エリアを追加・変更 {{errorMsg}}
エリア情報の取得に失敗しました。ご迷惑をおかけします
ご希望の勤務地を選択してください。
駅・沿線を追加・変更 {{errorMsg}}
駅情報の取得に失敗しました。ご迷惑をおかけします
ご希望の駅・沿線を選択してください。
ご希望の職種を選択してください。
ご希望の条件を選択してください。
{{kdwrTM.midTitle}}
4件中
1~4件表示
IT_646556
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**西新宿五丁目駅近オフィス**
<*経験年数不問*未経験の方歓迎のお仕事です*>
資格をお持ちの方 歓迎!
気になる方はお早めにご応募ください。
【オペレーション業務】
・アラートの監視、障害対応、アンチウィルスの感知や親会社のネットワークの監視業務などをお願いします。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
34万円=時給1700円×200時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・CCNA、MCP
【活かせる経験】
・電話対応経験
・ヘルプデスク経験
必要スキル・使用ツール
MS-Office
東京都新宿区
最寄駅:都営大江戸線 西新宿五丁目駅 徒歩5分
時給1,700円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
長期
勤務曜日:月火水木金土日
21:45~08:45
残業(0時間程度)
シフト制(週休2日)
ベテラン活躍中!残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
オペレーション業務
IT_622870
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**西新宿五丁目駅近オフィス*電話対応経験者大歓迎> 気になる方はお早めにご応募ください。
【親会社提供サービスのサポート業務】
親会社が提供しているサービスシリーズに関してお問い合わせがございますので、お電話とメールにてご対応をお願いします。(1日平均5件~10件程)
既に社員の方は2名業務を行っておりますので、入社後はレクチャーを受けながら業務を覚えて頂きます。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
32万円=時給2000円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ビジネス電話経験
・ネットワークの知識
・コールセンターもしくはヘルプデスクでの問い合わせ対応経験
【活かせる経験】
・ビジネス電話経験
・ネットワークの知識
・コールセンターもしくはヘルプデスクでの問い合わせ対応経験
必要スキル・使用ツール
Excel
東京都新宿区
最寄駅:都営大江戸線 西新宿五丁目駅 徒歩3分
時給2,000円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
08:40~17:40
残業(10時間程度)
土日
ベテラン活躍中!
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です
【担当製品】
サポート業務
IT_631490
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
お昼時間からのスタート!
スキルアップしたい方歓迎のお仕事です!
【社内ヘルプデスク・監視業務】
社内や、システムを導入しているお客様から問い合わせの連絡がありますので、内容をヒアリングして頂き、エスカレーションお願いします。簡単な威容に関してはご自身で調べて回して頂きます。(電話・メール)
夕方からはキッティング業務をお願いします。対応機器はPCやルーターになりますが、マニュアルがありますので沿って対応をお願いします。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
28万8000円=時給1800円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・IT業界での就業歴
・IT系コールセンター
【活かせる経験】
・IT業界での就業歴
・IT系コールセンター
必要スキル・使用ツール
Excel
東京都新宿区
最寄駅:都営大江戸線 西新宿五丁目駅 徒歩3分
時給1,800円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
12:45~21:45
残業(10時間程度)
土日
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
大手ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
社内ヘルプデスク・監視業務
IT_643291
ヘルプデスク
(業種:不動産・建築・建設関連)
**人気の新宿エリア*ジーンズOK**
<*勤務時間や残業ナシなど相談可能*>
気になる方はお早めにご応募ください!
【社内ヘルプデスク業務】
PCの購入~キッティング~廃棄まで一連の作業
社内ユーザーサポート
社内用PCのキッティング、クローニング、セットアップ
スマホキッティング(iPhone、android)
マニュアル作成
アシスタント業務
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
26万1000円=時給1800円×145時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・PC、スマホキッティング
PC基本スキル(Windows、iOS)
スマートフォン基本スキル(Android、iPhone)
・クローニング経験
・ユーザーサポート経験(切り分けまたは障害対応)
【活かせる経験】
・インフラ・ネットワーク設定・保守経験。
・情報セキュリティ知識。
必要スキル・使用ツール
Excel、Word、PowerPoint
東京都新宿区
最寄駅:都営大江戸線 西新宿五丁目駅 徒歩3分
時給1,800円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
残業(0時間程度)
土日
ベテラン活躍中!残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、ITアシスタント、関連業務
【派遣先】
ゼネコンでのお仕事です@西新宿五丁目
【担当製品】
【社内ヘルプデスク業務】
4件中
1~4件表示
ヘルプデスクのお仕事は、主に社内システムの不具合・トラブルに対応する社内ヘルプデスクと、製品の使用方法など、お客様からの問い合わせに対応する社外ヘルプデスクに分類できます。システムエンジニアとしてのスキルが要求されるお仕事が多いのですが、派遣のお仕事の場合、要求されるスキルは案件によってまちまちのため、お仕事詳細の資格・条件欄をしっかり確認しておきましょう。また、その会社の製品を扱うような場合、一般的な知識だけでは対応できないため、事前に十分な研修が行われます。こういうお仕事の場合は、特にITスキルを要求されないこともあります。「ヘルプデスク=ITの専門知識が必要」という先入観は持たないようにしましょう。