西新宿駅の貿易事務、禁煙・分煙の派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
3

3件中

1~3件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_22-04058780

  • 派遣スタッフ

貿易事務 長期★在宅あり!顧客対応業務など!◆時給1750円◆

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:流通関連)
4月スタート!《輸出入貿易代行事業会社》移転したばかりの綺麗なビルでの就業!残業は少なめのお仕事です!   【お仕事の内容】 輸出入等に関する顧客対応業務(専用システム)、船会社へのブッキング、海外現地法人との簡単なコレポン、各種請求処理、メール対応などをお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※貿易事務の経験が必要です。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:山手線 新宿駅 徒歩10分/東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅 徒歩3分

給与

時給1,750円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:45
(※残業は月15~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆大手グループ!本社勤務!当社を含む派遣スタッフ就業中!質問しやすい環境!  アットホームな雰囲気の職場☆ランチスペースがあり便利!オフィスカジュアルで就業OKです♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04066688

  • 派遣スタッフ

貿易事務 ◆大手◆在宅あり!18時で帰れる!契約書作成など!駅チカ★

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:サービス関連)
《パーソナルジム運営会社》駅チカで通勤便利!当社スタッフも就業中なので安心です!   【お仕事の内容】 直貿調達に伴う財務への支払い申請処理、法務部と連携した契約書の作成、取引先とのやり取り、調達商材の進捗管理、調達候補品の報告資料作成、会議議事録作成など。 ※在宅勤務あり(8割以上)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※貿易事務の経験が必要です。 ※社外メール対応の経験がある方&オフィスソフトの使用経験がある方。  【使用するOAスキル】 PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅 徒歩5分/都営大江戸線 都庁前駅 徒歩10分

給与

時給1,800円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み!当社&他社スタッフ多数活躍中!一息つける休憩室完備!  デニムOKなのでラフなスタイルで働ける!禁煙で快適!近くにコンビニ・飲食店があり便利です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04059753

  • 派遣スタッフ

貿易事務 \在宅あり/★時給1750円★書類作成など!駅近オフィス!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:流通関連)
直接雇用の可能性があります♪4月スタート!★運輸会社★質問しやすい環境で先輩社員が教えてくれて安心です!   【お願いしたいお仕事の内容】 荷主環境を用いた通関関連書類作成・通関関連業者への依頼(通関関連・配送手配/専用システム)、危険品明細作成(危険品の出荷の場合のみ)…など。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎!

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:山手線 新宿駅 徒歩10分/東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅 徒歩3分

給与

時給1,750円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:45
(※残業は月15~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆\大手グループ企業/うれしい土日祝がお休み♪残業少なめでプライベートとの両立も◎!  きれいなビル&本社勤務♪同業務の方がいて心強い!アットホームで働きやすい雰囲気の職場ですよ!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

3件中

1~3件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

3