新橋駅の貿易事務の派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
1
0

10件中

1~10件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_22-04039477

  • 派遣スタッフ

貿易事務 ◆時給1900円◆おもちゃメーカーでの貿易事務★英語活かせる

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:メーカー・製造関連)
直接雇用の可能性があります♪人気企業!幅広い世代の方が活躍されています!   【お仕事の内容】 海外生産工場・海外代理店との英文メールやり取り(中国メイン、他欧米)、船会社とのブッキング(スペース確保)、貿易書類確認、資料作成などをお願いします。 ※緊急時は海外との電話やりとりがあります。 ♪♪引継ぎあり♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※事務の経験が必要です。 ※TOEIC650点以上の英語力/ビジネス英文メール対応経験がある方。  【使用するOAスキル】 Ex(関数)・PP(文章入力) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都中央区
最寄駅:山手線 新橋駅 徒歩5分/東京メトロ銀座線 銀座駅 徒歩6分

給与

時給1,900円 ~ 1,950円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業は月10~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆新橋駅から徒歩5分!オフィスカジュアル勤務!周辺に飲食店・コンビニがあり便利!  うれしい土日祝休み&残業少な目!歴史ある企業さんで英語スキルを活かしませんか!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04062134

  • 派遣スタッフ

貿易事務 <時給1750円>未経験OK!貿易事務*輸出書類の作成など!

  • 残業多め
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:流通関連)
直接雇用の可能性があります♪《大手国際航空貨物フォワーダー》早起きが苦手な方も嬉しい9時半始業です!   【お仕事の内容】 輸出書類の作成:インボイスの作成とサポート、出荷書類を基にしたデータ入力(独自システムを使用)、メールでのスケジュール伝達、航空運送状の作成:日付・個数・重量などの入力、メール応対:1日約100通を対応(1割は簡単な英文メール)などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎! 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 新橋駅 徒歩8分/都営三田線 内幸町駅 徒歩6分

給与

時給1,750円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~18:30
(※休憩60分。※10時~19時の勤務もあります。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆最寄り駅から徒歩圏内*キレイなオフィス!周辺には飲食店・コンビニもあり何かと便利!  OJT・研修制度あり*先輩社員が教えてくれるから質問しやすい環境!派遣スタッフも活躍中の職場です♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04079526

  • 派遣スタッフ

貿易事務 ピタッと18時退社!営業事務のオシゴト!時給1900円!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • その他外国語
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:商社)
直接雇用の可能性があります♪★工業用接着剤、産業機械などの会社★ウレシイ土日祝休み!長期安定のお仕事をお探しの方必見です!   【お仕事の内容】 中国現地法人や韓国代理店とのメールのやり取り、見積書や契約書などの書類作成、国内外仕入先や国内外取引先とのメール・電話でのやり取りなどをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※営業/貿易事務の経験が必要です。 ※中国語使用経験/TOEIC600点以上をお持ちの方。  【OAスキル】 Word(書式設定)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、WORD書式設定、Excel表作成、Excel関数、英語日常会話程度、そのほか語学日常会話程度

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 新橋駅 徒歩7分/東京メトロ銀座線 虎ノ門駅 徒歩3分

給与

時給1,900円 ~ 2,000円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※休憩は60分です。10時~17時の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆歴史ある企業♪通勤に便利な駅近オフィス!近くには飲食店・コンビニもあり!  質問しやすい環境!先輩社員が教えてくれる!アットホームで働きやすい雰囲気の職場!働き方相談可能です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04006716

  • 正社員

貿易事務 【万華化学ジャパン】正社員★在庫・納期確認などの貿易事務!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 外資系企業
  • 複数名募集
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 企業名公開
  • 資格・スキル
  • その他外国語

仕事内容

貿易事務 (業種:メーカー・製造関連)
業界経験・貿易経験・知識が無くてもOK ◎業界・職種未経験で中途入社された方が活躍しています!!   【正社員で就業開始】 中国にある親会社への在庫・納期確認(中国語)、通関処理、日本国内の物流手配、製品到着までの業務、備品管理・発注などをお願いします。  ◆正社員として直雇用です。  【OAスキル】 Word(入力)・Excel(関数)   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【大学卒以上】 ◆貿易事務の経験がある方歓迎します。 ※ビジネスレベルのメール対応・会話ができる中国語スキルをお持ちの方、外国籍の場合はネイティブレベルの日本語スキルをお持ちの方。 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excel関数、そのほか語学日常会話程度

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 新橋駅 徒歩8分/都営大江戸線 汐留駅 徒歩5分

給与

年収324万円 ~

勤務時間

09:00~18:00
(※残業は月20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆汐留駅トホ5分!交通費25000円まで支給!周辺にコンビニ・飲食店があり環境抜群♪  服装はオフィスカジュアル!同業務の方が複数名いて心強い◎土日祝休み&残業少なめでムリなく働けます♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04072173

  • 派遣スタッフ

貿易事務 ☆集荷手配・在庫管理など☆未経験OK!高時給1700円!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • その他外国語
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:流通関連)
直接雇用の可能性があります♪5月スタート!★海上輸送事業会社★残業少なめのお仕事!未経験の方もチャレンジ歓迎です!   【お仕事の内容】 グループ各社からの依頼に基づいた手配業務、海上輸送と鉄道輸送の集荷手配業務、在庫管理業務、荷主へのA/N発行業務、回漕手配業務、タンクの洗浄依頼などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎! ※社会人経験&日常会話程度の英語スキルまたは中国語スキルをお持ちの方歓迎。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、英語日常会話程度、そのほか語学日常会話程度

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 新橋駅 徒歩7分/都営三田線 内幸町駅 徒歩2分

給与

時給1,700円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業は月10~15時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆憧れの外資系企業!マニュアル&OJTあり!質問しやすい環境なので安心スタート♪  同業務者がいるので心強いですね!オフィス街☆駅近のキレイなビルでの就業です☆彡

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04064812

  • 派遣スタッフ

貿易事務 在宅あり!基本17時半帰り!1750円/貿易事務★

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 短期
  • 大手・上場
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:アパレル関連)
≫大手専門商社/アパレル≪歴史ある企業でのご就業!有名ビル勤務!ランチスペースあります♪   【お願いしたいお仕事の内容】 衣料量販店向け商材に関する輸出入業務、備品発注・管理、経費精算、郵便物対応、会議セッティング・準備、電話・来客応対などをお願いします。  ♪♪引継ぎあります♪♪ ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆貿易事務の経験が必要です。  【OAスキル】 Excel(関数)・PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 新橋駅 徒歩9分/都営大江戸線 汐留駅 徒歩6分

給与

時給1,750円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 短期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:15~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆経験を活かして活躍できるチャンス☆OJTしっかり!マニュアルあり!質問しやすい環境です!  服装は比較的自由!アットホームな雰囲気!約3ヶ月のお仕事(延長の可能性あり)!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04050758

  • 派遣スタッフ

貿易事務 在宅あり!基本17時半まで!貿易事務など!時給1750円!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:アパレル関連)
◆紳士・婦人向けスーツメーカー ◆憧れの大手企業!有名ビルでの勤務です!   【お願いしたいお仕事の内容】 輸出入貿易事務、貿易書類作成、管理資料・指示資料作成、備品発注・管理、郵便物対応、来客応対、電話応対などをお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(5割程度)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆貿易事務の経験が必要です。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 新橋駅 徒歩9分/都営大江戸線 汐留駅 徒歩6分

給与

時給1,750円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:15~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休み!ランチスペースがあり便利!引継ぎがあり安心!  服装は比較的自由!オフィスカジュアル勤務!OJTがしっかりあり安心!質問しやすい環境!先輩社員が教えてくれます!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04049139

  • 派遣スタッフ

貿易事務 在宅あり!ピタッと16時帰り!貿易事務など!大手G企業!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:アパレル関連)
≫繊維原料・衣料製品、工業資材、産業資材等の会社≪有名ビルでの勤務!大手グループ企業です!   【お願いしたいお仕事の内容】 輸出入、三国間貿易手配、貿易にかかる必要書類、伝票発行依頼、国内入出金処理依頼、外国送金、L/C決済依頼、電話応対などをお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆貿易事務の経験が必要です。 【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 新橋駅 徒歩9分/都営大江戸線 汐留駅 徒歩6分

給与

時給1,750円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~16:00
(※残業はほとんどありません。※7.25hも相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休み!ランチスペースがあり便利!休憩室完備!引継ぎがあり安心!本社勤務!  服装は比較的自由!ネイルOK!歴史ある企業!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04042010

  • 派遣スタッフ

貿易事務 ☆2100円☆大手企業!17時まで!出荷受付など!駅直結★

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:メーカー・製造関連)
◎機械メーカー ◎大手企業で働く絶好のチャンス!就業時間相談可です!   【お願いしたいお仕事の内容】 出荷受付、通関関連業務依頼、船の予約、支払業務、ドキュメントや書類の整理、メール対応、電話応対などをお願いします。 ♪♪引継ぎがあり安心♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆貿易事務の経験が必要です。 ※メーカーでの就業経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Word(作表)・Excel(表計算) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、Excel表作成

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 新橋駅 徒歩6分/都営三田線 内幸町駅 徒歩1分

給与

時給2,100円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~17:00
(※休憩45分。※8時45分~17時半・9~17時も相談可能。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆駅直結なので雨の日も傘不要で通勤がラク!土日祝お休み!休憩室完備!OJTあり!  オフィスカジュアル勤務!モクモク事務!アットホームな雰囲気の職場で居心地の良さは抜群です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04000342

  • 派遣スタッフ

貿易事務 在宅あり!輸入業務など!☆1800円☆大手企業!駅直結!

  • 残業多め
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:流通関連)
直接雇用の可能性があります♪《物流会社》幅広い年齢層の方々が活躍中です!   【お仕事の内容】 輸入業務、船積書類作成、基幹システム入力、L/C作成、スケジュール調整・管理、メール対応、電話応対などをお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆貿易事務の経験がある方歓迎します。 ※海上輸入業務の経験がある方。 必要スキル・使用ツール
英語日常会話程度

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 新橋駅 徒歩7分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆駅直結で雨の日でも傘いらず!土日祝お休み!当社スタッフも就業中なので安心!  質問しやすい環境!同業務の方も在籍!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群!キレイな環境です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

10件中

1~10件表示

貿易事務の正社員、契約社員、紹介予定派遣、派遣、パート・アルバイト情報をさがすならスタッフサービス

貿易事務には大きく分けて2つのお仕事があります。まずひとつは「営業のアシスタント」です。基本的にeメールでやりとりをおこなうことが多いのですが、緊急の場合は電話でクライアントとコミュニケーションをとることもあります。外国の方と電話口で直接交渉するため英会話能力は必須で、日常会話では使わないような英単語が出ることもあるので、貿易関係の勉強は欠かせません。もうひとつのお仕事は「書類作成業務」です。主に契約締結後の書類作成業務をおこないます。ミスがあれば社内だけでなくクライアントにも迷惑をかけることになるため、英会話能力よりも正確に内容を理解できる読み書きのスキルが重要となります。

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

10