蔵前駅の経理事務、当社スタッフ活躍中の派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
1

1件中

1~1件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_22-04026618

  • 派遣スタッフ

経理事務 ≪おもちゃ開発会社≫17時半まで/請求書発行手配などの経理☆

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:メーカー・製造関連)
業界でも有名な大手グループ企業!10時始業なので朝はゆっくり準備ができます♪   【経理事務】 ▼メイン:販売先への請求書発行手配(システム使用)、照合(請求データと支払データのExcel突合⇒営業への連絡)、入金消込 *サブ:関連業務、外線電話対応、書類ファイリング など。 ♪♪引継ぎあり♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務の経験がある方歓迎します。 ※営業事務の経験ある方/簿記3級資格・同程度の会計知識がある方歓迎。  【OAスキル】 Word(入力)・Excel(SUM/AVE関数) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都台東区
最寄駅:都営大江戸線 蔵前駅 徒歩3分

給与

時給1,650円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~17:00
(※休憩は60分。※実働6時間以上の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆複数路線使用可能×駅からスグの自社ビル勤務!リフレッシュできる休憩室を完備!  職場環境良好◎当社を含めた派遣スタッフも活躍中の職場!同業務者がいるので安心して就業できます♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

1件中

1~1件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

1