代々木駅の営業事務の派遣求人一覧

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SSO_22-04081471

  • 派遣スタッフ

営業事務 ぴったり18時迄☆営業部署の事務アシスタント@時給1750円

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:サービス関連)
7月スタート!《健康関連の事業を行う企業》幅広い年齢層の方が活躍中!穏やかな雰囲気の職場環境です ◎   【お仕事の内容】 PC上での会議室予約、郵送物対応(送り状記入)、Excel入力作業(取引先情報のとりまとめ・営業資料作成)、顧客・社内各部門からの問い合わせ一次対応(取次メイン/電話多め・メールもあり)、営業からの依頼対応など。 ※マニュアルがあります。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎! ※電話対応の経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Excel(SUM/AVE関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:山手線 代々木駅 徒歩3分/中央・総武線各停 新宿駅 徒歩8分

給与

時給1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年07月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅近&オフィス街にあるきれいな自社ビル勤務☆彡休憩室完備!仕出し弁当&屋上でスイーツの提供あり♪  服装はオフィスカジュアル!同業務の方もいて分らないことも質問しやすい環境です◎

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04052454

  • 派遣スタッフ

営業事務 基本定時で帰れる!営業サポート業務!大手グループ!未経験OK

  • 残業なし
  • 週5日
  • シフト勤務
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
≪不動産会社≫平日休み希望の方必見☆朝ラクラク10時始業です!   【お願いしたいお仕事の内容】 解約受付(メール受付⇒受領返信⇒管理Excelファイルに必要事項を入力⇒上長へ確認依頼)、書類準備(メール依頼⇒発送)、募集物件管理(募集物件をサイトにアップロード)、郵便物対応、電話応対(取次)などをお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎!  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:山手線 代々木駅 徒歩6分/東京メトロ副都心線 北参道駅 徒歩3分

給与

時給1,650円 ~ 1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金土日祝
10:00~18:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※水+1日(第1第3火曜)の週休2日制。
※企業カレンダー有。

お仕事の
ポイント

◆◆駅チカのキレイなビル☆周辺に飲食店・コンビニがあり環境◎!オフィカジ勤務♪  当社スタッフさん多数活躍中!アットホームな雰囲気の職場☆質問しやすく先輩に教えてもらえる環境です♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04071611

  • 派遣スタッフ

営業事務 〔創作サイト運営会社〕在宅有&定時迄★テキスト作成など

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:マスコミ・広告関連)
5月スタート♪ベンチャー企業★駅近で通勤ラクラク☆ランチスペース&休憩室を完備しています☆彡   【お仕事の内容】 テキスト作成(お知らせ、ツイート)、誤字脱字のダブルチェック、キャンペーンの発送作業、モーダルの作成、新連載開始時に単行本発売のタイミングで発生する恒常的なキャンペーン作業など‥。 ※在宅勤務あり(8割以上)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆営業事務の経験がある方歓迎します。 ※テキスト類の校正経験・記事などのディレクション経験がある方。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:山手線 代々木駅 徒歩7分/東京メトロ副都心線 北参道駅 徒歩5分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~19:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆幅広い年齢層&当社派遣スタッフ活躍中♪OJTがしっかりした職場★  快適な禁煙オフィス♪ちょっとひと息、休憩室も完備★残業がほとんどない魅力的なお仕事ですよ☆彡

派遣先
について

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営業事務のお仕事は、主に営業担当スタッフのフォローやサポート役を担当します。忙しく外回りをする営業担当スタッフに代わって営業資料を取りまとめたり、書類の作成やチェック・集計などの事務作業が業務の中心となるでしょう。ExcelやWord、PowerPointなどのオフィスソフトのスキルや文章・デザインスキルが重要です。営業担当スタッフとの連携が大切となり、売掛金管理やスケジュール管理などの業務を任されることもあります。時間に追われる営業担当スタッフがつい忘れがちなことや仕事上の抜け漏れなどに目配りしてフォローしてあげることがお仕事の醍醐味にもなります。

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