西新宿駅の経理事務、服装自由の派遣求人一覧

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SSO_22-04079737

  • NEW
  • 派遣スタッフ

経理事務 定時退社!時給1750円!入金処理、消込作業などの経理!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:メーカー・製造関連)
◎PC機器メーカー ◎残業ほとんどなくプライベート充実!当社スタッフも就業中なので安心です!   【経理事務】 入金処理、消込作業、請求書作成、売掛金照合・管理作業、データ処理、ファイリング、電話応対などの経理事務のお仕事をお願いします。 ♪♪引継ぎがあり安心♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!経理事務の経験が必要です。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅 徒歩5分/都営大江戸線 都庁前駅 徒歩8分

給与

時給1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:00~18:00
(※休憩は60分です。※表記のうち実働8時間です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆早起きが苦手な方も嬉しい9時半始業!駅近オフィスなので通勤に便利!土日祝お休み!  OJTあり!先輩社員が教えてくれる!カジュアル勤務!憧れの外資系企業です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04079766

  • NEW
  • 派遣スタッフ

経理事務 実働6.5h*17時ぴた!◆@1750円◆経理事務!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:メーカー・製造関連)
《PC機器メーカー》通勤に便利な駅近オフィス!当社スタッフも就業中なので安心です!   【経理事務】 入金処理、消込作業、請求書作成、売掛金照合・管理作業、データ処理、ファイリング、電話応対などの経理事務のお仕事をお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務の経験が必要です。 ※日商簿記2級の資格をお持ちの方歓迎!   【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(VLOOK) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅 徒歩5分/都営大江戸線 都庁前駅 徒歩8分

給与

時給1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~17:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み!派遣スタッフ活躍中!休憩室完備!カジュアルな服装OK!  OJTがしっかりあり安心!先輩社員が教えてくれる!落ち着いた雰囲気の職場です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04078337

  • 派遣スタッフ

経理事務 在宅あり◎月次決算サポートなど!\高時給☆1900円!/

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
直接雇用の可能性があります♪6月スタート! ●ECデータ分析サービス提供会社 ●当社スタッフ活躍中です!   【経理事務】 月次決算のサポート、請求・支払管理、経費管理・経費精算、請求書・領収書の発行、事務のサポートなどの経理事務のお仕事をお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※日商簿記3級以上/管理部門の経験がある方!  【OAスキル】 Excel(Vlook関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅 徒歩3分/東京メトロ丸ノ内線 中野坂上駅 徒歩7分

給与

時給1,900円 ~ 1,950円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~19:00
(※休憩60分。9時~16時など実働6h勤務~相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅近でキレイなオフィス♪うれしい土日祝お休み!ベンチャー企業!休憩室完備☆  同業務者がいて心強い☆カジュアル勤務*デニムOK!近くには飲食店・コンビニもあり便利です!

派遣先
について

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SSO_22-04000049

  • 紹介予定派遣

経理事務 社員登用予定!ピタッと17時退社!請求処理・経費精算など!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
〈運送業者によるトラック事業のための自動車共済組合〉カジュアル勤務!本社勤務です!   【経理事務】 ◆自賠責共済金対応/自賠責共済金支払い・振込・ネットワーク決済・請求処理、他者自賠戻入のネットワーク決済。  ◆レッカー車の特約対応、レッカー特約の解約金返戻対応・共済金振込。経費精算、電話応対 など。  ◆3ヶ月後に契約社員として直雇用予定です。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【高校卒以上】 ◆未経験者歓迎! ※貸借など分かる方歓迎。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:山手線 新宿駅 徒歩10分/東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅 徒歩5分

給与

時給1,650円 ~ 1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★契約社員登用後:年収300~310万円★

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆人気の紹介予定派遣のお仕事です!駅近オフィスなので通勤に便利!  モクモク事務!土日祝休み!派遣スタッフも就業中なので安心!質問しやすい環境!先輩社員が教えてくれます!

派遣先
について

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SSO_22-04066840

  • 派遣スタッフ

経理事務 基本17時迄!公益財団法人での経理のおしごと!時給1750円

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
使える路線多数で通勤便利!近くに飲食店・コンビニあり便利!アットホームな雰囲気の綺麗なオフィスです!   【経理事務】 入出金管理、経費精算、請求者発行、電話応対(問い合わせ対応)などの経理事務のお仕事をお願いします。 ♪♪引継ぎがあり安心♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:都営大江戸線 都庁前駅 徒歩4分/東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅 徒歩7分

給与

時給1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆スポーツ業界を支えている企業での長期のおシゴト!OJTもあり…質問もしやすい環境!  派遣仲間がいるので心強い!デニム&ネイルでの通勤可能♪残業がほぼないのも魅力的です☆彡

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04069945

  • 派遣スタッフ

経理事務 ◆在宅ワークあり/月次決算業務など/高時給*1700円◆

  • 残業多め
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
〈フィットネス・保育・介護施設などの運営会社〉派遣社員仲間も多数活躍している心強い環境です!   【経理事務】 月次決算業務、四半期決算サポート、各種支払申請、売上計上、請求書発行、売上金消込業務などの経理事務のお仕事をお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※Outlookカレンダー・チャットツールの実務経験がある方歓迎。  【OA】 Wo:図・フォーム活用/Ex:関数/PP:プレゼン編集 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、WORD図・フォームの作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅 徒歩7分/山手線 新宿駅 徒歩13分

給与

時給1,700円 ~ 1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅からトホ圏内☆休憩室・リフレッシュルーム利用可!デニム・Tシャツ・パーカー・ネイルOK♪  派遣スタッフも多数活躍中!うれしい土日祝休み♪長期の就業をご希望の方にオススメです!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04053355

  • 派遣スタッフ

経理事務 \大手IT企業/伝票処理など!未経験OK!◆時給1700円◆

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:IT関連)
直接雇用の可能性があります♪モクモク事務!先輩社員がOJTでシッカリ教えてくれる&質問しやすい環境です!   【経理事務】 ○伝票計上  ○貸借対照表作成  ○伝票起票  ○出金業務  ○支払業務(専用システム使用) 〇固定資産業務 〇預金証書・勘定明細作成 〇決算サポート 〇ファイリング 〇資料作成などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎! 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅 徒歩5分/都営大江戸線 都庁前駅 徒歩7分

給与

時給1,700円 ~ 1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業は月5~15時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆業界大手!本社*有名ビル勤務!駅から近いので通勤に便利!無料シャトルバスあり♪  服装は比較的自由♪ネイルOK!同業務の方がいるので安心!当社スタッフ&若手も多数活躍中の職場です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04078338

  • 派遣スタッフ

経理事務 \在宅あり◎/時短☆ピタッと16時退社!月次決算サポートなど

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
直接雇用の可能性があります♪6月スタート! ◆ECデータ分析サービス提供会社 ◆当社スタッフ活躍中です!   【経理事務】 月次決算のサポート、請求・支払管理、経費管理・経費精算、請求書・領収書の発行、事務のサポート、その他付随業務などの経理事務のお仕事をお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務の経験が必要です。 ※日商簿記3級以上/管理部門の経験の経験がある方! ※日商簿記3級の資格をお持ちの方歓迎!  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(Vlook) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅 徒歩3分/東京メトロ丸ノ内線 中野坂上駅 徒歩7分

給与

時給1,900円 ~ 1,950円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~16:00
(※休憩60分。10時~19時の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅近でキレイなオフィス♪うれしい土日祝お休み!ベンチャー企業!休憩室完備☆  同業務者がいて心強い☆カジュアル勤務*デニムOK!近くには飲食店・コンビニもあり便利です!

派遣先
について

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