新宿駅の秘書、残業なしの派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
1

1件中

1~1件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_22-03996697

  • 紹介予定派遣

秘書 正社員予定!役員秘書業務など!通勤に便利な駅近オフィス!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

秘書 (業種:サービス関連)
〔ハウスクリーニング等を行う会社〕朝はラクラク10時始業!服装はオフィカジOKです!   【お願いしたいお仕事の内容】 役員のスケジュール管理、スケジュール調整、役員同行(頻度少な目)、店予約/手土産等の手配、会議室予約・来客スペースの整理、総務業務サポート、メール&電話応対、来客対応などをお願いします。  ◆1~6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【学歴不問】 ◆未経験者歓迎! ※接客経験ある方歓迎。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:山手線 新宿駅 徒歩5分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収約336万円★

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~19:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆人気の紹介予定派遣のお仕事です!土日祝休み&残業ほぼナシ!休憩室完備!  OJTあり!研修制度ありで安心!質問しやすい環境!幅広い年齢層の方が活躍中です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

1件中

1~1件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

1