エリアを追加・変更 {{errorMsg}}
エリア情報の取得に失敗しました。ご迷惑をおかけします
ご希望の勤務地を選択してください。
駅・沿線を追加・変更 {{errorMsg}}
駅情報の取得に失敗しました。ご迷惑をおかけします
ご希望の駅・沿線を選択してください。
ご希望の条件を選択してください。
{{kdwrTM.midTitle}}
4件中
1~4件表示
IT_629708
ITアシスタント・その他(IT・システム系)
(業種:流通関連)
**長期で安定して働きたい方にオススメ@浅草橋・浅草駅**
<あなたの経験や語学力をいかしませんか!>
ご応募お待ちしております!
【オシャレ生活雑貨の貿易事務】
・海外への輸出業務対応をお任せします。
・通関書類作成や、海外取引先とのやりとりを主な業務としてお願いします。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
20万4000円=時給1700円×120時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・貿易事務経験
・英語を使ってメールや電話ができる方
・TOICE600点以上
必要スキル・使用ツール
Excel、Word
東京都台東区
最寄駅:都営浅草線 浅草橋駅 徒歩3分
時給1,700円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
10:00~17:00
残業(0時間程度)
土日
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ITアシスタント、関連業務
【派遣先】
流通会社でのお仕事です。
【担当製品】
<雑貨が好きな方>生活雑貨企業での貿易事務
IT_629683
ITアシスタント・その他(IT・システム系)
(業種:流通関連)
**長期で安定して働きたい方にオススメ@浅草橋・浅草駅**
<直接雇用前提の紹介予定派遣です>
ご応募お待ちしております!
【生活雑貨企業での経理】
・売掛管理業務
・請求書の発行・入金照合作業
・月次・年次決算業務
・税理士とのやり取り
・BS/PLの分析
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
29万6000円=時給1850円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
■経理の実務経験(月次・年次決算業務のご経験)
必要スキル・使用ツール
Excel、Word
東京都台東区
最寄駅:都営浅草線 浅草橋駅 徒歩3分
時給1,850円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
契約社員
登用後の待遇:400万円~500万円 月給制 月給 267000円~円 月給\267000~ 基本給\200000~ 固定残業代\67000~を含む/月
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(0時間程度)
土日
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ITアシスタント、関連業務
【派遣先】
大手小売り企業
【担当製品】
生活雑貨企業での経理業務
SSO_22-04082102
一般事務・データ入力
(業種:流通関連)
◎大手物流会社
◎きれいなオフィスで快適!新設のビル*カフェテリアやコンビニがあり便利です♪
【OA事務】
グループ会社のデータ分析業務、社内専用システムからデータを抽出⇒Excelデータに加工‥顧客情報/マーケット情報/仕入れ販売価格/運賃など(英語表記/貿易関連用語を含む)、資料作成など。 ※在宅勤務あり(5割程度)。詳しくはお問合せ下さい。
【担当】東京コーディネート部:0120-703-022
◆事務経験(貿易事務or国際物流)が必要です。
【OAスキル】
Excel(ピボット)・PowerPoint(プレゼン編集)
必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集
東京都千代田区
最寄駅:山手線 秋葉原駅 徒歩7分/中央・総武線各停 浅草橋駅 徒歩7分
時給1,800円
~
1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
2024年05月~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)
※土・日・祝がお休みです。
◆◆服装は比較的自由*デニムやネイルOK!土日祝休み&残業ほぼなし♪ モクモク取り組める業務!当社スタッフ&同業務者もいるので安心です★
SSO_22-04043828
営業事務
(業種:流通関連)
直接雇用の可能性があります♪★物流会社★土日祝お休み!きれいな職場で快適です☆
【お仕事の内容】
受発注業務、見積作成、帳票発行、契約書対応、メールや電話でお客様・パートナー企業様への連絡、データの登録・整理、在庫管理、納期調整、営業チームからの問い合わせ対応などをお願いします。 ※在宅勤務あり(8割以上)。詳しくはお問合せください。
【担当】東京コーディネート部:0120-703-022
◆業界経験問いません、ある方歓迎!※営業事務・貿易事務・総務事務など、社外との調整・連携業務の経験が必要です。
【OAスキル】
Excel(SUM・AVE関数)
必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excel関数
東京都台東区
最寄駅:都営浅草線 蔵前駅 徒歩6分/都営浅草線 浅草橋駅 徒歩5分
時給1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
2024年04月~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)
※土・日・祝がお休みです。
◆◆土日祝休み&残業ほぼなし♪カジュアル勤務*デニム・ネイルもOK!当社スタッフが就業中! OJTしっかり!フォロー体制バッチリ♪♪同業務の方もいて、安心してお仕事できます★
4件中
1~4件表示
流通関連のお仕事は、物流会社や運送会社などでの伝票発行や在庫管理、ファイリングといった業務が中心となっています。営業サポートやお客様からの問い合わせ対応といった周辺業務も手がけることがあります。営業事務や受発注事務などの実務経験があると高く評価されるでしょう。ExcelやWord、電子メールの送受など、基礎的なパソコンスキルがほとんどの職場で必要とされます。データ入力に専念できる職場、商品の梱包や発送、検品といった物理的な作業も含まれる職場などさまざまですから、自分の希望する働き方に近いスタイルのものを選びましょう。