新橋駅の総務事務の派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
1
5

15件中

1~15件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_22-04073059

  • NEW
  • 派遣スタッフ

総務事務 ◆非営利団体◆基本17時半まで◎会計業務など!駅チカ★

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

総務事務 (業種:非営利団体)
直接雇用の可能性があります♪5月スタート!朝はラクラク9時半始業!当社スタッフ就業中です!   【お仕事の内容】 会計業務、支払伝票処理、伝票作成、旅費計算、社会保険料の計算、給与計算、所得税・住民票の納付、休憩簿のチェック、郵便の発送、電話応対(取り次ぎのみ)などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※総務事務の経験が必要です。 ※会計処理の経験がある方。  【OAスキル】 Wo(図・フォーム活用)・Ex(VLOOK関数)・PP(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD図・フォームの作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 新橋駅 徒歩9分/都営三田線 内幸町駅 徒歩4分

給与

時給1,800円 ~ 1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休み!派遣スタッフ活躍中!OJTがしっかりあり安心!質問しやすい環境!  先輩社員が教えてくれる!同業務の方も在籍♪幅広い年齢層の方々が活躍中!歴史ある企業です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04050840

  • 正社員

総務事務 ★正社員!賞与2回有り◎医療機器メーカー☆文書作成など!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル

仕事内容

総務事務 (業種:メーカー・製造関連)
4月スタート!駅チカで通勤がラクラク!残業少なめでプライベートも充実可能です!   【正社員で就業開始】 システム導入・管理(航空券予約システム、災害時安否確認システムなど)、文書作成、ファシリティー管理、安全衛生管理などをお願いします。  ◆正社員として直雇用です。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数)   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【大学卒以上】 ◆総務事務の経験が必要です。 ※管理部門での就業経験がある方&なにかしらのマネジメントの経験がある方。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 新橋駅 徒歩1分/都営三田線 内幸町駅 徒歩7分

給与

年収433万円 ~ 600万円

勤務時間

09:00~17:00
(※残業は月20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆交通費5万円まで支給!土日祝お休み!一息つける休憩室完備☆オフィスカジュアルOK!  快適な禁煙オフィス!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群!人気の職業紹介のお仕事です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04041192

  • 派遣スタッフ

総務事務 ◎医療機器メーカー◎基本17時まで!備品管理などの総務事務!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

総務事務 (業種:流通関連)
通勤に便利な駅近オフィス!複数路線駅の利用可能♪オフィスカジュアルでの就業OKです!   【お願いしたいお仕事の内容】 総務事務★備品・資産管理(在庫補充・検索・発注等)、文書管理(契約書チェック・エクセル台帳入力・PDFスキャン・保管作業等)、お礼状などの文章作成(フォーマットあり)、システム入力・確認、郵便物集配・受電、業者窓口業務 など。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆総務事務の経験がある方歓迎します。  【使用するOAスキル】 Word(図・フォーム活用)・Excel(IF関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD図・フォームの作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 新橋駅 徒歩1分/都営三田線 内幸町駅 徒歩7分

給与

時給1,750円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年03月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:00
(※休憩60分。9:00~16:00勤務も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※週4日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝休み!OJT/マニュアルあり安心!業務は教えてくれる!質問しやすい環境!  同業務者あり!幅広い年齢層の方が活躍中!新橋駅徒歩1分!!安定の老舗企業での本社勤務です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04029417

  • 派遣スタッフ

総務事務 ★人気の大手広告会社★実働6Hの時短勤務/総務・採用業務など

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

総務事務 (業種:マスコミ・広告関連)
直接雇用の可能性があります♪歴史ある企業の本社勤務!休憩室・ランチスペース完備!駅・飲食店・コンビニが近くて便利です!   【お仕事の内容】 *総務業務:備品管理・社内行事の企画運営、健康診断・慶弔手配、郵便物の発送や仕分け、稟議各種申請、捺印依頼等の対応管理、電話対応・来客対応・請求管理 *採用業務:新卒中途採用関連実務 *その他:資料作成、メール対応、請求書発行など。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※総務事務の経験が必要です。 ※採用業務の経験がある方歓迎。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都中央区
最寄駅:山手線 新橋駅 徒歩7分/東京メトロ銀座線 銀座駅 徒歩6分

給与

時給1,700円 ~ 1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年03月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~16:00
(※休憩60分。※10時~17時の勤務もあります。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆実働6Hの時短勤務☆彡残業がほとんどないので無理なくお仕事できます!  アットーホームな雰囲気で質問しやすい環境♪OJTしっかりあり!先輩社員から業務を教えてもらえます◎

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04067176

  • 派遣スタッフ

事務全般 教育機関◎17時15分まで!売上伝票のデータ化など*

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

事務全般 (業種:教育機関)
直接雇用の可能性があります♪人気企業の本社勤務!食堂完備の働きやすい環境です☆彡   【経理事務】 売上伝票のデータ化、入金突合、営業事務(決済対応)、決算業務、受講生名簿管理、タイムカード取りまとめ(給与確認)、入退社時の手続き、各種社内ルール・マニュアルの管理更新などをお願いします。 ♪♪OJTしっかり♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務の経験がある方歓迎します。 ※決算業務の経験(売掛金・預り金の社内集計作業&残高証明書等の必要書類に関する経験・知識)がある方。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都中央区
最寄駅:山手線 新橋駅 徒歩6分/東京メトロ銀座線 銀座駅 徒歩7分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:15
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆残業がほとんどない魅力的なお仕事◎駅から徒歩圏内♪食堂完備の働きやすい環境◎  カジュアルスタイルでイマドキお洒落にお仕事★質問しやすく先輩社員が教えてくれます*

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04041194

  • 派遣スタッフ

総務事務 ●医療機器メーカー●週4日*16時までの時短!総務事務!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

総務事務 (業種:流通関連)
通勤に便利な駅近オフィス!複数路線駅の利用可能♪オフィスカジュアルでの就業OKです!   【お仕事の内容】 総務事務★備品・資産管理(在庫補充・検索・発注等)、文書管理(契約書チェック・エクセル台帳入力・PDFスキャン・保管作業等)、お礼状などの文章作成(フォーマットあり)、システム入力・確認、郵便物集配・受電、業者窓口業務、公的機関用務 など。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験が必要です。 ※総務事務の経験&Wo・Exの資格(MOSなど)お持ちの方歓迎。  【使用するOAスキル】 Wo(図・フォーム活用)・Ex(IF関数)・PP(プレゼン資料作成) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD図・フォームの作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 新橋駅 徒歩1分/都営三田線 内幸町駅 徒歩7分

給与

時給1,750円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年03月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金
09:00~16:00
(※休憩60分。9:00~17:00勤務も相談可能です。)

休日休暇

※水・土・日・祝がお休みです。
※5日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆週4日勤務!実働6hの時短!OJT・マニュアルあり安心!業務は教えてくれる!質問しやすい環境!  同業務者あり!幅広い年齢層の方が活躍中!安定の老舗企業での本社勤務です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04061060

  • 派遣スタッフ

総務事務 在宅あり!基本17時45分退社!総務業務など!時給1800円

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

総務事務 (業種:流通関連)
〈大手物流会社〉当社スタッフ就業中♪コーヒーとお茶無料で飲めます!!   【お仕事の内容】 総務:諸報告資料の作成サポート、経費支払伝票の作成、締結済み契約書の記録・保管、スケジュールの入力・出張精算、人事:教育研修サポートなど。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※移転予定あり。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※事務の経験が必要です。  【OAスキル】 Word(作表)・Excel(SUM・AVE関数)・PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 新橋駅 徒歩10分/都営三田線 御成門駅 徒歩4分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:45
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅チカオフィスで通勤ラクラク!土日祝お休み!残業ほぼナシが魅力的!オフィカジOK!  休憩室完備!質問しやすい環境!先輩社員が教えてくれる!アットホームな雰囲気の職場です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-03997256

  • 派遣スタッフ

総務事務 ◆外資系企業で働くチャンス◆定時退社!施設管理など!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

総務事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
直接雇用の可能性があります♪先輩社員が教えてくれるので安心です!   【お願いしたいお仕事の内容】 施設管理(会議室の予約管理)、受付業務(来客応対)、ベンダー管理・対応(発注・見積確認・契約管理・問合せ対応)、サービスリクエスト(入館証発行)、請求書処理サポート、資料作成サポートなどをお願いします。 ♪♪引継ぎがあり安心♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎! ※社外ビジネスメール対応の経験がある方歓迎。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 新橋駅 徒歩10分/都営大江戸線 汐留駅 徒歩6分

給与

時給1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年03月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:45~18:15
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆憧れの大手企業!有名ビルでの勤務!通勤に便利な駅近オフィス!うれしい土日祝お休み!  当社スタッフ就業中!オフィスカジュアル勤務!近くに飲食店・コンビニがあり!約4ヶ月のお仕事です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04066927

  • 正社員

総務事務 【進興メディカルサポート】正社員★総務&人事サポートのお仕事

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 企業名公開
  • 資格・スキル

仕事内容

総務事務 (業種:サービス関連)
5月スタート!人気の職業紹介!幅広い年齢層の方々が活躍中!同業務者がいるので安心して就業できます♪   【正社員で就業開始】 医療資材システム・備品等の発注・管理、リース管理、監査対応、職員健康診断対応、採用関連サポート…など。  ◆正社員として直雇用です。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数)・PowerPoint(プレゼン編集)   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【専門学校卒以上】 ◆総務業務経験2年以上もしくは人事経験が必要です。 ※中小企業での総務・管理部門の経験がある方歓迎。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 新橋駅 徒歩8分/都営三田線 御成門駅 徒歩5分

給与

年収351万円 ~ 456万円

勤務時間

08:30~17:00
(※残業は月20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休み。
※企業カレンダーで土曜出勤あります。

お仕事の
ポイント

◆◆駅近なのでアクセス抜群!周辺には飲食店・コンビニあり!交通費は5万円まで支給!  幅広く様々な業務にチャレンジしたい方歓迎!今まで積んだ業務経験を活かせるお仕事です♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04043572

  • 派遣スタッフ

総務事務 【KDDI】在宅あり!17時半迄!虎ノ門ヒルズ勤務!部内サポ

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 企業名公開
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

総務事務 (業種:IT関連)
大手企業で経験を積むチャンス!ビル内にコンビニや休憩スペースあり♪ドラックストア併設!飲食店も豊富です!   【お仕事の内容】 ▼名刺発注依頼  ▼ICカード発行依頼  ▼年賀メールヒアリング ▼企業カレンダー・卓上カレンダー発注 ▼会議室手配・日程調整・来客者登録 ▼個人ロッカーの調整 ▼社内便対応 ▼発注処理 ▼請求書作成 ▼経理伝票処理など…。 ※在宅勤務あり(3割以下)。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※総務事務の経験が必要です。 ※Outlook使用経験ある方歓迎。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 新橋駅 徒歩10分/東京メトロ日比谷線 虎ノ門ヒルズ駅 徒歩1分

給与

時給1,650円 ~ 1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年03月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆虎ノ門ヒルズ勤務!使える路線多数で通勤便利!就業時間も相談可能!残業がほぼないのも魅力的♪  水曜はノー残デー☆彡社内カフェテリアあり!お昼は自席でもOK♪長期のおシゴトです!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04055455

  • 派遣スタッフ

総務事務 17時半で帰れる!総務事務など!◆時給1700円◆

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

総務事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
≫建築工事関連の会社≪大手グループ企業!駅直結の職場!有名ビルでの勤務です!   【お願いしたいお仕事の内容】 座席表更新、防災用品配布・管理、事務用品購入・管理、郵便計器、収入印紙計器対応、名刺・ゴム印等発注、海外出張精算書類取り纏めおよび配布などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎!  【OAスキル】 Excel(関数)・PowerPoint(文章入力) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 新橋駅 徒歩10分

給与

時給1,700円 ~ 1,720円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年03月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:15~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休み!当社スタッフも就業中なので安心!質問しやすく教えてもらえる環境!  休憩室完備!アットホームな雰囲気の職場♪2024年12月までのお仕事です(延長の可能性あります)!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04046879

  • 派遣スタッフ

総務事務 ◎人気の外資系企業◎基本17時まで!備品管理など★

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

総務事務 (業種:金融・保険関連)
駅近の有名ビルでのオシゴト♪リフレッシュスペース完備&フリードリンクもあります★   【お仕事の内容】 備品管理、備品発注、請求書の発行、入金確認、支部へのお知らせなどの事務局業務、駐車場・駐輪場の契約手配、出張者リストの作成、出張経費精算、ファイリングなどをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験が必要です。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 新橋駅 徒歩8分/都営大江戸線 汐留駅 徒歩1分

給与

時給2,200円 ~ 2,300円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年03月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:50~17:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休み◎幅広い年齢層&派遣スタッフ活躍中♪同業務者もいるから安心☆  アットホームな雰囲気の職場♪オフィカジ勤務&ネイルOK★快適な禁煙オフィスです☆彡

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04057688

  • 派遣スタッフ

事務全般 ≪旅行代理店≫旅行事務など!時給1700円!複数名の募集!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 交通費支給

仕事内容

事務全般 (業種:サービス関連)
直接雇用の可能性があります♪人気企業!早起きが苦手な方も嬉しい9時半始業です!   【お願いしたいお仕事の内容】 旅行の手配管理・調整・案内書面作成、見積もり作成アシスタント、事務作業やサポート業務、ツアーを作る際に関わる部署および社外取引先への連絡や連携(電話・メール等)、問合せを頂いたお客様への対応などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎!

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 新橋駅 徒歩7分/都営三田線 内幸町駅 徒歩5分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~18:10
(※残業は月15時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み!当社スタッフも就業中なので安心!オフィカジ勤務!  OJTあり!質問しやすい環境!先輩社員が教えてくれる!エルダー・ミドル世代活躍中です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04060170

  • 派遣スタッフ

事務全般 ≪スポーツ関連の非営利団体≫17時半退社!WEB広報など!

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

事務全般 (業種:非営利団体)
同業務の方もいるので安心!幅広い年齢層の方々が活躍中です!   【お願いしたいお仕事の内容】 スポーツ活動普及助成、スポーツ活動等の安全・事故防止、スポーツ安全保険に関するWEB広報業務、パンフ・ポスター等制作発注・管理、紙媒体広告管理 など。 ♪♪引継ぎがあるので安心です♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※WEB広報の経験が必要です。 ※HP/各種SNSへの簡単な記事作成、掲載・投稿経験ある方/イラレ・フォトショ経験ある方。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 新橋駅 徒歩9分/都営三田線 内幸町駅 徒歩4分

給与

時給1,800円 ~ 2,000円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金
09:30~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※週4日勤務。水・土・日・祝はお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆週4日勤務!駅チカで通勤に便利!ホッと一息つける休憩室完備!オフィカジ勤務☆  当社含む派遣スタッフが就業中!OJTがあり安心♪質問しやすい環境!歴史ある企業です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04036567

  • 派遣スタッフ

総務事務 ★汐留駅目の前!土日祝お休み!長期*総務のおしごと!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

総務事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
直接雇用の可能性があります♪〔建設機械賃貸事業会社〕長期のオシゴト♪ホテル併設のキラキラオフィスビルでの就業です!   【お仕事の内容】 公的機関への許認可・届出書類作成、代表差押印対応・慶弔対応、部内経費精算、社内問い合わせ対応(TEAMS)、社内資料の作成・株主総会や役員会の手配、郵便物の対応、来客応対、電話応対(代表電話含む)など…。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎! ※社内外とのビジネスメール・電話対応経験ある方歓迎。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 新橋駅 徒歩7分/都営大江戸線 汐留駅 徒歩1分

給与

時給1,700円 ~ 1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年03月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:30~17:30
(※休憩60分。9時~17時半の勤務もあります。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆全国に拠点を持つ大手企業♪派遣スタッフ多数活躍中★席はフリーアドレス制☆彡  ビル内にコンビニ・飲食店・クリニックあり♪フリードリンクあり*休憩室完備で快適環境です☆彡

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

15件中

1~15件表示

総務の正社員、契約社員、紹介予定派遣、派遣、パート・アルバイト情報をさがすならスタッフサービス

総務事務のお仕事は、その会社において他のどのセクションにも所属しない事務作業全般を担当することです。このため会社の規模や内容によって担当する仕事内容は大きく違います。社会保険や住民税などの人事管理を担当する場合もありますし、庶務的なお仕事にも対応しなくてはならない場合もあります。また大企業の場合、株主総会を円滑に進めるために総務事務が活躍しているということもよくあります。正社員、契約社員、紹介予定派遣、派遣、パート・アルバイトを希望する会社の業務内容など募集要項をしっかり検討しておいた方がよいでしょう。全般的に求められるスキルはMicrosoft WordやExcelなどのパソコンスキルです。簿記会計資格などがあると有利な場合もあります。

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

15