巣鴨駅の営業事務の派遣求人一覧

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SSO_22-04082633

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  • 紹介予定派遣

営業事務 正社員前提!賞与2回有り!受発注業務など!総合レンタル商社!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:商社)
≪専門商社≫巣鴨駅から徒歩4分!未経験からチャレンジできる営業事務のお仕事です!!   【お仕事の内容】 受発注業務、売上計上、請求書作成・発送業務、納期調整、問い合わせ対応、営業アシスタント、来客応対、電話応対、Eメール対応、ファイリングなどをお願いします。  ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【高校卒以上】 ◆未経験者歓迎!  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都豊島区
最寄駅:山手線 巣鴨駅 徒歩4分

給与

時給1,500円 ~ 1,550円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収238~350万円(賞与含2回/年2.0ヶ月分)★

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:45
(※残業は月10~15時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆通勤に便利な駅近オフィス!うれしい土日祝お休み!オフィスカジュアル勤務!  近くには飲食店・コンビニがあり周辺環境も抜群!分煙オフィスなのでたばこが苦手な方でも快適です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

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営業事務の正社員、契約社員、紹介予定派遣、派遣、パート・アルバイトのお仕事をさがすならスタッフサービス

営業事務のお仕事は、主に営業担当スタッフのフォローやサポート役を担当します。忙しく外回りをする営業担当スタッフに代わって営業資料を取りまとめたり、書類の作成やチェック・集計などの事務作業が業務の中心となるでしょう。ExcelやWord、PowerPointなどのオフィスソフトのスキルや文章・デザインスキルが重要です。営業担当スタッフとの連携が大切となり、売掛金管理やスケジュール管理などの業務を任されることもあります。時間に追われる営業担当スタッフがつい忘れがちなことや仕事上の抜け漏れなどに目配りしてフォローしてあげることがお仕事の醍醐味にもなります。

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