45
(※残業は月20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅近エリアでアクセス抜群☆周辺に飲食店・コンビニがあり環境◎!服装は比較的自由☆  当社スタッフさん多数活躍中!アットホームな雰囲気の職場☆質問しやすく先輩に教えてもらえる環境です♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_547619

  • 派遣スタッフ

システムエンジニア ≪即日≫モニタリング高度化PJ支援*出社*

  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

システムエンジニア (業種:金融・保険関連)
*--*大手町駅から徒歩圏内…*--*
<あなたの経験・知識を活かしてみませんか>
ご応募お待ちしております! 【モニタリング高度化PJ支援】
社内PJ(モニタリングシステム導入、モニタリング体制アウトソースプロジェクト)の支援をお願いいたします。



プロジェクトの案件化に関する社内手続の支援



プロジェクト管理支援(進捗管理、会議設定等)



ITSG、システムベンダーとの打合せ参加(打合せ資料作成)



コンプライアンス統括部内の打合せ参加(プロジェクト管理関連)



モニタリング要件定義、システム設計(ユーザであるコンプライアンス統括部側の支援) 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 39万7500円=時給2650円×150時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・システム開発・導入プロジェクトの一連の工程について経験がある方
・プロジェクトマネジメント経験をお持ちの方
【活かせる経験】
・英語スキルがある方
必要スキル・使用ツール
MS-Office

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ丸ノ内線 大手町(東京)駅 徒歩5分

給与

時給2,650円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:40~17:10
残業(20時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

【職種】
IT系(開発):要件定義、基本設計、詳細設計、プログラミング
【派遣先】
銀行でのお仕事です。
【担当製品】
モニタリング高度化PJ支援

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04033109

  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 時短!ピタッと16時迄!事務アシスタント業務!@1800円◆

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:サービス関連)
≪ラグジュアリーホテル≫大手グループ企業!朝はゆっくり10時からの始業です♪   【OA事務】 書類処理(セキュリティーカード発行処理対応、書類整理)、ミーティング議事録作成、議事録をもとにした資料作成、Excelを使用した入力作業、従業員からの問い合わせ窓口など。  【OAスキル】 Wo(文章作成)・Ex(関数)・PP(プレゼン編集)   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験が必要です。 ※電話・メール対応(BtoB)のある方。 ※施設管理部門での就業経験&日常英会話のできる英語力をお持ちの方歓迎。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、英語日常会話程度

勤務地

東京都中央区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩1分/東京メトロ千代田線 大手町(東京)駅 徒歩8分

給与

時給1,800円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~16:00
(※休憩は60分。実働7時間の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆16時退社!駅チカで通勤便利!有名ビルでの勤務!食堂&休憩室&ランチスペースあり!  幅広い年齢層&派遣スタッフも活躍中!質問しやすく教えてもらえる環境★同業務者も多数います♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04082473

  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 基本17時10分まで\未経験OK/部内アシスタントのオシゴト

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:金融・保険関連)
<大手信託銀行>駅に直結したきれいな自社ビルでの勤務♪残業がほとんどない魅力的なお仕事ですよ!   【OA事務】 ◆ファンド運用に関する事務手続き:指図書などの作成・初鑑(英文通知書の取り扱いあり)  ◆その他:Excelでのデータ入力・集計・取り纏め、ファンド報告資料など汎用資料の作成サポート、海外不動産業務および総務業務に関するサポート業務…など。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎! ※文章読解ができるレベルの英語力がある方歓迎。  【使用するOAスキル】 Excel(SUM・AVE関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩3分/東京メトロ東西線 大手町(東京)駅 徒歩3分

給与

時給1,730円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:40~17:10
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆安心の自社ビル勤務♪食堂&休憩室を完備したウレシイ環境!服装はカジュアルでOK★  質問しやすく先輩から教えてもらえる環境!幅広い年齢層の方々が活躍されています!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04065807

  • 派遣スタッフ

貿易事務 基本18時終業!海外輸出のオペレーター業務など

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 短期
  • 複数名募集
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:流通関連)
〈輸送ロジスティクス企業〉カジュアル・デニムOKなのでラフなスタイルで働けます!   【お願いしたいお仕事の内容】 海上輸出入・カスタマー業務/ ■輸出…船会社HPからのブッキング、システムにて輸出貨物内容データ作成(B/L作成)  ■輸入…船社HPや電話での貨物の到着確認、船社への支払い手配、システムのデータのアップデート、荷受人、乙仲との輸入申告、配送手配業務など。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※貿易事務の経験が必要です。 ※読み書き程度(1からコレポンできるレベル)の英語スキルがある方歓迎。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ千代田線 大手町(東京)駅 徒歩6分/都営三田線 神保町駅 徒歩8分

給与

時給2,000円 ~ 2,300円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 短期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆\複数名募集/土日祝休み!3駅から徒歩圏内◎綺麗なオフィス◎コンビニ・飲食店近い◎  リフレッシュスペースあり☆同時スタート仲間がいて安心◎約3ヶ月のお仕事です(延長の可能性あります)!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04078079

  • 派遣スタッフ

営業事務 【住友商事】在宅あり!部内サポート業務など!高時給1900円

  • 残業少なめ
  • 時短勤務OK
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 企業名公開
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:商社)
駅直結のきれいなビルでの就業!朝は少しゆっくり9時半始業!時短の相談可能です♪   【お願いしたいお仕事の内容】 海外取引先とのやり取りに関する部内サポート業務:商取引における成約管理・支払・計上処理等の事務業務、社内関係部署への事務連絡、顧客との事務連絡、書類のやりとりなど。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※営業事務の経験が必要です。 ※英語のメール読み書き対応ができる英語力がある方。  【OAスキル】 PP(文章入力)・AC(入力) 必要スキル・使用ツール
英語日常会話程度

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩7分/東京メトロ千代田線 大手町(東京)駅 徒歩1分

給与

時給1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~17:45
(※残業は月20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆幅広い年齢層の方々が活躍中の職場!モクモク事務!マニュアル&研修制度ありで安心!  働き方相談可!服装比較的自由・ネイルOK!食堂完備!社内にコンビニがあり便利です☆彡

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-03992739

  • 正社員

総務事務 ★正社員!賞与2回有り/6ヶ月!在宅ワークあり!総合職★

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語

仕事内容

総務事務 (業種:流通関連)
《大手*海運会社》英語のスキルを活かすチャンス!人気の職業紹介のお仕事です♪   【正社員で就業開始】 <管理部門>労務、管理、採用など <企画>造船、船の販売など <営業>法人営業、運賃請求など のいずれかの業務を担当していただきます。  ◆正社員として直雇用です。 ※在宅勤務あり(3割以下)。  【OAスキル】 Wo:文章作成・Ex:関数   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【大卒以上】 ◆総務事務の経験がある方歓迎します。 ※開示関係の業務orESG関係の業務orIR業務の経験がある方。 ※TOEIC600点以上or同等の英語力がある方。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩5分/東京メトロ千代田線 大手町(東京)駅 徒歩1分

給与

年収540万円 ~ 900万円

勤務時間

09:15~17:15
(※残業は月20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝休み&年間休日120日以上!教育制度や資格補助の研修もあり♪  駅直結!交通費全額支給◎フレックス制(コアタイム11~15時)での勤務です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04027367

  • 正社員

営業・販売・その他 ★正社員!特許事務!駅に直結!老舗企業◎在宅あり*

  • 残業多め
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語

仕事内容

営業・販売・その他 (業種:サービス関連)
〔法律特許事務所〕キレイなビル ◎見逃せない職業紹介のお仕事です!   【正社員で就業開始】 拒絶理由通知等応答の対庁手続・報告書・請求書等の作成・発送、手続期限の管理・案件進捗の管理・顧客対応・弁理士のサポート業務…など。  ◆正社員として直雇用です。 ※在宅勤務あり。詳しくはお問合せください。   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【短大卒以上】 ◆特許事務所での特許事務の経験が必要です。 ※コレポンのやり取りができるorTOEIC550点以上の英語力がある方。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩5分/東京メトロ東西線 大手町(東京)駅 徒歩5分

給与

年収256万円 ~ 384万円

勤務時間

09:00~17:00
(※休憩は60分。※フレックスタイム(コア10~16時)制。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆近くには飲食店・コンビニがあり職場環境は抜群◎交通費全額支給あり!  二つの駅から通勤ラクラク!オフィスカジュアルで大人のお洒落を楽しむ◎ウレシイ土日祝休みです♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04073358

  • 正社員

金融事務 【FPG】正社員!賞与年2回/4ヶ月★金融事務*手続きなど!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 企業名公開
  • 資格・スキル
  • 英語

仕事内容

金融事務 (業種:金融・保険関連)
5月スタート!人気の職業紹介のお仕事!高い意識で仕事に取り組む方のご応募お待ちしております♪   【正社員で就業開始】 案件の取組みに向けて提示条件の準備と社内承認取得手続き、リース料等詳細条件に関する各種計算、信用リスク・物件残価リスク分析などをお願いします。  ◆正社員として直雇用です。  【OAスキル】 Wor(文章作成)・Ex(グラフ作成)   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【大卒以上】 ◆銀行事務の経験がある方歓迎します。 ※日常会話・文書作成・契約書の読解程度の英語力がある方。 ※ストラクチャードファイナンスの経験がある方歓迎。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、英語日常会話程度

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩1分/都営三田線 大手町(東京)駅 徒歩4分

給与

年収456万円 ~ 832万円

勤務時間

09:00~17:45
(※残業は月20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅直結で雨の日でも濡れずに通勤可能*JPタワー内での勤務!交通費は5万円まで支給!  服装はオフィスカジュアルでOK!嬉しい土日祝お休み★年間休日が120日以上あるお仕事です♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04071265

  • 正社員

営業・販売・その他 【FPG】正社員!賞与2回有り/4ヶ月!JPタワー勤務!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 企業名公開
  • 資格・スキル
  • 英語

仕事内容

営業・販売・その他 (業種:金融・保険関連)
5月スタート!駅直結で通勤ラクラク!オフィスカジュアル勤務OKです!   【正社員で就業開始】 ◆広報IR業務 ◆ 投資家対応、説明会資料等の作成、ホームページ運営、広報活動などをお願いします。  ◆正社員として直雇用です。  【OAスキル】 Wo(文章作成)・Ex(グラフ作成)・PP(文章入力)   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【大学卒以上】 ◆広報の経験が必要です。 ※上場企業におけるIR・広報業務・経営企画業務・予実管理業務経験ある方。 ※TOEIC800点以上の英語力がある方。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、英語日常会話程度

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩1分/都営三田線 大手町(東京)駅 徒歩4分

給与

年収512万円 ~ 1,056万円

勤務時間

09:00~17:45
(※残業は月20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆JPタワー勤務!交通費支給あり!5万円まで支給!うれしい土日祝お休み!  残業少なめなので自分の時間も大切にできます!快適な分煙環境!近くにコンビニ・飲食店があり便利です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04001429

  • 正社員

経理事務 【PwCJapan】★正社員!在宅あり!経理事務◎

  • 残業多め
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 企業名公開
  • 資格・スキル
  • 英語

仕事内容

経理事務 (業種:IT関連)
数値に関するプロフェッショナルとしてフロント業務の遂行を支援♪マネジメントに近いポジションです♪   【正社員で就業開始】 経営判断の経理・財務面でのサポート役:情報収集、分析、管理レポート作成してマネジメントへ報告、個別エンゲージメントのファイナンス面からのサポートなど。  ◆正社員として直雇用です。 ※在宅勤務あり。   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【大学院卒以上】 ◆経理事務の経験が必要です。 ※TOEIC600点以上の英語力がある方。  【OAスキル】 Wo(文章作成)・Ex(ピボット)・PP(プレゼン構成)・AC(画面帳票作成) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、PowerPointプレゼン構成、Accessテーブル作成、Accessデータ操作(クエリー)、Access画面帳票操作、英語日常会話程度

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ半蔵門線 大手町(東京)駅 徒歩9分

給与

年収347万円 ~ 850万円

勤務時間

09:15~17:15
(※休憩は60分。※フレックスタイム制(コアなし)です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆グローバルな環境で働こう☆彡OJT&研修制度あり★英語研修の補助など福利厚生充実!  フレックスタイム制導入企業★大手町駅から徒歩圏内♪交通費全額支給あり!職業紹介のオシゴトです!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

32件中

1~30件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

32