西大島駅の営業事務の派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
4

4件中

1~4件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_22-04081900

  • NEW
  • 派遣スタッフ

営業事務 ★18時終業★営業事務*受注入力など!未経験でもOK!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:流通関連)
直接雇用の可能性があります♪〈物流会社〉土日祝休み&残業ほぼなしのお仕事です★   【お願いしたいお仕事の内容】 受注入力(専用システム使用)、ドライバーへの依頼書作成、運転日報入力、資材を渡す際のお届け伝票作成、印字やセットの依頼、伝票整理などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎!

勤務地

東京都江東区
最寄駅:都営新宿線 西大島駅 徒歩10分

給与

時給1,500円 ~ 1,600円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※休憩60分。10時~17時の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆時短勤務の相談可!当社スタッフ就業中◎同業務の方もいるので安心の就業スタートです♪  カジュアル勤務‥デニムやスニーカーもOK◎近くに飲食店やコンビニ多数!商業施設もあり便利です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04081902

  • NEW
  • 派遣スタッフ

営業事務 17時退社★営業事務‥受注入力など★事務経験を活かせる◎

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:流通関連)
直接雇用の可能性があります♪ ●物流会社 ●土日祝お休み!残業はほとんどなくプライベートも充実できます☆   【お仕事の内容】 受注入力(専用システム使用)、ドライバーへの依頼書作成、運転日報入力、資材を渡す際のお届け伝票作成、印字やセットの依頼、伝票整理などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験が必要です。 ※デリバリー業務or運輸業界での事務経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Excel(入力)

勤務地

東京都江東区
最寄駅:都営新宿線 西大島駅 徒歩10分

給与

時給1,500円 ~ 1,600円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~17:00
(※休憩は60分。9時~18時の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆当社派遣スタッフ活躍中◎駅から徒歩圏内!近くに飲食店やコンビニ多数あり♪  カジュアル勤務‥デニムやスニーカーもOK◎活気ある雰囲気の職場環境です★

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04076824

  • 派遣スタッフ

営業事務 ●時給1750円/基本18時帰り/請求書発行・作成業務など●

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:メーカー・製造関連)
◎医療機器メーカー ◎駅近なのでアクセス抜群!周辺には飲食店・コンビニもあり何かと便利です☆彡   【お仕事の内容】 請求書発行・作成・チェック(Excel・専用システム使用)、受発注業務(Excel・専用システム使用)、見積り書作成(Excel)、来客応対(会議室までご案内)、電話応対(基本受電のみ/取次ぎ程度/たまに機械が壊れたなどの問い合わせあり)…など。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎!

勤務地

東京都江東区
最寄駅:中央・総武線各停 亀戸駅 徒歩5分/都営新宿線 西大島駅 徒歩15分

給与

時給1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※休憩60分。※9時~16時・17時の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆時短勤務も相談可能!社員さんが教えてくれるアットホームな雰囲気の職場!  服装はオフィスカジュアルでOK!2025年7月までのお仕事です(延長の可能性あり)!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04074458

  • 派遣スタッフ

営業事務 ◆残業ほぼナシ◆見積書作成など@未経験でも時給1700円

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:流通関連)
直接雇用の可能性があります♪国際輸送会社でのお仕事!残業がほとんどない魅力的なお仕事ですよ!   【お仕事の内容】 見積書作成、契約書作成、輸出書類作成、貨物出荷準備、国内メールの仕分け、梱包・発送などの軽作業、在庫貨物の入出庫業務、顧客からの各種問合せ対応(電話・メール/メールのみ英語対応あり)などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎! 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointスライドショー

勤務地

東京都江東区
最寄駅:都営新宿線 西大島駅 徒歩8分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~19:00
(※休憩は60分。※9時~18時勤務の可能性もあります。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆部署間垣根なくコミュニケーションが取れて、皆で助け合う体制が整っている職場!  当社スタッフさんや同業務の方もいて安心!輸送に付随する様々な経験ができる環境です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

4件中

1~4件表示

営業事務の正社員、契約社員、紹介予定派遣、派遣、パート・アルバイトのお仕事をさがすならスタッフサービス

営業事務のお仕事は、主に営業担当スタッフのフォローやサポート役を担当します。忙しく外回りをする営業担当スタッフに代わって営業資料を取りまとめたり、書類の作成やチェック・集計などの事務作業が業務の中心となるでしょう。ExcelやWord、PowerPointなどのオフィスソフトのスキルや文章・デザインスキルが重要です。営業担当スタッフとの連携が大切となり、売掛金管理やスケジュール管理などの業務を任されることもあります。時間に追われる営業担当スタッフがつい忘れがちなことや仕事上の抜け漏れなどに目配りしてフォローしてあげることがお仕事の醍醐味にもなります。

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

4