西新宿駅の経理事務、残業多め(20時間以上)の派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
1

1件中

1~1件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_22-04069945

  • 派遣スタッフ

経理事務 ◆在宅ワークあり/月次決算業務など/高時給*1700円◆

  • 残業多め
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
〈フィットネス・保育・介護施設などの運営会社〉派遣社員仲間も多数活躍している心強い環境です!   【経理事務】 月次決算業務、四半期決算サポート、各種支払申請、売上計上、請求書発行、売上金消込業務などの経理事務のお仕事をお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※Outlookカレンダー・チャットツールの実務経験がある方歓迎。  【OA】 Wo:図・フォーム活用/Ex:関数/PP:プレゼン編集 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、WORD図・フォームの作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅 徒歩7分/山手線 新宿駅 徒歩13分

給与

時給1,700円 ~ 1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅からトホ圏内☆休憩室・リフレッシュルーム利用可!デニム・Tシャツ・パーカー・ネイルOK♪  派遣スタッフも多数活躍中!うれしい土日祝休み♪長期の就業をご希望の方にオススメです!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

1件中

1~1件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

1