神保町駅の流通関連の派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
8

8件中

1~8件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_22-04080309

  • NEW
  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 17時半で帰れる!7月まで!社内システムへのデータ入力など!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:流通関連)
〔水産物の輸入販売会社〕同業務の方がいるので安心!一息つける休憩室を備えた職場です♪   【OA事務】 経理のサポート(社内システムにデータ入力など)、資料作成、電話応対(取次ぎのみ)などのOA事務のお仕事をお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎! ※経理事務の経験or簿記3級以上の資格をお持ちの方歓迎。 必要スキル・使用ツール
Excel表作成

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ半蔵門線 神保町駅 徒歩3分

給与

時給1,700円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅近エリアでアクセス抜群☆周辺に飲食店・コンビニがあり環境◎!オフィカジ勤務♪  派遣スタッフ活躍中!アットホームな雰囲気の職場☆約3ヶ月のお仕事です(延長の可能性あり)!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04046729

  • 紹介予定派遣

営業事務 正社員予定!年収387から550万円!賞与年2回有り!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:流通関連)
大手企業で働くチャンス!土日祝休&残業少なめ!無理なく働けます!   【お仕事の内容】 ◆生産管理業務 ◆グループ工場・外部製造委託先と連携し生産計画立案、生産調整、原材料費・工場加工賃などの原価計算管理、営業担当・受発注業務担当と連携して顧客・生産ラインごとの生産管理などをお願いします。  ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【高卒以上】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※営業事務の経験が必要です。 ※メーカー・商社での在庫管理・生産管理経験がある方。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ半蔵門線 神保町駅 徒歩7分/中央線 御茶ノ水駅 徒歩7分

給与

時給1,850円 ~ 1,880円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収387~550万円(賞与含2回/年2.0ヶ月分)★

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※残業は月20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆人気の紹介予定派遣のお仕事!2駅から徒歩圏内!飲食店・コンビニが近くて便利!  禁煙でクリーンな環境!オフィスカジュアルOK!研修制度がしっかりあるので安心の就業スタートです♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_563287

  • 派遣スタッフ

システム運用管理・保守 ≪直雇チャンス有≫*インフラ全般の運用管理*

  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

システム運用管理・保守 (業種:流通関連)
**業務内容は幅広いですが、経験や適正を見て主となる担当業務は決まります**
<直接雇用のチャンス有@神保町>
ご応募お待ちしております!
【社内SE】
社内システムのインフラ全般の運用管理業務。
・IT機器の管理・ネットワーク運用管理・データベース管理・社内ヘルプデスクからエスカレーションされてきたインシデントへの対応 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 40万円=時給2500円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
MSOffice製品(Excel、Word、PowerPoint)の基本操作、サーバ(Windows/Linux)構築経験、データベース(Oracle)管理経験、ヘルプデスク経験など。
【活かせる経験】
ヘルプデスク経験がある方は歓迎いたします!
必要スキル・使用ツール
MS-Office、Windows

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ半蔵門線 神保町駅 徒歩5分

給与

時給2,500円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(10時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

【職種】
IT系(開発):運用管理、関連業務
【派遣先】
大手流通会社でのお仕事です。
【担当製品】
社内システムのインフラ全般の運用管理業務

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_586144

  • 派遣スタッフ

システム運用管理・保守 ≪直雇チャンス有≫*インフラ全般の運用管理*

  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

システム運用管理・保守 (業種:流通関連)
**業務内容は幅広いですが、経験や適正を見て主となる担当業務は決まります**
<直接雇用のチャンス有@神保町>
ご応募お待ちしております!
【社内SE】
社内システムのインフラ全般の運用管理業務。
・IT機器の管理・ネットワーク運用管理・データベース管理・社内ヘルプデスクからエスカレーションされてきたインシデントへの対応 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 35万2000円=時給2200円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
MSOffice製品(Excel、Word、PowerPoint)の基本操作、サーバ(Windows/Linux)構築経験、データベース(Oracle)管理経験、ヘルプデスク経験など。
【活かせる経験】
ヘルプデスク経験がある方は歓迎いたします!
必要スキル・使用ツール
MS-Office、Windows

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ半蔵門線 神保町駅 徒歩5分

給与

時給2,200円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(10時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

【職種】
IT系(開発):運用管理、関連業務
【派遣先】
大手流通会社でのお仕事です。
【担当製品】
社内システムのインフラ全般の運用管理業務

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_581267

  • 派遣スタッフ

システム運用管理・保守 ≪直雇チャンス有≫*インフラ全般の運用管理*

  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

システム運用管理・保守 (業種:流通関連)
**業務内容は幅広いですが、経験や適正を見て主となる担当業務は決まります**
<直接雇用のチャンス有@神保町>
ご応募お待ちしております!
【社内SE】
社内システムのインフラ全般の運用管理業務。
・IT機器の管理・ネットワーク運用管理・データベース管理・社内ヘルプデスクからエスカレーションされてきたインシデントへの対応 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 40万円=時給2500円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
MSOffice製品(Excel、Word、PowerPoint)の基本操作、サーバ(Windows/Linux)構築経験、データベース(Oracle)管理経験、ヘルプデスク経験など。
【活かせる経験】
ヘルプデスク経験がある方は歓迎いたします!
必要スキル・使用ツール
MS-Office、Windows

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ半蔵門線 神保町駅 徒歩5分

給与

時給2,500円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(10時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

【職種】
IT系(開発):運用管理、関連業務
【派遣先】
大手流通会社でのお仕事です。
【担当製品】
社内システムのインフラ全般の運用管理業務

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04065807

  • 派遣スタッフ

貿易事務 基本18時終業◎6月まで◎海外輸出のオペレーター業務など

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 短期
  • 複数名募集
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:流通関連)
〈輸送ロジスティクス企業〉カジュアル・デニムOKなのでラフなスタイルで働けます!   【お願いしたいお仕事の内容】 海上輸出入・カスタマー業務/ ■輸出…船会社HPからのブッキング、システムにて輸出貨物内容データ作成(B/L作成)  ■輸入…船社HPや電話での貨物の到着確認、船社への支払い手配、システムのデータのアップデート、荷受人、乙仲との輸入申告、配送手配業務など。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※貿易事務の経験が必要です。 ※読み書き程度(1からコレポンできるレベル)の英語スキルがある方歓迎。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ千代田線 大手町(東京)駅 徒歩6分/都営三田線 神保町駅 徒歩8分

給与

時給2,000円 ~ 2,300円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 短期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆\複数名募集/土日祝休み!3駅から徒歩圏内◎綺麗なオフィス◎コンビニ・飲食店近い◎  リフレッシュスペースあり☆同時スタート仲間がいて安心◎約3ヶ月のお仕事です(延長の可能性あります)!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04012822

  • 紹介予定派遣

総務事務 社員前提★週3日勤務☆17時半で帰れる!契約書管理など!

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

総務事務 (業種:流通関連)
◆産業機械の販売会社 ◆創業80年超えの老舗企業★落ち着いた雰囲気の職場です!   【お仕事の内容】 勤怠チェック、営業契約書管理、契約書管理、文書ファイリング、契約書チェック、郵便物受領、法人登記手続き、法人登記手続き、手配業務、備品管理、文具購入業務…など。。  ◆6ヶ月後に契約社員として直雇用予定です。 ※実働5時間の週3日~も相談可能。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【高校卒以上】 ◆未経験者歓迎!  【OAスキル】 Word(図・フォーム活用)・Excel(関数)・PowerPoint(スライドショー) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、WORD書式設定、WORD図・フォームの作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、PowerPointプレゼン構成、PowerPointマスターの編集、PowerPointスライドショー

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ半蔵門線 神保町駅 徒歩7分/東京メトロ東西線 竹橋駅 徒歩5分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★契約社員登用後:年収約187万円以上★

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水金
08:50~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※週3日勤務です。
※表記曜日は例。
※週5日勤務も相談可能。

お仕事の
ポイント

◆◆週3日勤務!駅近でアクセス抜群★近くに飲食店・コンビニあり◎オフィカジOK♪  落ち着いた雰囲気の職場◎同業務者もいて安心♪残業ほぼナシ☆見逃せない紹介予定派遣のお仕事です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_576594

  • 派遣スタッフ

システム運用管理・保守 ≪直雇チャンス有≫*インフラ全般の運用管理*

  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

システム運用管理・保守 (業種:流通関連)
**業務内容は幅広いですが、経験や適正を見て主となる担当業務は決まります**
<直接雇用のチャンス有@神保町>
ご応募お待ちしております!
【社内SE】
社内システムのインフラ全般の運用管理業務。
・IT機器の管理・ネットワーク運用管理・データベース管理・社内ヘルプデスクからエスカレーションされてきたインシデントへの対応 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 44万8000円=時給2800円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
MSOffice製品(Excel、Word、PowerPoint)の基本操作、サーバ(Windows/Linux)構築経験、データベース(Oracle)管理経験、ヘルプデスク経験など。
【活かせる経験】
ヘルプデスク経験がある方は歓迎いたします!
必要スキル・使用ツール
MS-Office、Windows

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ半蔵門線 神保町駅 徒歩5分

給与

時給2,800円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(10時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

【職種】
IT系(開発):運用管理、関連業務
【派遣先】
大手流通会社でのお仕事です。
【担当製品】
社内システムのインフラ全般の運用管理業務

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

8件中

1~8件表示

流通関連の正社員、契約社員、紹介予定派遣、派遣、パート・アルバイト情報をさがすならスタッフサービス

流通関連のお仕事は、物流会社や運送会社などでの伝票発行や在庫管理、ファイリングといった業務が中心となっています。営業サポートやお客様からの問い合わせ対応といった周辺業務も手がけることがあります。営業事務や受発注事務などの実務経験があると高く評価されるでしょう。ExcelやWord、電子メールの送受など、基礎的なパソコンスキルがほとんどの職場で必要とされます。データ入力に専念できる職場、商品の梱包や発送、検品といった物理的な作業も含まれる職場などさまざまですから、自分の希望する働き方に近いスタイルのものを選びましょう。

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

8