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IT_620894
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
*+通勤便利な神保町駅チカ*+
<長期で安定して働きたい方にオススメ>
少しでも気になったらご応募ください!
【社内ユーザーに対するヘルプデスク業務】
1)ユーザーサポート業務(問合せ・依頼、障害対応)。
2)キッティング。(PC、iPad、iPhone)※年間
各100台~120台
3)作業。
4)IT資産管理。(PC、iPad、iPhone)
5)プロジェクト管理業務。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
32万円=時給2000円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
ヘルプデスク経験。
NW知識。
【活かせる経験】
ヘルプデスク経験がある方歓迎です!
必要スキル・使用ツール
MS-Office
東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 青山一丁目駅 徒歩5分
時給2,000円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(10時間程度)
土日
ベテラン活躍中!
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
社内ユーザーに対するヘルプデスク業務
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ヘルプデスクのお仕事は、主に社内システムの不具合・トラブルに対応する社内ヘルプデスクと、製品の使用方法など、お客様からの問い合わせに対応する社外ヘルプデスクに分類できます。システムエンジニアとしてのスキルが要求されるお仕事が多いのですが、派遣のお仕事の場合、要求されるスキルは案件によってまちまちのため、お仕事詳細の資格・条件欄をしっかり確認しておきましょう。また、その会社の製品を扱うような場合、一般的な知識だけでは対応できないため、事前に十分な研修が行われます。こういうお仕事の場合は、特にITスキルを要求されないこともあります。「ヘルプデスク=ITの専門知識が必要」という先入観は持たないようにしましょう。