新宿駅の不動産・建築・建設関連、朝遅め(10時以降出社)の派遣求人一覧

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SSO_22-04069832

  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 ★高時給1700円★ピタッと定時で帰れる!電話業務など!

  • 残業なし
  • 週5日
  • シフト勤務
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:不動産・建築・建設関連)
直接雇用の可能性があります♪<不動産関連の会社>オフィスカジュアル勤務OK!休憩室も完備した働きやすい職場です♪   【OA事務】 電話業務(入居者様、オーナー様、業者、他店舗)、資料作成、更新書類・報告書類・契約書・解約手続き書類作成、発送準備(印刷・封入)、返送物対応などのOA事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎! ※電話業務の経験がある方歓迎。

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:山手線 新宿駅 徒歩15分/都営大江戸線 都庁前駅 徒歩5分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金土日祝
10:00~19:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※ローテーションで週休2日制です。
※土日祝休みも相談可能。

お仕事の
ポイント

◆◆地域に根付いた企業での勤務◆未経験でも大丈夫!マニュアルあり&質問しやすく安心♪  アットホームな雰囲気♪幅広い年齢層の方々が活躍中!当社スタッフも就業中なので何かと心強いですよ!

派遣先
について

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SSO_22-04049566

  • 契約社員

営業・販売・その他 ★社員&賞与有★ウレシイ土日祝休み◎仕入業務など☆彡

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙

仕事内容

営業・販売・その他 (業種:不動産・建築・建設関連)
◇不動産関連会社◇未経験からチャレンジできる&残業がほとんどない魅力的なお仕事ですよ☆彡   【契約社員で就業開始】 *仕入業務/不動産業者へ連絡を取り物件情報を仕入れる *販売計画/社内関係部署とPJT化 *予算・販売計画の策定 などをお願いします。  ◆契約社員として直雇用です。  【OAスキル】 Word(入力)・Excel(入力)   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【学歴不問】 ◆営業の経験がある方歓迎します。 ※不動産業界経験・宅地建物取引士・管理業務主任者・マンション管理士の資格をお持ちの歓迎。

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:山手線 新宿駅 徒歩8分

給与

年収400万円 ~ 700万円

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~19:00
(※残業は月10~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆同業務者がいて安心◎近くには飲食店・コンビニもあり便利◎休憩室完備★  駅から徒歩圏内&休憩室完備★交通費全額支給あり◎人気の職業紹介のお仕事♪ご応募お待ちしております☆彡

派遣先
について

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SSO_22-04007344

  • 紹介予定派遣

総務事務 正社員前提!ベンチャー企業での総務事務!社内備品の管理など!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

総務事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
◎不動産会社 ◎有名ビル勤務!アットホームで働きやすい雰囲気の職場です!   【お願いしたいお仕事の内容】 社内備品の管理、社員寮の管理、出張先のホテル手配/交通費のチェック、社内規定の策定・整備、稟議・契約書管理(データベース管理メイン)、社内イベントのサポートなどをお願いします。  ◆3ヶ月後に正社員として直雇用予定です。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【学歴不問】 ◆未経験者歓迎! 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:山手線 新宿駅 徒歩8分/東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅 徒歩3分

給与

時給1,700円 ~ 1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収288~400万円(賞与別)★

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~19:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み!残業ほぼなし!駅直結で通勤ラクラク!複数路線利用可能!企業の本社勤務!  質問しやすく先輩社員に教えてもらえる!同業務の方もいるので心強い環境です!

派遣先
について

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SSO_22-04039879

  • 正社員

営業・販売・その他 ★正社員*賞与2回有り!施工管理・内装工事営業*10時始業

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル

仕事内容

営業・販売・その他 (業種:不動産・建築・建設関連)
●建設工事会社 ●朝は0時始業♪未経験者歓迎♪予算通り・計画通りに工事が進行管理~最終確認まで施工管理全般にたずさわれます♪   【正社員で就業開始】 不動産オーナーとの折衝・交渉・連絡、退去時の立会い・交渉代行・室内補修箇所/費用確認、見積書・報告書作成、改装・改修工事の企画・施工管理・内装工事系案件の新規営業活動などをお願いします。  ◆正社員として直雇用です。   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【高校卒以上】 ◆事務の経験がある方歓迎します。 ※施工管理技術士(1級・2級)資格お持ちの方歓迎。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:山手線 新宿駅 徒歩7分

給与

年収400万円 ~ 600万円

勤務時間

10:00~19:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆残業ほぼなし*新宿駅から徒歩圏内♪交通費全額支給!休憩室有♪無料ウォーターサーバー&コーヒーサーバー完備!  未経験者にも寄り添った環境♪徐々にステップUPできる♪職業紹介です♪

派遣先
について

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SSO_22-04069454

  • 派遣スタッフ

営業事務 ピタッと17時帰り!会議資料作成など!高時給!1750円!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
●不動産会社 ●駅チカで通勤がラクラク!早起きが苦手な方も嬉しい10時始業です!   【お願いしたいお仕事の内容】 会議資料作成、業績取りまとめ、募集資料作成・精査、電話応対などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆営業事務の経験が必要です。 ※不動産業界での経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:山手線 新宿駅 徒歩8分/東京メトロ丸ノ内線 新宿三丁目駅 徒歩3分

給与

時給1,750円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~17:00
(※休憩は60分です。※実働8時間も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み!当社含む派遣スタッフも多数活躍中!オフィカジOK!  活気ある雰囲気の職場!近くに飲食店・コンビニあり!長期就業可能なお仕事です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04038286

  • 派遣スタッフ

営業事務 \時給1700円/契約書類作成など!《未経験でもOK》

  • 残業なし
  • 週5日
  • シフト勤務
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
直接雇用の可能性があります♪ ●不動産会社 ●朝はラクラク10時始業!ネイルも比較的自由です!   【お仕事の内容】 物件のネット情報メンテナンス、チラシ作成サポート、入出金管理、リフォーム依頼やリフォームチェック、契約書類作成、Excelを使用した入力、ファイル管理、ファイリング、備品管理、郵便発送、来客対応、電話応対など。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎! ※社会人経験がある方歓迎。

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:山手線 新宿駅 徒歩10分/東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅 徒歩1分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金土日祝
10:00~19:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※ローテーションで週休2日制です。

お仕事の
ポイント

◆◆残業ほとんどなくプライベート充実!西新宿駅から徒歩1分♪アットホームな雰囲気!  \地元企業/質問しやすい!先輩社員が教えてくれる♪当社スタッフを含む派遣仲間が就業中です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04071918

  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 ピタッと17時まで!★大手グループ企業★入力作業など☆彡

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:不動産・建築・建設関連)
5月スタート♪ ●建設工事の設計・施工・監理などを行う会社 ●駅直結&キレイなオフィスでのオシゴトです☆   【OA事務】 入力作業:図面を目視で確認・使用する材料の個数を既存のフォーマットに入力、発注/請書などの確認(社内システム使用)、電話応対などのOA事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験がある方歓迎します。 ※社会人経験がある方。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(入力) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:山手線 新宿駅 徒歩5分

給与

時給1,600円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金祝
10:00~17:00
(※休憩は60分です。実働8時間勤務も相談可能です。)

休日休暇

※土・日がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆同業務者がいて質問しやすい★先輩社員が教えてくれる♪モクモク事務◎  近くには飲食店・コンビニもあり便利♪オフィカジ勤務★快適な禁煙オフィスです☆彡

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04058339

  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 \*17時迄!実働6H勤務*/メール対応での回答など…!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:不動産・建築・建設関連)
直接雇用の可能性があります♪〔不動産会社〕西新宿駅地上出口目の前!就業時間相談可能!アットホームで働きやすい雰囲気の職場です!   【OA事務】 ▼マンスリー物件についての問い合わせに対する回答(メール) ▼システムや営業担当への確認作業  ▼内見希望対応(日程調整・仲介会社とのやり取り) ▼保証人確認  ▼データ入力  ▼電話応対などのOA事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験が必要です。  【OAスキル】 Word(入力)・Excel(入力)

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅 徒歩1分/山手線 新宿駅 徒歩15分

給与

時給1,700円 ~ 1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~17:00
(※休憩は60分。※実働8H勤務も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆地域に根付いた企業♪マンスリーマンションの反響対応…モクモク事務☆朝はゆっくり10時出勤!  同業務者が複数名在籍!派遣スタッフ多数活躍中!近くに飲食店・コンビニもあり便利です♪

派遣先
について

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SSO_22-04064256

  • 派遣スタッフ

人事事務 \有名ビル勤務/時短!ピタッと16時帰り!6月まで!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

人事事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
〈人気の不動産会社〉\経験がない方も大歓迎/ランチスペースも完備したきれいなオフィスビルでのお仕事です♪   【お願いしたいお仕事の内容】 新卒採用に伴うシステムの入力(応募者の状況をExcelに入力・進捗管理)、説明会・面接の資料作成、新卒・中途面接の準備対応(日程調整・ファイル格納など)、新卒採用の説明会のお手伝いサポートなどをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆人事事務の経験がある方歓迎します。 ※採用アシスタント・営業事務の経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(表計算) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:山手線 新宿駅 徒歩5分/東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅 徒歩5分

給与

時給1,650円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~16:00
(※休憩60分。※実動6~7.5hも相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆実働5h★時短のオシゴト♪質問しやすい&先輩社員が教えてくれる☆  \大手グループ企業/アットホームな雰囲気の職場で、居心地の良さは抜群!約3ヶ月半のお仕事です!

派遣先
について

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