エリアを追加・変更 {{errorMsg}}
エリア情報の取得に失敗しました。ご迷惑をおかけします
ご希望の勤務地を選択してください。
駅・沿線を追加・変更 {{errorMsg}}
駅情報の取得に失敗しました。ご迷惑をおかけします
ご希望の駅・沿線を選択してください。
ご希望の条件を選択してください。
{{kdwrTM.midTitle}}
11件中
1~11件表示
SSO_22-04073794
秘書
(業種:IT関連)
社内カフェテリアあり♪駅チカで通勤便利!水曜はノー残業デーです!
【お仕事の内容】
顧問・部長秘書業務(スケジュール調整・管理、会議室予約・来客対応・出張手配、経理処理、接待対応)、取引先の慶弔対応、電報依頼、挨拶状等のリスト作成・送付、名刺・顧客リスト管理、年賀状作成、顧問・部長依頼関連ルール作成・周知などをお願いします。 ♪♪引継ぎあります♪♪
【担当】東京コーディネート部:0120-703-022
◆業界経験問いません、ある方歓迎!※秘書業務の経験が必要です。
【使用するOAスキル】
Word(書式設定)
必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、WORD書式設定、Excel表作成、PowerPointプレゼン編集
東京都港区
最寄駅:山手線 新橋駅 徒歩8分/東京メトロ銀座線 虎ノ門駅 徒歩5分
時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
2024年04月~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※休憩は60分です。9時半、10時始業も相談可能。)
※土・日・祝がお休みです。
◆◆オフィスは人気の虎ノ門ヒルズ!土日祝お休み♪派遣スタッフ活躍中!休憩室完備◎ 駅近*複数路線利用可能!オフィカジ勤務☆ビル内にはドラッグストア・飲食店があり環境抜群です!
SSO_22-04073806
秘書
(業種:流通関連)
〔世界トップクラスの時計メーカー〕9時半始業なので朝はゆっくり準備可能!ご応募お待ちしております♪
【お仕事の内容】
社長室のデスク周りを整える(朝一)、来客応対、スケジュール調整、来客時のランチ手配、新聞記事の切り抜きファイリング、消耗品/備品の発注などをお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪
【担当】東京コーディネート部:0120-703-022
◆業界経験問いません、ある方歓迎!※秘書の経験が必要です。 ※読み書き程度の英語力がある方。
【OAスキル】
PowerPoint(プレゼン編集)
必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、PowerPointプレゼン編集、英語日常会話程度
東京都中央区
最寄駅:山手線 新橋駅 徒歩7分/東京メトロ日比谷線 東銀座駅 徒歩5分
時給1,800円
~
1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
2024年04月~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:30~18:00
(※残業は月10~15時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)
※土・日・祝がお休みです。
◆◆駅近なのでアクセス抜群☆キレイなオフィスでの就業!デニム&ネイルで就業OK! OJTしっかり×先輩社員が教えてくれるから質問しやすい環境!アットホームな雰囲気の職場です♪
SSO_22-04072593
秘書
(業種:流通関連)
〈物品の運送事業を行う大手グループ企業〉服装はオフィスカジュアルでOK!幅広い年齢層の方々が活躍中の職場です♪
【お仕事の内容】
役員のスケジュール管理・調整、各部署との連絡調整業務、出張時のチケット手配、旅費・交通費の精算業務、資料作成(礼状・住所録など)、電話応対、来客対応業務などをお願いします。
【担当】東京コーディネート部:0120-703-022
◆業界経験問いません、ある方歓迎!※秘書の経験が必要です。
【使用するOAスキル】
Word(作表)
必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、Excel表作成
東京都港区
最寄駅:山手線 新橋駅 徒歩5分/都営三田線 内幸町駅 徒歩1分
時給1,800円
~
1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
2024年04月~ 長期
勤務曜日:月火水木金
08:30~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)
※土・日・祝がお休みです。
◆◆駅近でアクセス抜群!ひと息つける休憩室やランチスペースを完備した本社勤務! モクモク事務作業!先輩社員が教えてくれるから質問しやすい環境!アットホームな雰囲気の職場です♪
SSO_22-04069820
秘書
(業種:IT関連)
★コーポレートガバナンス専門コンサルティング会社★残業もほとんどないのも魅力です!!
【正社員で就業開始】
クライアント関連のサポート業務(電話、メール対応)、セミナー開催に伴う業務(セミナ日程調整、会場手配、講師との調整、当日の受付業務等)などをお願いします。
◆正社員として直雇用です。
【OAスキル】
Word(作表)・Excel(関数)
【担当】人材紹介課:0120-022-835
【大学卒以上】
◆営業アシスタントor秘書or営業or空港・ホテルなどのホスピタリティ業界での勤務経験が必要です。
必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数
東京都港区
最寄駅:山手線 新橋駅 徒歩7分/都営三田線 内幸町駅 徒歩1分
年収300万円 ~ 400万円
09:00~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)
※土・日・祝がお休みです。
◆◆うれしい土日祝お休み!20代・30代の方も活躍中の職場!交通費3万円まで支給! 同業務者が複数名いるので安心!近くにコンビニ・飲食店があり便利!人気の職業紹介のお仕事です!
SSO_22-04050142
秘書
(業種:マスコミ・広告関連)
4月スタート!駅直結で通勤ラクラク!当社スタッフも就業中なので安心です!
【お仕事の内容】
役員スケジュールの管理(英語での調整もあり・基本はメールでのやりとり)、経費精算、ビジネス文書等の作成、出張の手配、WEB会議の手配、ファイリング、電話応対、メール対応…など。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。
【担当】東京コーディネート部:0120-703-022
◆業界経験問いません、ある方歓迎!※秘書の経験が必要です。 ※日常会話ができる英語力がある方。
【使用するOAスキル】
Excel(関数)
必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数
東京都港区
最寄駅:山手線 新橋駅 徒歩4分/都営大江戸線 汐留駅 徒歩1分
時給1,850円
~
1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
2024年04月~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:30~17:30
(※残業は月1~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)
※土・日・祝がお休みです。
◆◆残業少なめでプライベートとの両立も◎!大手グループ企業◎OJT・マニュアルあり* ビルは49階建て!飲食店・コンビニ・カフェ・食堂もあり♪先輩社員が教えてくれます★
SSO_22-04011833
秘書
(業種:ファッション・コスメ関連)
直接雇用の可能性があります♪駅近オフィスなので通勤に便利です!
【お仕事の内容】
スケジュール確認、来客応対、経費精算、郵便物収受・各部署への配布、備品管理、役員会・総会準備、代表電話・受付内線電話の応対などをお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪
【担当】東京コーディネート部:0120-703-022
【第2新卒応援】
◆秘書の経験がある方歓迎します。
【使用するOAスキル】
Excel(関数)
必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集
東京都中央区
最寄駅:山手線 新橋駅 徒歩5分/東京メトロ銀座線 銀座駅 徒歩8分
時給1,800円
~
1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
2024年03月~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)
※土・日・祝がお休みです。
◆◆土日祝お休み!職種未経験歓迎!当社スタッフも就業中なので安心!引継ぎあり! OJTしっかりあり!質問しやすい環境!先輩社員が教えてくれる!歴史ある大手企業での就業です!
SSO_22-03941242
秘書
(業種:サービス関連)
★コンサルティング事業などを展開している企業★引継ぎがあるので安心のスタート!残業ほぼなしです♪
【お仕事の内容】
秘書&事務サポート:電話応対(~5件/日)、来客応対、スケジュール管理、会食や出張・贈答品・慶弔手配などをお願いします。
◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。
【担当】東京コーディネート部:0120-703-022
【大卒以上】
◆未経験者歓迎! ※営業事務、採用関連、広報PR、経理の経験がある方歓迎!
【OAスキル】
Word(書式設定)・PowerPoint(プレゼン編集)
必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、WORD書式設定、Excel表作成、PowerPointプレゼン編集
東京都港区
最寄駅:山手線 新橋駅 徒歩3分
時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収約336万円以上(賞与別2回/年2.0ヶ月分)★
2024年03月~ 長期
勤務曜日:月火水木金
10:00~19:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)
※土・日・祝がお休みです。
◆◆見逃せない紹介予定派遣!正社員を目指すチャンス★駅近3分で通勤ラクラク!もちろん分煙! 同業務の方もいるので安心のスタート!服装は比較的自由です!奮ってご応募ください♪
SSO_22-04049718
秘書
(業種:サービス関連)
4月スタート♪《タクシー会社》新橋から徒歩4分の駅チカ!周囲の飲食店も充実しています!!
【お願いしたいお仕事の内容】
▼メインは秘書:データ入力、メール対応、スケジュール管理 *サブ:コピー対応、ファイリング、電話応対 などをお願いします。
【担当】東京コーディネート部:0120-703-022
◆未経験者歓迎!
必要スキル・使用ツール
WORD文章作成
東京都港区
最寄駅:山手線 新橋駅 徒歩5分/都営大江戸線 汐留駅 徒歩4分
時給1,700円
~
1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
2024年04月~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※休憩60分。※10時~17時の勤務も相談可能です。)
※土・日・祝がお休み。
※週4日の勤務も相談可能です。
◆◆土日祝お休み!派遣スタッフも就業中!オフィスカジュアル勤務! OJTがしっかりあり安心!研修制度ありで安心!質問しやすい環境!先輩社員が教えてくれます!
SSO_22-04011550
秘書
(業種:マスコミ・広告関連)
9時半始業なので朝はゆっくり準備可能!当社スタッフも就業中なので安心です!
【お仕事の内容】
▼役員スケジュールの管理:3名の役員を担当
▼経費精算
▼ビジネス文書等の作成
▼出張の手配
▼WEB会議の手配
▼部内の電話応対
▼メール対応
▼ファイリングなどをお願いします。
【担当】東京コーディネート部:0120-703-022
◆未経験者歓迎!
【使用するOAスキル】
Excel(SUM関数)
必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数
東京都千代田区
最寄駅:山手線 新橋駅 徒歩3分/都営大江戸線 汐留駅 徒歩1分
時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
2024年03月~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:30~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)
※土・日・祝がお休みです。
◆◆うれしい土日祝休み&残業ほとんどナシ♪ランチスペースあり!同業務者がいるので安心! OJTしっかり!マニュアルあり!先輩社員が教えてくれる!駅直結なので雨の日も傘不要で通勤がラクです!
SSO_22-04049721
秘書
(業種:サービス関連)
直接雇用の可能性があります♪〈タクシー会社〉4月スタート!周囲の飲食店が充実しているのでお昼に便利です!
【お仕事の内容】
データ入力、メール対応、スケジュール管理、コピー・ファイリング、電話応対などをお願いします。
【担当】東京コーディネート部:0120-703-022
◆秘書の経験がある方歓迎します。 ※事務経験がある方。
【OAスキル】
Word(文章作成)・Excel(入力)
必要スキル・使用ツール
WORD文章作成
東京都港区
最寄駅:山手線 新橋駅 徒歩5分/都営大江戸線 汐留駅 徒歩4分
時給1,750円
~
1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
2024年04月~ 長期
勤務曜日:月火木金
10:00~17:00
(※休憩60分。9時~18時の勤務も相談可能です。)
※週4日勤務。
※表記曜日は一例です。週5日勤務も相談可能。
◆◆週4日×実働6H!大手企業で経験を積む絶好のチャンス!新橋駅から近く! 派遣社員も活躍中!OJTシッカリ×研修制度あり!落ち着いて働きたい方にもオススメです!
SSO_22-04063232
秘書
(業種:マスコミ・広告関連)
経験を活かせるオシゴト★9時半始業なので早起きが苦手な方にオススメです!
【お仕事の内容】
役員のスケジュール管理、経費精算、ビジネス文書の作成、出張の手配、WEB会議の手配、メール対応、ファイリング、部内の電話応対などをお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。
【担当】東京コーディネート部:0120-703-022
◆業界経験問いません、ある方歓迎!※秘書の経験が必要です。 ※英語メールの読み書きができる方。
【使用するOAスキル】
Excel(関数)
必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、英語日常会話程度
東京都港区
最寄駅:山手線 新橋駅 徒歩4分/都営大江戸線 汐留駅 徒歩1分
時給1,850円
~
1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
2024年04月~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:30~17:30
(※残業は月10~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)
※土・日・祝がお休みです。
◆◆土日祝お休み!当社スタッフも就業中なので安心!ランチスペースがあり便利! オフィスカジュアル勤務!OJTしっかりあり安心!同業務者も複数名在籍♪質問しやすい環境です!
11件中
1~11件表示
秘書のお仕事はスケジュール管理や調整、出張管理、会議の議事録作成などエクゼクティブのサポート業務が中心となります。秘書検定の有資格者は優遇されますが、秘書の正社員、契約社員、紹介予定派遣、派遣、パート・アルバイトスタッフは会社の業界経験や業界知識を求められることがあります。ほとんどの場合はあれば優遇する程度で、資格・知識・経験が必須というわけではないようです。秘書経験・業界経験ともに未経験でも可という案件もありますので募集条件をご確認ください。なお、業種によっては英語や中国語など日常会話程度の語学力が求められることもあり、エグゼクティブの海外出張に同行できるようパスポートの準備なども整えておいた方がよいでしょう。