青山一丁目駅の貿易事務の派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
1
2

12件中

1~12件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_22-04043453

  • 派遣スタッフ

貿易事務 <1750>在宅あり★輸出・三国間貿易のデリバリー業務メイン

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:流通関連)
直接雇用の可能性があります♪化学品の貿易・物流サービスを行う会社でのお仕事です!   【お仕事の内容】 L/C取引における船積書類の発行依頼・確認業務、デリバリーの調整、通関手配、デリバリー後の計上、入出金業務、仕入れ先へのL/C開設、輸入デリバリー業務などをお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※貿易事務の経験が必要です。 ※読み書き程度の英語力がある方歓迎。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 外苑前駅 徒歩1分/東京メトロ半蔵門線 青山一丁目駅 徒歩7分

給与

時給1,750円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:15
(※残業は月10~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆大手グループ!グループ本社ビル内での勤務!駅から歩いてすぐ☆デニムでの就業OK!  ビル内にコンビニ・食堂・休憩室があり便利♪当社スタッフや同業務の方もいるので安心です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04062490

  • 派遣スタッフ

貿易事務 ◎大手総合商社◎在宅ワークあり/船積み書類作成など!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:商社)
経験を活かして活躍できるチャンス♪幅広い年齢層の方が活躍中の職場です!   【お仕事の内容】 船積み書類作成、受発注の手続き、納期・在庫管理、与信・債券管理、外国為替関連業務、営業サポート(他部署への電話連絡・契約書などの書類作成…)など。 ♪♪OJTあり♪♪ ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※貿易事務の経験が必要です。 ※読み書きができる英語力がある方。  【使用するOAスキル】 Word(作表)・Excel(関数/ピボット) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、Excel表作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 外苑前駅 徒歩1分/東京メトロ半蔵門線 青山一丁目駅 徒歩5分

給与

時給1,900円 ~ 1,950円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:15
(※残業は月15~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅チカの自社ビル♪食堂・休憩室も完備!ビル地下にはコンビニあり!服装は比較的自由&ネイルOK!  派遣スタッフ活躍中!同業務者も在籍☆風通しのイイ雰囲気♪残業少なめのお仕事です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04027127

  • 派遣スタッフ

貿易事務 ●憧れの総合商社●在宅あり!貿易事務など!時給1850円!

  • 残業少なめ
  • 時短勤務OK
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:商社)
大手総合商社で輸入業務!輸入業務経験を活かせるお仕事ですよ♪   【お仕事の内容】 ▼為替関連業務  ▼PO発行  ▼サインバック確認  ▼コレポン業務  ▼経費精算  ▼予決算業務 などをお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆貿易事務の経験が必要です。 ※輸入業務経験をお持ちの方。 ※英語の読み書き(メールのアレンジ程度)ができる方。 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、英語日常会話程度

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 外苑前駅 徒歩1分/東京メトロ半蔵門線 青山一丁目駅 徒歩6分

給与

時給1,850円 ~ 1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:15
(※休憩は60分です。※時短勤務についての相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み!当社スタッフさん多数活躍中!同業務者も在籍!英語スキルを活かせる!  外苑前駅から徒歩1分!お昼にうれしい食堂が完備!ビルの地下にコンビニもあります!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04056391

  • 派遣スタッフ

貿易事務 〈憧れの総合商社〉在宅あり!貿易事務!◆時給1900円◆

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:商社)
幅広い年齢層の方々が活躍中!安心の自社ビル勤務です♪   【お仕事の内容】 一連の輸入業務・国内受発注業務(通関関連業務、船積・船積書類作成、通関書類作成、見積書作成、請求書作成、外国為替関連)…など。 ♪♪OJTあり♪♪ ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※貿易事務の経験が必要です。 ※一連の輸入業務経験がある方。 必要スキル・使用ツール
Excel表作成

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 外苑前駅 徒歩1分/東京メトロ半蔵門線 青山一丁目駅 徒歩5分

給与

時給1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:15
(※残業は月10~19時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆残業少なめでプライベートとの両立も◎!駅近オフィス!ビル地下にコンビニ有◎  食堂や休憩室も完備!デニムなど服装は比較的自由!!当社スタッフ&同業務の方もいるので安心です*

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04034395

  • 派遣スタッフ

貿易事務 ●総合商社●在宅あり!貿易事務など!@1850円★

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 短期
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:商社)
駅チカで通勤便利!オフィカジ勤務OK!当社スタッフも就業中なので安心です!   【お仕事の内容】 受発注、入出荷手配、在庫管理、納期管理、請求書発行、契約書作成、入金処理、消し込み、船積書類作成、書類作成、L/C決済・L/C開設、D/P・D/A決済、外国為替関連、コレポン、付保、通関関連書類作成、決算など。 ♪引継ぎあり♪ ※在宅勤務あり(3割以下)。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※貿易事務の経験が必要です。 ※一連の輸入業務経験ある方。 ※読み書きの英語力がある方。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、英語日常会話程度

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 外苑前駅 徒歩1分/東京メトロ半蔵門線 青山一丁目駅 徒歩5分

給与

時給1,850円 ~ 1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 短期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:15
(※残業は月10~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休み!食堂完備の働きやすい環境!休み時間に息抜きができる休憩室完備!  幅広い年齢層の方々が活躍中!約2ヶ月半のお仕事です(延長の可能性あります)!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04034379

  • 派遣スタッフ

貿易事務 ◎大手総合商社◎在宅あり!船積み書類の作成など《長期予定》

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:商社)
駅チカで通勤便利!派遣スタッフ活躍中!大手企業で働く絶好のチャンスです☆彡   【お仕事の内容】 船積み書類の作成、受発注の手続き、納期・スケジュール管理、与信管理、売掛金の管理、営業さんのサポート(契約書などの書類作成など)、英語でのメール対応などをお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※貿易事務の経験が必要です。 ※読み書き程度の英語スキルをお持ちの方。  【OAスキル】 Word(作表)・Excel(ピボット) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、Excel表作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 外苑前駅 徒歩1分/東京メトロ半蔵門線 青山一丁目駅 徒歩5分

給与

時給1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:15
(※残業は月15~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅近オフィスで通勤便利!食堂・休憩室完備!アットホームで風通しの良い雰囲気の職場♪  デニムなどカジュアルな服装OK!同業務者もいるので安心◎長期でお仕事できる環境を整えています☆彡

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04050258

  • 派遣スタッフ

貿易事務 ●専門商社●在宅あり!基本17時半まで*海外への発注業務など

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:商社)
〈外資医療機器企業〉キレイなオフィス・ビル!ビル内にコンビニ・カフェあります ◎   【お願いしたいお仕事の内容】 海外への発注業務・納期確認、Tracking・簡単な分析業務・集計・レポート作成、海外ベンダーとの納期・在庫の引き当て、出荷アレンジ等の問い合わせ・やり取り…など。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※貿易事務の経験が必要です。 ※英語使用の業務(読み書き)経験&TOEIC650点以上の英語力がある方。  【OAスキル】 Ex(VLOOK)・PP(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、英語日常会話程度

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 青山一丁目駅 徒歩6分/東京メトロ丸ノ内線 赤坂見附駅 徒歩7分

給与

時給1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆残業がほとんどない魅力的なお仕事◎駅から徒歩圏内♪デニム就業OK!  OJTしっかり*質問しやすく先輩社員が教えてくれる★モクモク事務*当社スタッフ就業中です*

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04055499

  • 派遣スタッフ

貿易事務 【伊藤忠メタルズ】在宅あり☆時給1850円☆計上業務など!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 企業名公開
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:商社)
伊藤忠グループの商社♪本社内での勤務!最寄駅とほぼ直結しており雨の日も濡れずに通勤できます♪   【お仕事の内容】 輸出入・国内取引のデリバリーおよび計上業務、会議の参加、議事録作成、その他付随する業務などをお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆営業事務の経験が必要です。 ※読み書き程度の英語力がある方。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 外苑前駅 徒歩1分/東京メトロ半蔵門線 青山一丁目駅 徒歩5分

給与

時給1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:15
(※残業は月10~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆質問しやすくアットホームな雰囲気の職場♪同じ部署で当社スタッフさんが活躍中!  自社ビル内にはコンビニ・銀行があり便利☆2025年3月までのお仕事です(延長の可能性あります)!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04061922

  • 派遣スタッフ

貿易事務 ≪専門商社≫高時給!1700円◆国内外の受発注業務など!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:商社)
5月スタート!駅直結で雨の日でも傘いらず!9時半始業なので朝はゆっくり準備可能です!   【お願いしたいお仕事の内容】 国内外の受発注管理、納期調整・管理、船積・物流手配、売上後の計上作業、外貨支払い、コレポン対応(一部英語/定型文あり、翻訳使えればOKレベルで可)などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※貿易事務の経験が必要です。  ◆基礎的な英語力がある方歓迎。  【使用するOAスキル】 Word(作表)・Excel(関数)・PowerPoint(文章入力) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、Excel表作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ半蔵門線 青山一丁目駅 徒歩3分/東京メトロ千代田線 乃木坂駅 徒歩8分

給与

時給1,700円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~17:30
(※残業は月20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆当社スタッフ就業中!部内にも在籍で安心!OJTしっかり!同業務の方もいらっしゃいます♪  幅広い年齢層の方々が活躍中!落ち着いた雰囲気の職場環境!カジュアルスタイルOKです♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04027124

  • 派遣スタッフ

貿易事務 〈憧れの総合商社〉在宅あり!貿易事務など!時給1850円!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:商社)
大手商社での英語スキルを活かせる貿易実務(輸入・輸出・三国)のお仕事です!   【お願いしたいお仕事の内容】 ◇輸入・輸出・三国間貿易の一連の貿易業務◇ ▼船積書類の作成やL/Cの開設  ▼決済処理  ▼コレポン(英語使用)業務  ▼国内デリバリー業務 などをお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆貿易事務の経験が必要です。 ※英語スキル(読み書き・会話)をお持ちの方。 ※化学品の貿易経験をお持ちの方歓迎。  【使用するOAスキル】 Excel(ピボット) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 外苑前駅 徒歩1分/東京メトロ半蔵門線 青山一丁目駅 徒歩6分

給与

時給1,850円 ~ 1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:15
(※休憩は60分です。※月曜日は8時半始業になります。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休み!当社スタッフさん多数活躍中!自社ビル勤務!駅から近いので通勤に便利!  食堂やビル地下にコンビニあり!2024年12月までのお仕事です(延長の可能性があります)!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04034384

  • 派遣スタッフ

貿易事務 ★総合商社★在宅あり/国内輸入デリバリーなどの貿易事務!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:商社)
大手企業の自社ビル勤務☆複数名の募集!引継ぎあり♪当社スタッフ就業中なので安心です!   【お願いしたいお仕事の内容】 一連の輸入業務・国内受発注(通関関連業務、船積書類・通関関連書類の作成、見積書作成、請求書作成、外国為替関連業務、納期管理、国内外受発注、コレスポンデンスなど)、経理業務など。  ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※貿易事務の経験が必要です。 ※輸入業務経験がある方。  必要スキル・使用ツール
Excel表作成

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 外苑前駅 徒歩1分/東京メトロ半蔵門線 青山一丁目駅 徒歩5分

給与

時給1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:15
(※残業は月10~19時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅近でアクセス抜群&複数路線利用可能♪食堂・休憩室完備の働きやすい環境!  カジュアル・デニムスタイルOK!同業務の方も活躍中◎長期安定のお仕事をお探しの方必見です☆彡

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04074363

  • 派遣スタッフ

貿易事務 ★大手総合商社★時給1900円★見積書作成などのオシゴト☆彡

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:商社)
6月スタート★大手企業♪ランチスペース&休憩室&社員食堂を完備しています☆彡   【お願いしたいお仕事の内容】 ★国内受発注:乙仲関連業務、船積書類作成、見積書作成、請求書作成、為替関連業務(貿易)、納期管理、国内受発注、海外受発注、コレスポンデンス、入出荷手配、在庫管理、納期管理 ★経理業務:入金処理・消込・支払などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※貿易事務の経験が必要です。 ※一連の輸入業務経験がある方歓迎。 必要スキル・使用ツール
Excel表作成

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 外苑前駅 徒歩1分/東京メトロ半蔵門線 青山一丁目駅 徒歩5分

給与

時給1,900円 ~ 1,950円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:15
(※残業は月10~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅近で通勤ラクラク☆幅広い年齢層&派遣スタッフ活躍中♪同業務者もいて安心★  分煙されており快適◎ちょっとひと息、休憩室も完備♪残業少なめでプライベートも充実可能です☆彡

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

12件中

1~12件表示

貿易事務の正社員、契約社員、紹介予定派遣、派遣、パート・アルバイト情報をさがすならスタッフサービス

貿易事務には大きく分けて2つのお仕事があります。まずひとつは「営業のアシスタント」です。基本的にeメールでやりとりをおこなうことが多いのですが、緊急の場合は電話でクライアントとコミュニケーションをとることもあります。外国の方と電話口で直接交渉するため英会話能力は必須で、日常会話では使わないような英単語が出ることもあるので、貿易関係の勉強は欠かせません。もうひとつのお仕事は「書類作成業務」です。主に契約締結後の書類作成業務をおこないます。ミスがあれば社内だけでなくクライアントにも迷惑をかけることになるため、英会話能力よりも正確に内容を理解できる読み書きのスキルが重要となります。

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

12