新御茶ノ水駅の流通関連、当社スタッフ活躍中の派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
3

3件中

1~3件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_22-04061283

  • 派遣スタッフ

経理事務 ●食品販売会社●15時半帰り!時短!経費精算確認など!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:流通関連)
長期@ウレシイ土日祝休み!フリードリンクあります♪   【経理事務】 ▼経理業務:経費精算確認(おおざっぱな経費申請を記録として残せる経費申請へ手直し/手続き)、請求書の提出依頼、資料作成、集計、入金チェックなどの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。  【使用するOAスキル】 Excel(SUM/AVE関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:都営新宿線 小川町(東京)駅 徒歩5分/東京メトロ千代田線 新御茶ノ水駅 徒歩5分

給与

時給1,500円 ~ 1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水金
09:00~15:30
(※休憩60分。※8時半~17時の間で5時間半~6時間勤務。)

休日休暇

※月~金で週3日勤務です。標記は一例です。

お仕事の
ポイント

◆◆15時半前退社!近くには飲食店・コンビニもあり便利!デニムでの就業OK!  職場環境はシェアオフィス♪服装・髪型比較的自由♪当社スタッフ就業中&同業務の方もいて心強いですね☆彡

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04073360

  • 派遣スタッフ

人事事務 ピタッと16時で帰れる!時短!6月まで!人事アシスタント業務

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週5日
  • シフト勤務
  • 土日休み
  • 短期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 交通費支給

仕事内容

人事事務 (業種:流通関連)
《大手薬局運営会社》安心の自社ビル勤務!御茶ノ水駅から徒歩5分です!   【お仕事の内容】 契約更新業務における紙面書類の受付サポート、入力業務、WEB上での通勤費申請の承認作業・並べ替え・内容確認、電話対応(取次)などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験が必要です。 ※人事事務(給与計算、社保手続き、入退社手続きなどいずれか)の経験がある方歓迎。  【使用するOAスキル】 Word(入力)・Excel(入力)

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 秋葉原駅 徒歩7分/東京メトロ千代田線 新御茶ノ水駅 徒歩5分

給与

時給1,630円 ~ 1,650円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 短期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金祝
10:00~16:00
(※休憩60分。9時~18時の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※月~金の間で週4日のシフト勤務。週5日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆週4日勤務&16時退社!当社スタッフ就業中!休憩室あり!カジュアルな服装OK!  幅広い年齢層の方が活躍中!落ち着いた雰囲気の職場☆約2ヶ月半のお仕事です(延長の可能性あり)!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04038737

  • 派遣スタッフ

人事事務 \時短/ピタッと16時退社!社員サポート業務など!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 交通費支給

仕事内容

人事事務 (業種:流通関連)
直接雇用の可能性があります♪〈ドラッグストア運営会社〉残業ほぼなし!本社勤務です!   【お仕事の内容】 通勤手当関連業務、通勤手当申請に関する承認、不備確認、通勤申請書の並べ替え・内容確認、時給社契約更新業務のサポート、書類の作成、封筒印刷・発送、メール・電話対応(社内外問わず)などをお願いします。 ♪♪引継ぎがあり安心♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験が必要です。 ※人事事務(給与計算、社保手続き、入退社手続きなどいずれかの経験)の経験がある方歓迎。  【使用するOAスキル】 Word(入力)・Excel(入力)

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 秋葉原駅 徒歩7分/東京メトロ千代田線 新御茶ノ水駅 徒歩5分

給与

時給1,650円 ~ 1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金
11:00~16:00
(※休憩は60分です。※実働8時間なども相談可能です。)

休日休暇

※週4日勤務。
※表記曜日は一例。
※週5日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆16時退社!時短のオシゴト♪御茶ノ水駅から徒歩5分!休憩室完備の自社ビル勤務♪  \本社勤務/落ち着いた雰囲気の職場!当社スタッフを含む派遣仲間が就業中!約3ヶ月のお仕事です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

3件中

1~3件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

3