エリアを追加・変更 {{errorMsg}}
エリア情報の取得に失敗しました。ご迷惑をおかけします
ご希望の勤務地を選択してください。
駅・沿線を追加・変更 {{errorMsg}}
駅情報の取得に失敗しました。ご迷惑をおかけします
ご希望の駅・沿線を選択してください。
ご希望の条件を選択してください。
{{kdwrTM.midTitle}}
1件中
1~1件表示
SSO_22-04029458
貿易事務
(業種:流通関連)
≫流通会社≪未経験からチャレンジできる!青物横丁駅から徒歩5分です!
【お仕事の内容】
運送会社へ提出書類の準備、営業からの頼まれ仕事、電話対応、メール対応などをお願いします。
【担当】東京コーディネート部:0120-703-022
◆未経験者歓迎!
【OAスキル】
Excel(関数)
必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数
東京都品川区
最寄駅:京急本線 青物横丁駅 徒歩5分/京浜東北線 大井町駅 徒歩13分
時給1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
2024年04月~ 長期
勤務曜日:月火水木金
08:30~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)
※土・日・祝がお休みです。
◆◆うれしい土日祝お休み!未経験OK!OJTがしっかり!先輩社員が教えてくれる! アットホームな雰囲気!キレイなオフィスでのお仕事!近くには飲食店・コンビニがあり職場環境は抜群です!
1件中
1~1件表示
流通関連のお仕事は、物流会社や運送会社などでの伝票発行や在庫管理、ファイリングといった業務が中心となっています。営業サポートやお客様からの問い合わせ対応といった周辺業務も手がけることがあります。営業事務や受発注事務などの実務経験があると高く評価されるでしょう。ExcelやWord、電子メールの送受など、基礎的なパソコンスキルがほとんどの職場で必要とされます。データ入力に専念できる職場、商品の梱包や発送、検品といった物理的な作業も含まれる職場などさまざまですから、自分の希望する働き方に近いスタイルのものを選びましょう。